平井堅

この題名を見て、解る人わすぐ解ったと思いますが。。。
そうです、海を渡って遠路遥々やって来たのわ平井堅、相変わらずの平井堅(笑)
ハルさんから一足お先にクリスマスプレゼントが届いたっちゃ~☆
もうここまで来るとわしわ本当に平井堅のファンって事でいいと思う(笑)

今回わねー!わしお初な生キャラメルっ!!!
今迄1度も食べた時無かったんだけど、もうなにこのキャラメルー!濃厚すぎっ!でもすぐに
溶けちゃうっ!みたいな。。。
ハルさん、美味しゅう頂きました。本当にありがとやんした!

平井堅1

サノコジーズにわなんと新巻鮭!デカイデカイ!「ハルさんとこ今年わ大量だったみたいだね」
となりでわネギくわえてる人が居ますけど。。。

    平井堅2

当たり前だけど、サノコジーズ大興奮ッス!!!ここぞとばかりにふたりして飛びつきます!
てか手わ違う違う!痛い痛いっ!

平井堅3

はじめわ新巻鮭を奪い合ってたけど、すぐにネギに乗り移り争奪戦スタートぉっ!
佐之助わネギがどうやら気に入ったやうでコジに渡したくないらしい

平井堅4
 
そんなのコジが許すはずも無く。。。

平井堅5

でも今回、新巻鮭の方が良いと思うよって進めたらコジ君すんなりそっちへ家庭教師のトライ
ってまたまたそんなうびこさんみたいなジ~オヤ~ギャグわいーとして

平井堅6

「ぼくてきにわこっちのがかみごたえがあっていいかもー!」
良かったね。。。コジ君もうすぐ3歳になるんだし漢字練習しようか

平井堅7

ネギに夢中な佐之助に「こっちいいよー」なんて見せびらかしに行ったりもしてたな。。。
この日わ珍しくふたりとも好みがハッキリ別れてて、どっちも自分のペースで遊んでたから
激しい喧嘩にわ発展してなかった

平井堅8

佐之助わといふと、めっさネギが気に入ったやうで。。。

平井堅9

ちょっと考えたりもしてたけど

平井堅10

一心不乱に噛み続けておりやした
このまま何処かへ行っちゃってるふ~的な顔しながらね。。。(笑)

平井堅11

んで結局こういう事になるわけ

平井堅12

ハルさん。。。新巻鮭わコジがはらわたを取ってキレイに捌いてくれました。。。
てかマジでいつも有り難うー!生キャラメルめっさ旨かったよほー!!!
11:42 | Friends | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遠回り散歩 | top | イチョウ

comment

にくきゅう
だから、呼んだーーー???
くっしゃみひとつで飛び出す方もなかなか大変なんだけどー!
もしかして・・・ノビさん、わしの名前語ってさ
実はジ~オヤ~ギャグのとりこになってんじゃないのかい?(笑)。

ちょっとー、それよかさ、ハルさん(朔ちゃん)元気なのー??
めっちゃファンでさー、ブクマから毎日のように見てたんだけど・・・
まあノビさんに聞けば最新情報もわかるからいいか。
でもいいよね、濃い交友がずっと続くのってホントいいと思うよ。
ハルさんにヨロシク伝えといて~!

新巻鮭はきっとすぐにワタ捌いてくれると思ってたけど
そこらへんはぬかりなく予定通りに(爆笑)。
ってかさー、にぃにぃネギはわんこに良くないんだってばーー。
一瞬考えてるサノくんめっちゃツボ。

サノコジーズはちゃんと引っ張りあっこしてくれていいね~。
むぎごまは滅多にしないよ。ごまぞうがくわえてるとむぎはすぐ諦める。
ホントに嫌いみたい。だからこういう図って憧れるんだわさ。

ところでさ、もういいじゃん、公認の平井堅マニアで(笑)。
by: うびこ | 2009/12/02 16:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 年の瀬に
うわわわわ~。
ステキなプレゼントですね~。
こりゃサノコジ~ズ大興奮ですね~♪
世間でウワサの「松方マグロ」ならぬ「サノコジ鮭」ですな。


