恐ろしい!

新緑が素敵な季節なんだけども。。。何故にこんなに暑くなっちゃうんだろう
もう夏だよ夏!歩いてる人タチわみんな半袖着てましたよほ

そうそう、わしもしたけどサノコジーズも健康診断4月にしてもらったんだった!
しじみ汁のおかげか小次郎の肝臓の数値わ平常値をキープ!佐之助もちょっとメタボのケがあるけど、そこまで気にする数値でもないので大丈夫でしょう!と言われましたー!良かった!

1205051.jpg

そして今年もワクチンとー、フィラリアとー、狂犬病とーって立て続けに諭吉さんが消えてゆく。。。
(フロントラインわ毎月の事なのでコレにわカウントされてない)
ま、そんな内部事情わいーとして

けっこうなクソ暑い中、いつものえせパークへ
人も多かったけどワンコも多かったな。。。暑いけどコジわめっさ笑顔

     1205052.jpg

この日わ氷水持ってったんだけど佐之助わガンとして飲まない
その横で小次郎わ吐く迄飲んでたけど(笑)

1205053.jpg

そしてあんまり手紙に興味を示さない小次郎がエンドレスに返事を書きまくっていた場所があった
もう延々とグルグル廻って「いーよっ!」ってやめさせたくらい

1205054.jpg

すごい暑かったので日陰を探して歩いたけど、保冷剤巻いてくれば良かったと後悔

1205055.jpg

でも佐之助も笑ってわいたので楽しかったらしいぜ~(スギちゃん)
多分この日わ久しぶりにひとりとふたり散歩だったのでウルサイやからが居なかった為と思われる
20:16 | Stroll | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もう既に | top | もう5月ですよ

comment

にくきゅう
暑くなってきたね~。
アスファルト触りながら歩く日々になるなぁ。
チェルも水がぶ飲みして吐くよ。

健康診断の結果が良くてよかったね。
ウチはワクチンだけは冬なのでずれてるからまだいいけど、この時期に一度にきたらお財布がキツイよね。
毎年のことでわかってはいるけどさ。



by: チェルママ | 2012/05/06 21:57 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう こんにちわーっ
私もリンクしまーす\(^o^)/

暑いのやですねぇえ
どうせならバテて痩せたいです。
by: ネイビー | 2012/05/07 04:23 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
サノコジーズはお子様嫌いなのね。

どの写真も笑ってる。
コジくん、シタ長い?そういやーブンタンも長かった・・
あぁあ、これからは暑くなるのかぁ。
でもこっちはまだ寒いです。
by: クー父 | 2012/05/07 19:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ホントに。。。急激に暑くなり過ぎだよねへ
5月ってこんなに暑かったっけか!?
わしもしょっちゅうアスファルト触って歩いてんだけどソレをmiyuが真似するんだよね
家帰って来てからヌイグルミをサノコジーズに見立ててンコしたからおしり吹いてとか
拾ってるから端っこに居てとか犬が来た!ってコジを抱っこしたりとか。。。
よく見てんなーって感心するよ(笑)

チェルさんも水吐くんだ(笑)
コジもよくゲップしながら水が口からゴバァって出て来たりしてる
何処迄もふたりわソックリだわ(笑)

5月からフィラリアも始まるし、立て続けにワクチンだったりするので結構痛い
でも仕方ないもんね
獣医さんによってわワクチン打たなくてもいいですよってとこもあるけど(ウチも今回
頻繁に出掛けたりしないなら良いですよって言われた)なんかやらないって、もし何か
あった時に怖いから続けようとわ思う
狂犬病も今わ居ないから平気っていう話もあるけどね
打ってないと入れないランとか多いし、義務だからやらなきゃいかんよね
つってもウチわランとかいかないけどサ
by: ノビ | 2012/05/08 12:57 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ネイビーさん
おー!コメント入れてくれてありがとねーん!
いつも素敵なはんこサンキューでーす
もう早速リンクしちゃったよ(笑)

なんかこんなに暑いとネイビーさんわ死んでしまうんでわ!?
これからこの暑い夏に慣れなきゃだねへ。。。
でもソレ以上痩せてドースル!?
てか早く寝なさい!(笑)
by: ノビ | 2012/05/08 13:00 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
コジわお子好きなんだけど、佐之助が嫌いらしい
てかこの人わ自分以外興味無い人だからねへ。。。

今の時期わハカハカしてるからいっつも笑ってるように見えるってカンジ
それでもわしにわ笑顔に見えてしまふ
こっちわめっさ暑いですよーぅ!今日なんて保冷剤巻いて散歩行きました
氷水持ってってもふたりとも飲んでくれない時とかあって、持って行き損ですよ
クー父さんとこわ未だ寒いのかぁ
いいなぁいいなぁ、夏も過ごし易かったし。。。今がイチバン良いんじゃないですかね!?
ジト~っとした暑さじゃないもんね
家族の者がみんな死んだら家を売って北海道かそっちに住みたい
by: ノビ | 2012/05/08 13:05 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/356-96bb9f66