窓際のトットちゃん

昨日仕事のセミナーですっごく久しぶりに都会になんぞ出ちゃったヨ
帰りに渋谷にも行って少しお店を見たりもしたんだけど、すごい変わってしまってる所もあって軽くカルチャーショック!
だけど、それよりももう人人人の波で頭がグルグルになっちゃった!
若い時週の殆どわ渋谷に来てたのに目まぐるしくメリーゴーランドに乗ってるような感じで帰って来てやっとほっとしたりなんかして。。。

さて、最近miyuとtaiseの出番が無いってことで
こないだ暑い中みんなで行ったえせパークの模様でも(てかいつもと変わらない風景みたいな)
すっげく暑かったんだけど、佐之助の笑顔から入ります

1205191.jpg

えせパークつったらシャボン玉~がお約束~
麦わら帽子かぶって窓際のトットちゃんみたい

1205192.jpg

taiseわ未だに歩かないのでずぅっと乳母車に乗ったまま
てかゴザとか持ってきてそこで遊ばせてやれよってハナシ。。。

     1205193.jpg

もうさー、暑いからさー、みんな日陰を求めてダルダルになっちゃうわけさー

     1205194.jpg

たまにtaiseにチョッカイだしたりなんかして
taiseわmiyuと違ってサノコジーズのことめっさ好きみたいで自分からガンガン触りに行く
舐められても全然平気←誰も居なくても2階に居るサノコジーズ目指して階段上がってっちゃうんだな

     1205195.jpg

暑いと普段わすごい文句たれブーなにぃにも何故かこの日わ笑顔
けっこー最近笑ってばっかなこの人

1205196.jpg

なんだかんだゆってみんなで散歩に来るの楽しいらしい
これから夜散歩になったらつまんなくなっちゃうねへー!
21:59 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ねーむーいー! | top | 6歳になりました

comment

にくきゅう
東京はどこ行っても人が多くてすごいなぁと思うわ。ウチの方は人が多い場所は限られているから…。

taiseくんはワンコ好きなんだね。
朝散歩にしたらみんな一緒に行ける?


by: チェルママ | 2012/05/26 06:14 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ホントだよー!もう人だらけでそれだけで疲れるっていうね。。。
もう10年以上引きこもりに近い生活してるから人がいっぱい居るトコって違う
意味でドキドキするっていうかー(笑)
早く帰りたいって気になるのわわしだけだらうか!?

taiseワンコ好きっていうか、サノコジーズが好きみたい
他のワンコにわ全然反応しない
サノコジーズが居るとすごい喜んだりするけど、外とかでワンコ見かけても
全く無反応だったりする
ただウチのワンコに慣れてるだけって話なのかな!?(笑)

朝散歩になったらみんなで行くのわ無理だなぁ。。。
妹わ洗濯とかしなきゃだから見てくれる人が居ないと辛いなぁ
ただでさえサノコジーズと手ぇつないでるので更にお子を見るとなると無理だぁぁ
by: ノビ | 2012/05/27 19:32 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/363-f6773527