穏やかな朝

なんだかここんとこ急な突風やら雷雨やら雹やら異常気象が続いておりますが、けふわ朝から気持ちの良いお天気
出窓のある部屋わたっぷり陽射しが降り注ぐのでお部屋にある植物達にも光合成させてあげるんですが、一緒になって佐之助も光合成

     1205131.jpg

天気が良いとゆってもちょっと肌寒いっすねへ。。。
コレがまた急に夏日になったりまた寒くなったりってするんだろうなぁ←初老にわこの起伏がこたえルー!
皆さんも体調管理にわ充分お気をつけください

     1205132.jpg

佐之助わ特に陽に当たるの大好き(といふかダラダラごろごろするのが好き)カウチポテトと呼んでやろうか!
あ、植物にピント合っちゃった。。。
08:19 | Sanosuke | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お知らせ | top | はんこだらけ☆

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/359-138de141