北風

先週末の話。。。(なんだかブログサボり気味で全く更新してないなぁ)
すっごい良いお天気!!!でもめっちゃ北風が冷たい!そんな中、相変わらずなえせパーク散歩

1202187.jpg

子供って動いてるうちに暑いって結局どんどん脱ぎはじめ、上着要らねーじゃねーか!って荷物になっちゃうのでソレを見越していつもそんなに着せないんだけど、なにせこの日の北風わ容赦なく刺さるような冷たさだったのでモコモコにしてきてみたけど結局脱いでた。。。やっぱりね

     1202181.jpg

ココで写真バシバシ撮ってたら前からワンコが来てるのに全然気づかず、コジがウワーってリード噛み始めてから気づいて「アララ!」って抱っこしようとしてたらそのワンコの飼い主さんが「どうしちゃんだっ癲癇!?可哀想に。。。」ってゆっててちょっと可笑しくなってしまった

     1202182.jpg

天気わすごく良かったので風が吹かなきゃかなり良いあすれちっく日和だったんだけども。。。
いかんせん、この人タチわ待つ事が出来ない(笑)

1202183.jpg

しかも土曜日って事もあってワンコ連れが多く、公園ってだけでノーリードにしてる人いっぱいだからずっと待機ってサノコジーズにとってわかなりデンジャーだったりするんだな(じゃあ来なきゃいーじゃんって)
でもやっぱ散歩って昼間に来たいじゃん
仕事とかで今時期の夜とかの散歩って寒いし、ネオンが綺麗な街中のオサレな散歩とわ違うのでなんかムショーに寂しく感じたり。。。しない!?

     1202184.jpg

あ、この日わtaiseも一緒に来たんだった!
でも廻りのワンコに気が集中してた故、taiseの相手なんてしてる余裕も無く、そうなると飽きて来ちゃって泣き出したので早々に撤収ですよ

1202186.jpg

「てか、コレってオレ達の散歩になってなくね!?」

1202185.jpg

アレ、気づいちゃった!?公園に来てポケ~っとするのとただひたすら歩いてるのってどっちが楽しいかって訊かれたらホケ~っと光合成してた方が楽しくない!?ってソレ、運動になってないじゃん!って(汗)
13:19 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 今日わ暖かかったですね

comment

にくきゅう
確かにサノコジくんたちの散歩になっていないけど、こういうのもありだとおもう。
サノコジくんたちは受け入れてくれるんじゃないかな?

ウチは最近散歩してもわんこに会わないんだよね~。
リード噛んで暴れながら歩いてるから?
by: チェルママ | 2012/02/24 22:25 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
もうサノコジーズにわコレが当たり前になっちゃってるっていうのもアル
わしもこうやってみんなで公園に来てホケ~っとするの嫌いじゃないし。。。
サノコジーズわ散歩っていうよりも一緒に居れれば良いみたいなとこあるから(笑)
ただ、コジわわしがmiyuと遊ぶとかなりヤキモチヤッキーになる

寒いとみんな散歩行きたがらないよね
前わ冬にえせパーク行っても全然ワンコに会わなかったけど、最近ワンコ飼う人が
増えてるのか結構遭遇しちゃうんだヨ
あとわえせパークくらいしか廻りに緑がないってのもある

チェルママさん、チェルさんがリード噛んでる時ってどうしてる!?
そういうワンコを知らない飼い主さんから見たらやっぱドン引きしちゃうもんなのかなぁ!?
by: ノビ | 2012/02/25 13:04 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/338-7bb76962