それにしても「新巻鮭」を一瞬「しんまき・・・」と読んでしまった~~~。
コジコジじゃなくてわたしが漢字勉強しなくちゃ~~~(泣)


ねぎ食べてる佐野さんのお顔ったら・・・。
おばちゃん萌え~~~(´∀`●)
かわええのう。
コジコジも新巻鮭完食素晴らしいっ。


おもちゃのひっぱりっこ楽しそう~。
ばぶ~も交ぜてくれ~い。


by: みゆ | 2009/12/03 09:24 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/03 10:38 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
おっ!新巻き鮭だ!
なんか熊が鮭を食べてる姿、想像しちゃったv-392
あのキャラメルだね!
前に買ってきて父ちゃんが食べた。
色んな味があって~でも高級品ですぞ!!
田〇義〇さん、儲かってんだろうな~v-61

by: ボビーまま | 2009/12/03 10:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
はい!平井堅さんの ファンって事で(^^ゞ
ちなみに RIKI家の行き着け?美容院は 平井さんのヘアメイク担当の方がやってるんですよ~
やっぱ 上手です BOAさんのもやってるみたいですが
2人共 平井さんや BOAさんにはなれません(_ _。)・・・シュン

生キャラメル 会社の人で北海道出身者が しょっちゅうくれます(笑)
すぐ溶けて 味わう暇がありません(笑)

いいなぁ 2人で引っ張りっこ 憧れだわ~
RIKIは ボールでも何でも 取られても 取り返しにも行かないし~ っていうか 自分から 相手の前に ポイってするし~ どんだけ気弱なのかしらん

鮭もネギも とっても可愛くて飾っておきたい感じだよね
さのくん 考えてる顔 キュートだわ~~
何考えてるんだろう~(*'ー'*)ふふっ♪
by: RIKI TAMA | 2009/12/03 15:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさん
それわハクション大魔王でしょー!ってコメ上で突っ込みさせないでへー!
てか、やっぱわしジ~オヤ~ギャグ言いたいのかも
うびこさんにかこつけてお前が言いたいだけじゃ。。。
いや、でもわしお笑い目指してないし。。。けどよくノビさんって面白い
って言われる例え方がおかしいとかも言われる毒舌だとも言われる(笑)
まー、ソレわうびこさん言わなくてもわかってると思うけどさー!
そろそろわしが毒吐くの聞きたいでしょーっ!

ハルさん最近引っ越ししたんだよ(そんなに遠くないけどむしろ近い)
ソレでバタバタしてて、ネットもこないだまで繋がってなかったらしい
まだ片付けとか終わってないんじゃないかなぁー!?
でもちゃんと生きてるよー!しかもホラ、平井堅。。。
もうすっかりわしわ平井堅が大好きって事になっちゃってるよ(いーけど)

もうねー、ヌイグルミの玩具わサノコジーズにかかったら瞬殺だねへ
あっと言う間だったよ。。。
コジなんかはらわた切り裂いてもなお離そうとしなかったからね
てかハルさんに申し訳ねーっす(涙)

ムギゴマーズわ引っ張り合いっこしないのかぁー!
意外にそうやって遊ばない子多いみたいだね←でも引っ張り合いっこって
自我が強くなっちゃうからやめる時わ必ず自分のモノにしてからやめない
といけないって聞いた。ワンコに渡して終わりにしちゃうと嫌な子になっちゃう
って(何がいけない子なんだかわからんが。。。)
ウチわコジわひとりだとあんまり引っ張りっこしないんだよね
相手が居ると引っ張り合いっこになる
遊んでんだろうねきっとー(って事にしといて(笑))
by: ノビ | 2009/12/03 20:21 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう みゆさん
松方マグロって。。。
でも知ってるー!なんかどデカイマグロ釣ったんだよねあの人。。。
釣りってさぁ、釣れるとすっごい面白いけど連れないとむっちゃくちゃ
つまんないよねーっ!(けど好きだったりする)

しんまき。。。読めるねー!漢字って同じく書いても違う意味だったり
同じ意味でも違く書いたりするじゃん!アレわどうなんだらう。。。
けど、釣りと一緒でわし漢字って結構好きかも~てか国語が好き☆
って全然かんけーねーじゃんかよーって(苦笑)

佐之助わあんまりカミカミしないくせしてツボに入るとずぅぅっとカミカミ
して魂が何処かへ行ってしまうの。。。(笑)
脳みそ溶けてんじゃねーか!?ってくらいな顔してるよ
ばぶ~ちゃんわそゆ時ない!?

