お知らせ

以前、お店の子にサノコジーズはんこを作ってもらったと記事にしましたが、お礼に色々あげてたら更にそのお返しで手作りレターセットを頂いちゃいましたっ!!!
しかもコレぜ~~んぶ消しゴムはんこで作ってあるのっ!!!!!
そりゃもうもったいなくて使えないよほっ(といいつつ早速使ってしまったのだけれどもけれども)

なんとも繊細でかなりのクオリティの高さ!コレを売らずにどうするっ!って事でひとりでも多くの人にこのはんこの良さを知ってもらうべく、ココでも宣伝させて頂く事に

1205151.jpg

実わそんな彼女の消しゴムはんこ、ネットで購入出来るようになりました!
未だ始めたばかりなので種類も少ないですが、オーダーで彫ってくれるそうなので気になる方わ問い合わせてみてください!
なんならわしが仲介しても良いので何か訊きたい事がある、頼みたい、その他モロモロあればなんなりとお申し付けくだされ☆
↓下のバナーから彼女のコーナーへ飛べます!あーんどブログもやってるので(左バナー”ハンコキドリ”ってとこ)是非是非覗いて見ちゃってください!とってもオサレでかわいいです♪

tetoteバナー
19:42 | Makes | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アツイナツイ | top | 穏やかな朝

comment

にくきゅう
わーい!
ものすごい宣伝ありがとうございまーす!
がんばりまーす\(^o^)/
by: ネイビー | 2012/05/16 21:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ネイビーさん
いやいや、全然。。。わしのブログ見てる人なんてあんまり居ないから足しに
なるんだかならないんだか
でもホントにネイビーさんの作るはんこ素敵なのでなにかとココで紹介して
ゆくっすー!

次作ってもらうデザインも「何にしよう何にしよう」って考えるのも
楽しみのひとつになってたりスル
でも睡眠わちゃんと摂ってねー!
by: ノビ | 2012/05/17 22:07 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/360-80eaa6c9