もう既に

今からこんなに暑いんじゃ夏になったらどうなるんだろう。。。
なんだか毎年そんなことゆって夏を迎えてるような気がする
今年の夏わ暑いんだらうか。。。!?

最近全くカメラを持って出掛けてなくて、こないだ久しぶりにひとりとふたり散歩だったし、ブログ更新頻度も落ちて来てるのでもっとちゃんとしようって撮るべく持ってってみたヨ
殆どのツツジが咲き終わってる中未だ未だ健在のピンクなツツジ
わし的にわ白いツツジが好きだったりします←蜂がブンブン飛んでて怖かったっす

1205081.jpg

えせパークに行く途中のオオヒレカワコビトが居る場所にmiyuが居なくても小次郎わ挨拶するようになりました(水が飲みたいっていう気もしなくもない)

1205082.jpg

サノコジーズ暑くてハカハカが止まらない故今年初保冷剤巻いて行きましたよほ
そして日陰を探して歩く人タチ

1205083.jpg

えせパークに着くと爽やかな風が吹いて来て、ソレがすごく心地良かった

     1205084.jpg

風のおかげで少しだけ涼しいとわゆってもやっぱり保冷剤やっといて良かった
アスファルトわまだそんなに暑くないけど、外出る時わもう保冷剤と氷水必須だな

     1205085.jpg

おてんとさんの真下で見るとコジの白髪が特に目立つ
これからもっとグレーな感じになってゆくんだと思うけど、楽しみなひとつになってたりもする
因に佐之助わ未だに白髪の気配ナシ(ただただ体力だけが衰えているっていう←コジの体力わ全く変わらず)

     1205086.jpg

佐之助わそんなにお子が好きじゃないのでひとりとふたり散歩で来るのが楽しいらしい
良い笑顔もらいました!

1205087.jpg

そんなにぃにももうすぐ6歳かぁ。。。その前にmiyuの誕生日があるな
サノコジーズと姪甥わ誕生日が近いので(先代犬の命日も近い)きっと”何か”があるんだなぁとしみじみ思ふ
12:07 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はんこだらけ☆ | top | 恐ろしい!

comment

にくきゅう
ふたりともいい顔してる。
夏は夏でいいけど、わんこにはちょっと辛いよね。
確かに暑くなってきたけどまだ夜は寒いから風邪ひかないようにね。
by: チェルママ | 2012/05/10 23:20 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
なんか突然雷雨だったり、雹だったりが降って来てるけどねへ。。。
でも風わ冷たくて気持ち良かったりするから光合成にわもってこいなんだけどね
あー、でも毎年夏やだなぁ夏やだなぁってゆってあっという間に季節がめぐってゆく

そうそう、意外と夜わ寒いんだよね
ボロボロになったひざかけとか捨てよう捨てようって思いつつも夜ちょっと寒いから
未だ活躍してたりします。。。
のわりに寝る時わけっこう暑くてサノコジーズわ最近一緒に寝なくなったよ←こうなると
もう冬じゃないんだなって思う
by: ノビ | 2012/05/11 11:03 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/357-301ec195