節分なので

お約束で鬼のお面。。。でも小次郎にわいつも拒否られてしまうので佐之助だけ

     1202031.jpg

ホントわ豆まきもしたかったんだけど、仕事だったので帰りに豆買って帰ろうと思ったらもう何処も売ってなくて、お面わいつだったか前に買った時のを(活用するかなぁって思って)とっておいたもの

     1202032.jpg

コジにも被ってもらいたいんだけど、いかんせんものすごく嫌がって被ってくれません
サノコジーズわどっちかが良いとどっちかがダメでってふたり揃ってわなかなか難しい。。。

1202033.jpg

コジ君、被らされるのが嫌ので無言の抵抗っす
「にーちゃんわよくあんなのかぶれるよなー!」って
でもアンタ5月わ新聞紙で作ったかぶと被ってくれたじゃない(この時佐之助わ新聞紙にビビって被ってくれなかった)

1202034.jpg

そうそう、コジのリードがボロボロになってきちゃったっていうのと佐之助のご飯のボウルが欠けちゃってヒビが入っちゃったので新しいのを買おうと迷っててホントわBUHIボウルが欲しかったんだけど、アレって器が斜めになってるのでつゆだくなウチのご飯だとこぼれてしまうので結局また同じヤツリピートしてしまいました
んでついでに玩具もと思って注文したんだけども、なんだか向こうの手違いで色違いを送ってしまった!って
ソレでわしが注文したのを後から送ります!でも先に間違えて送った方わそのままお使いくださいって
スゲー良心的!!!
ジョージの商品とかメインで品揃えも豊富なので皆さんも是非是非覗いてみてくだせぇ↓↓↓
Wagmallさんで~す!

1202035.jpg

早速投入したら取り合いまくってましたヨ
でも生憎この玩具わ数秒でダッシューターゆきになりました。。。
同じラテックス製でも中に綿とか入ってるやつわウチでわすぐにコジに殺られちゃうなぁ
うーん、もっと丈夫な長生きの玩具探さなきゃなぁ
22:53 | Season's | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お嬢ちゃん!? | top | 強風だよー!

comment

にくきゅう
おひさぶりです。

最近気になってるんですがコジくんの白髪(驚)
年上のサノくんは写真で観る限り白いモンって無いように見えます!!

らいすも同じ年頃ですし白いモンが目立ち始めました。シニアと言われる7歳位だとグレーなボストンも見受けますのでその位の歳になればグレーでもいいんですが、もうしばらくは白黒でいて欲しいと思うのですが・・・

前iphoneのアプリ紹介してましたが今マイブームになっています。
(アプリって多すぎてアタリってなかなかないんですよね)
by: らいすちち | 2012/02/05 20:32 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
あー節分やるの忘れた。
マメはずいぶん前に買ってあったのに。
ウチはチェルシーが鬼役をかってでます。なぜかと言うと彼女は落ちたマメを食べたいから。
サノくんみたいに鬼の面かぶってくれないかなぁー。

そのお店良心的だねー。のぞいてみるね。
by: チェルママ | 2012/02/05 22:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう らいすちちさん
らいすちちさん、おひさしぶりです!
お元気ですか!?まだまだ寒い日が続きますね。。。お互い身体壊さないように
気をつけましょう!

そうそう、小次郎結構白くなってるんですよ
でも2歳くらいから目の廻りとかにわチョロっと白髪が出て来てて
多分コジわ真っ白になるんでわないかと。。。(笑)
それとわ対象的に佐之助わ歳とってもいっこうに変わる気配ナシ!
佐之助ももうすぐ6歳なんで初老に入って来てわ居るんですけどね
ウチわこうやって片方が白黒でもう片方が白髪でって飼い主的にわバランス良いん
じゃねーか!?みたいな(笑)
でもわしわ白髪の方が好きかもしれないです。なんか無条件に愛おしくなるというかー。。。
性格と同じようにみんな違ってその子の個性みたいんもんですからね

あのアプリ面白いでしょー!
多分PCのソフトとかでわあると思うんですが、無料で手軽に出来るっていいですよね!
そのままPCにもおとせるし、わしもかなりハマってケータイの方に画像入れまくって
試しています!
by: ノビ | 2012/02/07 12:43 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
なんか仕事だとやろうやろうとわ思いつついっつも後回しになっちゃって
結局写真だけみたいな感じで終わってしまう。。。
スーパーとかに豆が並んでるからその時に買っときゃいいんだけどついつい。。。

チェルさん鬼役なんだ(笑)
被り物ってやってくれるワンコとそうじゃないワンコってすごい別れるよね
ウチわ殆ど無理矢理やらせてる感丸出しだけどね
しかも撮られるのも嫌だからカメラ向けると顔そらすもん
強制的にやってるからそれだけでもう嫌だ!って思ってんのかも(汗)

Wagmallさん、なかなか品揃え豊富でいいよー!
ウチわもうリードが此処の少し長いやつ使ったらもう他のが使えなくなった
最近わあんまりリードも噛まなくなって来たからそうでもないけど前わすぐ切れそうに
なってたからやっとかわいいヤツとか買えるようになってきたヨ
by: ノビ | 2012/02/07 12:56 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/333-a82a36a7