散歩の後のまったり

散歩から帰って来てもまだ午前中だったのでとりあえず朝の太陽でも浴びせとこうと植物達を
出窓において光合成中
ソレ見て小次郎も一緒にまったり日向ボッコ

出窓1

ココに居るとだんだんアナタわ眠たくな~る
催眠術にもかかったやうな具合で目がウツロウツロ。。。

出窓2

そんなことやってるとにぃにが来てコジの耳そうじをしだした←佐之助わ必要以上にコジの
耳をそうじをいつもしてやってます

出窓3

その内陽が動くのに合わせてベットに移動して太陽が当たる所でふたりして塊魂になりなが
ら昼寝続行(てか若干いち名既に死んでますが。。。だいじょぶかぁーっ!)

出窓4

にぃにの顔っておまんじゅうみたいだね

出窓5

顔が赤くなるから苺大福って事で。。。んなことゆってたら食べたくなっちゃったなぁ
22:21 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
満月な夜に | top | 遠回り散歩

comment

にくきゅう
ノビ家の出窓!!
いぜんからずっと気になってます。笑
陽のあたり具合といい
コジくんの居眠りっぷりといい
ぜったい気持ちいいにちがいないんですもの!!

飼い主もその出窓でまったり居眠りしに行きたいです。
で、コジくんの耳そうじで目をさましつつ
ノビ母さんと韓流トークに花をさかす☆

一連のながれがすでにできあがってるのがコワイー。笑


まんじゅう顔、とってもキュートっす!!
by: あゆみ | 2009/12/05 10:48 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
この部屋ベットのある部屋なんだけど丁度角っこで東南方向だから
よく陽が当たるんだよね
だから午前中わまさに太陽サンサンなのよ
夏わ暑くて死んじゃうけど冬わポカポカで幸せのさ~
逆にとなりの部屋わ北側なので寒い←わしわ今サノコジーズと
ふたっつの部屋を独占中!

てか、あゆみさんの一連の流れ。。。素敵だねへ
てかウチのママ本気で韓流スター好きだからずぅっと喋りまくって
ると思うよ(よくチュンさんもママと話してる)
その間わしわげーちゃんとサノコジーズを見てるよ(笑)
ウチならいつでもいくらでもずっと居てくれても平気だからマジで
遊びにおいでよー!宿泊&飯代要らないから(笑)

げーちゃんも佐之助と同じこの苺大福顔になるのでわ!?
by: ノビ | 2009/12/05 15:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう がふ~ん
またまたかわいこちゃん2人の塊魂ショット。
かわいすぎるわ~混ざりたいわ~。
ノビ家の出窓めっさ日当たり良くて気持ち良さそうでしたモ~ン。
そりゃガッツリ寝てしまいますよ~。

き~~~~。
にぃにの耳掃除~~~。
やられて~~~~~。
やってくれ~~~~。
1万円払う~~~~。


by: みゆ | 2009/12/06 09:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう みゆさん
冬わ特に太陽の当たり方が半端ないかもです。。。
だから午前中わすごく気持ち良いです☆
わざわざベランダに布団干しにいかなくてもフカフカになるっていふね
コジわまたココからした見たりするの好きみたいだし、多分気に入ってる
場所なんじゃないでしょーか
ばぶ~ちゃんわそゆお気に入りの場所ってあるのかな!?

耳そうじってゆってもベロベロ舐めてるだけだよー(笑)
なんでも佐之助わ自分の耳が臭いらしくて、耳そうじ自分がしてほしい
からコジのをよくやってるみたい
でも、小次郎がまだ来たばっかの時って耳に細菌かなんかが居てちょっと
臭かったんだよね←だから気にしてあげてるらしい

いや、1万円って。。。(笑)
by: ノビ | 2009/12/06 11:12 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/36-f603f609