ひなたぼっこる

昨日わすごく良いお天気だったのに今日わ冷たい雨。。。午後になって雨わ止んだけど寒いっすー!
暖かくなってわきているけど、それでも急に寒くなったりするので皆さん体調崩さないようにご自愛くださいね

今の時期、寒くてもPCの部屋わ陽当たりが良いのでサノコジーズ憩いの場として解放するんだけども
イチバン良い場所って取り合いになるらしく、今日わ佐之助が陣取ってる

1202241.jpg

コジ君、いつもだったらくっついてくのに珍しいね
「たまにわ独りの時間ってのも大事だよね」
そうなの!?オトナになったじゃない

1202242.jpg

光合成してるサノコジーズを見てるのわ自分的にもすごく心がほっこりする
寝そうで寝ないトロ~ンとした目とコックリコックリしてるとことか見るとチョッカイ出したくなってしまふ

1202243.jpg

このまま歳をとっても同じようにずぅっと此処でゆっくりまったりしてっほしいなぁと思います

     1202244.jpg

それとわ逆に、ずぅっとサノコジーズと一緒に居られたら幸せなんだけどなぁってちょっぴり寂しくも感じてしまうのでした。。。
13:17 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪だっはは~い!!! | top |

comment

にくきゅう
日向ぼっこは幸せの象徴。私も幸せなときほどいつかくる時の覚悟もして、余計にぎゅーっと抱きしめちゃったりする。

↓私はチェルシーがリード噛んでるときは噛ませながら一緒に歩き続けている。まわりの歩行者や自転車に注意しながら。ある程度噛むと飽きて止めるよ。買っていた
by: チェルママ | 2012/02/26 11:21 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさんこんにちは!

始めてサノコジーズのブログを拝見した
その時の記事でも
二人はここで日向ぼっこしたような気がします。
いつまでもこのままだったらいいなって
気持ち良くわかります。
by: hidebo | 2012/02/26 16:46 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ホントー!ひなたぼっこわ幸せの象徴だねへ~!
もう無条件で癒されるしね
ウチわさー、結構小さい頃から動物色々飼ってて、ワンコも初めてじゃないし
先代犬が死んじゃった時も大泣きしたの昨日のことのやうに覚えてたりする
サノコジーズわ未だ生きてるけど、わしの身に何か起きない限りふたりわ先に
逝っちゃうわけだからやっぱりそういうことフと考えたりするよね
どうなっちゃうのかなぁって
いつも一緒に寝てるのに居なくなっちゃうんだよなとか。。。

わしわリード噛み始めると根元の部分をガッと掴んで噛めないようにしちゃう
ワンコが居る時わさっと抱っこしちゃうから強制的に噛ませない感じ
時々いいよいいよずっと噛んでなよってやらせる時あるけど結構色ん方向に行っちゃう
から危険だよね(笑)
by: ノビ | 2012/02/27 19:20 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう hideboさん
あら!ソレわなんと偶然な!(笑)
サノコジーズもう日向ボッコ(光合成)が日課になってるので陽当たりが良いのに
この部屋に入れないと佐之助わ怒ったりします
わしが居ない間わ妹とかに寒い~ストーブつけろ!とかおやつくれ!とかかなり
ワガママゆってるみたいです。。。

やっぱりいつの日か来る時にこと考えちゃいますよねぇ
コレだけベッタリ一緒に居たら居なくなった時どうなっちゃうんだろうってね
あんまりワンコとベッタリなのも良くないっていいますけどねへ
でも短い間だからこそより親密になってしまうような。。。
ウチわ結構動物飼ってたのでそのたんびに大泣きしてましたがサノコジーズわ
また別かなぁ(こう話てるだけでも泣けてくるもん(笑))
by: ノビ | 2012/02/27 19:25 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/340-02746170