アツイナツイ

なんだかもう7月上旬くらいの暑さだっていうじゃない
未だ5月で新緑が。。。なんて悠長にゆってるばやいじゃないじゃない
アツイのよー!ナツイのよー!

     1205161.jpg

陽射しわジリジリだったけど吹く風わ冷たかったので、とりあえず保冷剤巻いて近場の公園へ
もう着いた途端こんなですよ

     1205162.jpg

サノ君なんて泣いてるわ鼻水止まんないわ(笑)←この後「帰ろう帰ろう!」ってすごい催促してたヨ
なんで早々に帰る事に。。。

1205163.jpg

もうあまりにも暑いんでラグを夏仕様に換えてみた
ソレに合うソファカバーとクッションカバーが欲しいなぁ。。。

1205164.jpg

新しいラグわヒヤシンスとかなんとかで編んでるらしく、通気性が良いらしい
早速くつろぐサノコジーズ

     1205165.jpg

コジもベタ~って寝転がってるので気持ち良いのかと思いきや

     1205166.jpg

めっさ舐めてた(笑)
あー、今回ボケボケな写真ばっかだー(やる気なーい)

     1205167.jpg

そうそうこないだmiyuの七五三の写真撮りに行くのにつき合ったんだけど(未だデータが出来上がってきてないのでコレしか写真がない)馬子にも衣装とわよく言ったモノで着替えて出てきた時に目頭が熱くなりましたよほ

           1205168.jpg

いつもカメラ向けてるからカメラ屋さんが撮り易いと太鼓判押してくれましたよ。。。
ただ全部作り笑いになってしまい、なかなか自然な笑顔にならなくてこれからわコッチ向いて笑ってへー!って言うのやめようって心に誓いました(苦笑)
22:29 | Season's | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6歳になりました | top | お知らせ

comment

にくきゅう
そうかー昼間散歩に行かないからわからないけど今は暑いんだね。そう言われてみれば会社でクーラーかかってるもんね。そりゃそうだ。(一人納得)
ひなたぼっこはいいのに。

miyuちゃんかわいらしいね。やっぱり数こなしてるだけあってちがうわ。
by: チェルママ | 2012/05/18 00:56 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
うんうん、そのラグは涼しそうだ!
そうですねー
やっと夏がくるんだなあって気温に
なりましたね~。
ボステリどもには、ちと苦難の季節。
仙台はまだまだですが
そのうち散歩対策が必要になりますね。
miyuちゃん、笑顔素敵ですよ!!
by: hidebo | 2012/05/19 16:58 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
そんなに暑いのそっちは。
こっちはまだ朝はストーブつけてまっせ。
暖かいのはいいけど、暑いのはパスしたいよね。
で、サノ君涙目でどうしたの。
帰って寝ていたいってことだったの。

miyuちゃんはモデルさんになれるかも。
by: クー父 | 2012/05/20 20:35 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
まだ風があるとアスファルトもそんなに熱くなってなかったりするんだけど
もう昼近くになっちゃうとアチチで大変なことになるよ
巻いてる保冷剤もぬるくなっちゃったりするもん
こう暑いとそろそろ夜散歩に切り替えなきゃだなぁ。。。

確かに建物の中わもうクーラーガンガンかかってるかも
節電といいつつ仕事場わやっぱ寒かったりする

miyuこの着物の他にドレスも撮ったのよ
なんかああやっていっぱい撮ってもらうとアレもコレもって欲しくなっちゃうよね
写真だけでも良い値段するからいい商売だなぁって思ったよ
by: ノビ | 2012/05/20 21:18 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう hideboさん
このラぐ通販なんですけど、カタログに載ってた色と全然違ってちょっとガッカリ
まぁ通販なんてそんなもんですよねへ
しかも結構葉っぱがボロボロ取れるんですよ(涙)
サノコジーズ激しいから余計に取れます。。。でも涼しそうなのわ確か!

ホントに嫌な季節がやってきましたねへ
もう夜散歩にしなきゃダメかなぁって感じですよぅ
夜わ暗いし歩いててもつまんないから嫌なんですけどね。。。
仙台とこっちの暑いとわまた違うんだろうなぁ
もう雪国に引っ越したいです

このmiyu良い感じに撮れましたー!やっぱプロわ違いますねー!
撮り方のあやし方ですごい技使ってたりしてて違う意味で勉強になりました(笑)
by: ノビ | 2012/05/20 21:24 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
マージーですかーっ!!
朝ストーブっ!?
いいなぁやっぱ山に住みたいよう
宝くじ当たったらクー父さんの方か北海道に住みたい。。。(宝くじなんて買った時
ないけど)←じゃあいつまで経っても当たらねーだろって

佐之助、ちょっと花粉症っぽい所が合って花とか草とかいっぱいな所に来ると鼻水とか
くしゃみとかすごいんですよね
1度アレルギー検査してもらった方がいいかなぁ
でも散歩に来てもこの人わすぐに帰ろうって言います(笑)

親バカなんだけど、実わ和紙もmiyuわモデルになれるんじゃねーか!?と
でも高飛車な勘違いオンナになっちゃいそうな気がスル
この人以外に独りとかでも全然平気だからオトナに混じって仕事とか意外と出来るんじゃ
ねーか!?って密かに思ってたり。。。(ウソウソ(苦笑))
by: ノビ | 2012/05/20 21:29 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/361-94595e6e