ごーるでんうぃーく

なんて接客業やってるわしにわ全く関係ない。。。でもきっと何処行っても混んでるんだろうなぁ
そんなゴールデンなウィーク初日の土曜日、めっさ暑かった土曜日
なんでも25℃くらい気温が高くて夏日だってゆってた。。。てかなんでそんな暑いんじゃーっ!!!
太陽の動きが衰えて来てるんじゃないのかよー!氷河期に入るんじゃないのかよーっ!
そんなことゆっても暑い夏わやってくるわけでー
けどお散歩にわもってこいの季節
近所のフジのお花が今年も綺麗に咲いておりやんした(前置きなげーよって)

1204281.jpg

相も変わらずサノコジーズわmiyuとえせパーク迄おデーツ!
途中酒屋の前のオオヒレカワコビトに挨拶しつつ

1204282.jpg

何故かオオヒレカワコビト(金魚)にテンションマックスな小次郎(笑)
見てるコッチが笑える

1204283.jpg

miyuわシャボン玉がマイブームみたいで散歩に毎回持って来る

1204284.jpg

でもすぐ飽きてタンポポ摘みまくってた(黄色いのわダメだよってゆったらわたぼこのばっかり取ってた)

1204285.jpg

この日わホントにクソ暑かった!
佐之助も死にそうになってたけど、でもなんか嬉しそうに笑ってました
やっぱりなんだかんだゆってみんなで散歩に来るの楽しいみたい

     1204286.jpg

最近miyuわ小次郎のこと嫌いってゆってるんだけど、でもこうやって一緒に写真撮ろうとするってことわ本気でゆってないんだろうと思われる←部屋でわよく飛びつかれて泣いてるけどね

1204287.jpg

そうそう、taiseも一緒だったんだ!
この時わしわシャボン玉に夢中で(お前が夢中になってどーするって話だけど)ワンコが来てる事に気づかなくって小次郎と佐之助が反応してしまって持ってたシャボン玉の容器中身ぜーんぶ飛んでっちゃった(笑)

1204288.jpg

ソレにびっくりしてか大泣きしたtaiseであった
この人わすーぐ泣くんだからー!
20:01 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もう5月ですよ | top | 家宝わ寝て待て

comment

にくきゅう
ひとり以外みんなニコニコ笑ってる。
いいですね~こういうの。
taiseくんも笑ってほしいネ。
特にコジくんの笑い顔はすばらし!!
金魚(こういう学名?=だったら初めて知った)好きなの?
緑が映える写真がきれい。
by: クー父 | 2012/04/30 20:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
そういえばtaiseって笑ってる写真載っけてないな。。。
普段わ結構笑ってるんですけどねへ
2人目ってなるとやっぱ写真撮らなくなっちゃうし(いかんいかん)

あはは、確かにこのコジの顔笑えますよね!
オオヒレカワコビトってこびとづかんに出て来るこびとなんです
miyuと散歩行くとこびと探しながら歩いてるんで、ココの水槽(とういか瓶)に居る
金魚をそう呼んでいるのですよ

新緑の季節ですからねー!
今が一番良い時期なのでわないでしょうか!?
でもなんか暑かったり寒くなったり。。。異常気象がまた続くんでしょうかねぇ
by: ノビ | 2012/05/01 23:42 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/354-8c69b7fb