お嬢ちゃん!?

昨日の豪雨の中、やっとこさ免許の更新に行って来ました
優良だと近くの警察署で出来るので、あの天候なら空いてるだろうと思って朝イチで行って来ましたよほ
案の定全く人が居らず、優良でもビデオ観賞と新しく改正された免許の説明で30分講習を受けるんだけど
わしともうひとりくらいしか居ませんでした。。。
その時に警察署の人に「お嬢ちゃん」と呼ばれました。。。ちょっとビックリ(もうそう呼ばれる歳じゃないんだけど)
んな前置きわいーとして
横浜わ昨日朝暖かかったらしーんだけどもわしが警察署に行く時わもう寒くて、今日の昼間の方が暖かい感じがしました
そんな暖かい昼間、相も変わらずmiyuとえせパークまでデート

1202081.jpg

えせパークにわなんちゃってアスレチックなるモノが有り最近のmiyuのお気に入りわ此処で遊ぶ事
ってことでサノコジーズも一緒にグラグラする橋渡ってみました

     1202082.jpg

わしがすごい勢いで揺らしてたらmiyuわ大喜び!でもサノコジーズわ腰が引けちゃって(笑)
コジわ隙間に足落っことすわ佐之助わ固まるわで

1202083.jpg

挙げ句ペターンってその場で全く動かなくなってしまいました!

1202084.jpg

そうだよね、佐之助わこういうの苦手だもんねへ

1202085.jpg

その後もう1回渡らせようとしたらもう怖がって絶対この橋に寄ろうともしませんでした(笑)

1202086.jpg

その後高台で下のアミアミで遊ぶmiyuを見張るコジ←正義感強い故

1202087.jpg

結構ここ急勾配になっていて、上んとこ座ってるとえせパークの大きな広場が見渡せて気持ちがいい
ワンコわ高所恐怖症の子が多いって聞いた時あるけど、小次郎わ意外と高いとこ平気かも。。。普段からベランダに出てたり、サノコジーズ憩いの場(出窓のとこ)で上から下を見てたりするので慣れてるっちゃー慣れてるからかも
因に佐之助わベランダにわ絶対出ません

1202088.jpg

だからコジと一緒に並ばせてみようと思ったんだけどこの人わ登らず、登るのが嫌なのをカモフラージュしてるのか登る為の縄のニホイチェック(してるフリかも。。。(笑))

     1202089.jpg

けど引っ張って上げようとしたら嫌がってたので佐之助わ高所恐怖症なのかも

12020810.jpg

この後、佐之助わ橋で怖い思いをしたせいか、すごい帰ろう帰ろうって怒って文句ばっかゆってました
15:22 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
200円!!! | top | 節分なので

comment

にくきゅう
お嬢ちゃんて…。いいと思って言っているのかしら?

そんなことしちゃだめー。サノくんがすごい怖がってるよー。危険を察知したんだね。
コジくんのお尻に白いものが。



by: チェルママ | 2012/02/10 23:34 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
”お嬢ちゃん”ってはじめわしじゃないと思ってたんだけどその部屋にわ講習の警察官と
あとわオジさんだったのでわしか!?って。。。(笑)

このなんちゃってアスレチック、結構オトナも遊べるんだよ
miyuにわ良い運動なのでえせパーク来たら遊ばせるようにしてる
けど待ってる方わ寒いので今回わサノコジーズも一緒にやってみたんだけど
てか虐待!?(笑)
ジェットコースター苦手なんだけどこういうのわ平気なんだよね
逆に揺らしてキャーってゆってる人見て笑ってるってイチバン嫌なヤツ(笑)

コジのおしり、しっぽも白髪まじりになって来てて足の太ももとかも白いのがフツフツと
出て来てるんだー!なんか日々白髪が増えてない!?みたいな
その反面佐之助わ全く変わらず。。。体力だけ落ちてわいってるものの白髪わ全くナシ!
ま、個体差あるからね
多分、佐之助の方が長生きなのかなぁっても思う←細く長くってタイプ
コジわ太く短く!って感じ
by: ノビ | 2012/02/11 13:39 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/334-e54e66e0