はんこだらけ☆

実わ先日の健康診断で貧血って言われて、そういやぁここ1~2年の間で疲れ易くなったなぁって思ってたけどトシのせいかなって(年齢のせいにするのわ錯覚よって美輪明宏がゆってた)
それと、もともと頭痛持ちだったけど頻度がハンパないので姿勢が悪いからかなって、ある意味ポジティブに考えてたけどソレも貧血から来るものだったらしい
ので、ほうれん草とか食してるんだけど食べるのって限度があるので(ホントわ食べて摂取した方が良いんだろうけど)手っ取り早く貧血剤を試してみることに
ココロなしか、効いてるような効いてないやうなー。。。
ま、そんなわしの長い前置きわいーとして(最近こんなんばっかだな)

取引先の会社の営業さんの紹介でまたもやはんこを制作してる方にサノコジーズを作ってもらっちゃいました!!!そのはんこが届いたヌ~ン!!!

いっしーが作ってくれたのとわまたタッチが違くてすごくカワイイ♪
実わこのはんこ、下絵わわしが描いたものを元に作ってもらったのでなんだかすごく不思議な感じ
描いたものとっても忠実に再現してくださっててもうヒデキ感激っ!
それにオマケ付き!もーう乙女心をくすぐる演出ですなぁ(ってお前もう乙女じゃねーだろって)

1205091.jpg

ってことでふたりと撮りたかったんですがー。。。すごーく嫌々モード全開ですよ

     1205092.jpg

そんなに目ぇそらさなくてもいいでしょう

1205093.jpg

んなふたりのダダッ下がりなテンションも気にせず捺印してみた!

1205094.jpeg

ぎゃーっ!何コレ!チョーカワイイ!!!achaさん本当に本当に本当にありがとう!!!

そうそう、achaさんわブログもやっておりやす!左バナーHandmadblogでも紹介してるけども
achaのけしごむはんこでも色々と紹介されています
しかもお買い物も出来るので是非是非覗いて見てくんなまし~~!!!
11:10 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
穏やかな朝 | top | もう既に

comment

にくきゅう
貧血なのか~。頭痛もあると辛いよね。
冷えとりって知ってる?私はやっているけどけっこうおすすめだよ。
最近消しゴムハンコブームだね?かわいいなぁ~。
今日偶然消しゴムハンコの本買ったよ。
by: チェルママ | 2012/05/12 20:22 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
今迄貧血なんてなかったのにさぁ
ここ1~2年の間健康診断で言われてて放っておくと大変って言われたからちゃんと
やらなきゃダメかなぁって。。。
冷えとりって!?冷たいモノ飲まないとか冷やさないとか!?←まるでわかってないって

消しゴムはんこね、前に紹介したお店の子もネット販売を始めたので是非覗いてみて
ほしい!また記事にもUPするつもりでいるのでチェックしておくれー!
by: ノビ | 2012/05/13 08:12 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 掲載ありがとうございました★
こんばんは!!!
さきほど、遅ればせながら私のブログでこちらの記事を紹介させていただきました♪

ありがとうございました★★★
by: acha | 2012/06/20 22:10 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう achaさん
こんにちわ~!
わざわざ報告有り難うございましたー!
こちらこそブログで紹介して頂いて恐縮です。。。

また利用させて頂くかもなので、その時わまた宜しくお願い致しますー!
by: ノビ | 2012/06/22 22:03 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/358-d1cdcfc3