みゆさんまた遊びにおいでよー!長男連れてさー!
ウチの姪っ子と大きさどんくらい違うか比べてみようよー!
って子供が玩具になってる。。。!?
by: ノビ | 2009/12/03 20:28 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 鍵コメさん
いつもこの時期ハルさんわたくさん贈ってきてくれるんですよ
リース付きのキャンドルわニホイも良いかほりでしたぅ。。。

そうそう、平井堅ねわしすっごい好きなんですー!
。。。ってホントわ好きでもなんでもないですよっ!!!
引っ越す前のブログから見てもらえば解ると思うんですがハルさんわ
わしに贈り物をしてくれる時必ず平井堅のポストカードを付けてくるんです
ソレでみんながわしわ平井堅のファンだ。。。と勘違いしてくれちゃってるんです
鍵コメさん、アナタもそんなひとりです(笑)

新巻鮭すごいでかくて本物かと思いました!(んなわけねーだろって)
でも、この紐持って遊ぼうとするとギリギリの所で噛もうとするので指が喰い
ちぎられるかと思いました。。。!
確かにはらわたオレンジだったらもっと本物っぽいかもですー!(笑)
by: ノビ | 2009/12/03 20:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボビーままさん
そうそう、新巻鮭ですよー!
はっ!でも小次郎ってちょっと熊の子供みたい。。。
てかツキノワグマってゆっても通じるかもっ!(って通じねーよって)
けど、ボステリって白黒だし、配色の入り方とかがちょっと似てるかもね
散歩しててよくフレブルとかパグに間違えられるけどこれから熊に間違え
られたらどうしようー!

あのキャラメルっ!生キャラメルですよっ!
わし初めて食べました!すごい濃厚でしたー!あっという間に溶けちゃい
ましたー!ビックリ!!!
森永のキャラメル大好きでよく持ち歩いてたけど、コレ食べたらあんな
固いの食べれなくなっちゃうよー!
いやー、ますます今の若い人タチ柔らかいものしか食べなくなっちゃう
そしてアゴがどんどん退化して宇宙人みたくなっちゃうんだぁぁぁ
ってなんの話だよって(苦笑)
by: ノビ | 2009/12/03 20:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう TAMAさん
うん、もう平井堅の事大好きって事で良いや。。。
ここまでくると自分でも本当に好きなんじゃないかって錯覚に陥るよ(笑)

えーっ!どんだけ~有名な美容院に行ってるんですかはっ!!!
わしいつも自分で切っちゃうから美容院でお金払って切るってのがどうも
抵抗あります。。。
もともと髪の毛切るのにずぅっとカットモデルやってたんでタダでやって
もらってたから自分でも切れるしそゆとこわ削っちゃえーってセコい奴(笑)
いや、頭天パーなんで失敗してもわかんないって感じだからいつもテキトー
ですけどね←それもどーだよって

その会社の北海道出身の方わ生キャラメルの身内な方とか!?
だってー、結構アレ高いですよねーっ!
いいなー!そんなにしょっちゅうくれるなんてへー!
けど確かにすぐ溶けちゃって味わう暇ないかも。。。

RIKIくんわ引っ張り合いっこしないんだー!他のワンコともやらないのかな!?
でもその方が良いみたいですよ
あんまり強く引っ張り合いっこしすぎて小次郎みたくなっても困ったさん
ですからね。。。
RIKIくんわきっと優しいお子なんだねー!

はっ!そうかっ!鮭とネギ、すぐに渡さないで少しの間飾っとけば良かったぅっ!
わしとした事がはっ!なんて初歩的ミスをぉぉっっっ!!!
今度からちょっと飾ってじらそう。。。ニヤリ
by: ノビ | 2009/12/03 21:07 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/34-a11dbae0