家宝わ寝て待て

いやー、今時期ってなんでこんなに眠たいんだろうねへ
もう昨日なんて10時間も寝ちゃったヨ!(自分でもビックリ!)
でも、でもでもでもでも、起きて仕事行ったら素敵な贈り物が待ってたヌ~ン!!!

な、なんとサノコジーズの消しゴムはんこー!!!(因みにPC版でのみ左側のバナーに出てるサノコジーズのプロフィール写真を元に作ってもらいました)
お店に新しい子が入ってきたんだけども、その子がまた手先がめっさ器用で消しゴムはんこ作るのが好きだといふのでちょほいとサノコジーズなんてって頼んでみたらばこのクオリティ!!!しかも包装もすごいかわいくてこのまま使わずに取って置きたいよ!ってくらい
てか上手すぎてヒデキ感激っ!(わしも消しゴムはんこ作るけどお子ちゃまが作る版画的な感じでもう恥ずかしくて人前に出せなひ。。。)

1204261.jpg

帰って早速本犬タチと撮ってみましたよ(嫌々でしたがねへ)

     1204262.jpg

コジわ食べ物かと思って喰いつこうとしてましたが歯とか当たって削れちゃったら大変!って速攻しまいました(こりゃぁmiyuにも見せられないな。。。)

     1204263.jpg

今後このサノコジーズはんこが色々と活躍してくれそうです(年賀状とか、年賀状とか、年賀状とか。。。それだけかよって)使うのも楽しみだなぁ~!でももったいないぃぃ
ホントにホントに家宝にします。。。いっしー有り難う!!!
00:13 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごーるでんうぃーく | top | 良い時期でした

comment

にくきゅう
わーすごいかわいいー!
作ったのはアーティストさんなの?
センスがいいなぁー。
また一緒に写真撮られているサノコジくんたちがかわいらしい。
by: チェルママ | 2012/04/29 18:38 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
違うの全然素人さんなんだよー!
まだ若いんだ!18歳だよっ!もうね、娘ほど歳が離れちゃってんだよぅ!
けどヒデキ感激っす!

このはんこ、すっごい繊細でしかも鮮明!
印刷みたくってとっても消しゴムで作ったように見えないんだよ!
すごいよねへー!また作ってもらいたい。。。
わしも何かにチャレンジしたいなぁって密かに思ってたりする
by: ノビ | 2012/04/30 20:16 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/353-8ec32a69