メインイベント

1月のイベントつったらメインわ小次郎のお誕生日!
この日、小次郎わ5歳になりました☆

今回わ飼い主も一緒に食べられるケーキと思って、いつも頼んでるとことわ違うトコで頼んでみました!
八王子にあるリストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオってとこ
が、午前中に指定したのにいつ迄待っても届く気配が無い。。。ネットで荷物を追えるので調べてみたらなんと栃木に行っちゃってる!すぐに配達業者に電話して調べてもらってその日中にわ届いたけどもう夕方だったので食べるのわ次の日迄持ち越しといふハプニングもありつつ、でもこうして無事に誕生会出来ました!
つってもわしと佐之助と妹とmiyuとtaiseのいつものメンバーだけどね

1201291.jpg

ま、ケーキを前にした彼にわそんなこと関係ないらしく。。。
そして毎年恒例の写真撮影ターイム!そんな簡単に食べられるはずもなく、それでもなんとか耐える小次郎

     1201292.jpg

でもちょっとだけ耐えられなかったのかヨーダが。。。

     1201293.jpg

ろうそくに火をつけ、miyuが「ハッピーバースデー」を歌ってくれてる間、どーうしても我慢出来なかったみたいでフライングですよ

     1201294.jpg

「まだだよー!」って怒られて視線そらしてます

     1201295.jpg

佐之助とふたりでもちゃんと撮りたかったんだけども今回お子がまた別にふたりも居て、みんながみんな良い子に出来るわけも無く。。。撮っても全部ピントがブレブレで良い写真がいっこもなかった(涙)←お前の腕が悪いだけだよって
ま、ご馳走を前に長時間「待て」っていうのも酷な話だよね

1201296.jpg

ってことで鉄人自ら切り分けます(毎回こうゆってるな)
中がねー、チーズケーキとゼリーとスポンジって3層になっててワンコ用で味が少し抑えめですと説明が書いてあったとわいえ、普通に人が食べるのと同じだよーって、そりゃあもう美味しゅう頂きました!

1201297.jpg

とりあえず主役なコジから。。。そりゃあっという間にペロリでしたよほ

1201298.jpg

その後miyuが食べてるのをとなりでジーっと見てる小次郎←わしが居るので飛びついて強奪することわありませんでしたが、その目わもうケーキにロックオン

1201299.jpg

でもね、miyuもこのケーキを相当楽しみにしてたのでコジに負けじとペロリ平らげておりやんした
ワンコと一緒に食べられるとわゆってもゆっくりほっこり食べられるハズも無く。。。けどこうやってお祝い出来るって幸せだよね~☆
コジ君、今年も元気でごーいんぐまいうえーな君で居てくれ!
19:38 | Kojirou | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霜柱 | top | 面白いアプリ

comment

にくきゅう
taiseくんに続き、コジくんもお誕生日おめでとう~!5歳なんて早いね~。
ケーキかわいい!ウチアレルギーだからケーキとか買ったことないけど、こんなかわいいケーキ見ると買いたくなるな。
コジくんが待ってる顔がかわいいけど目が怒っている。(笑)
by: チェルママ | 2012/01/29 21:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジ君 5歳おめでとう!!
うん!元気が1番☆
ごーいんぐまいうえーで行こう!行こう!

すてきな一年になりますように:)
いつも祈っているよ。
by: あゆみ | 2012/01/29 22:38 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ホントにもうあの小次郎が5歳だなんて!
ウチに来た時わすっごい小さかったのになぁ。。。
はじめて家に来る車の中で吐いちゃったりしてさ!この子わ車ダメかっ!?って
思ったけどそれ以後吐く事も酔う事もなく、逆にすぐ寝ちゃうので(車の中でわ
おとなしいから)良かったけど
ま、佐之助といつまでも仲良くしてくれれば後わもう何も望みませんよ
他のワンコと仲良く出来なくたって、ごーいんぐまいうえーだって健康で居てさえ
くれれば何も言いますまい。。。(ホントかー!)

そっか!チェルさんわアレルギーあるからケーキとか食べられないのか!
前から人も食べれるケーキって探してたんだけど、なかなかカワイイのが無くてさ
今回わわりとサクっと見つかって、普通に売ってるケーキと変わんないじゃんって
ことで試しに買ってみた!
結構美味しかったー!味とかも人が食べるケーキと全く一緒!
ただ、運送屋さんの手違いで遅くなっちゃったからその分ちょっとスポンジが
湿ってたというかー、多少味が落ちたというかー、そこがちょっと残念だったかな
by: ノビ | 2012/01/30 19:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
あゆみさーん、ありがちゃー!
コジも5歳になりやがったよぅおうおう!
てかプレゼントまじでありがとう!!!感謝感激アメアラレ(って今言わないか)
いや、ホントに感謝感謝感謝です!

でもホントに元気がイチバンさー!
健康で居てくれればもう何も望まないかなぁ。。。あとわ佐之助とずっと仲良し
で居てくれればいいかなぁ
もしかしてげーちゃんに会った時に上手く挨拶出来ないかもだけど。。。
すごい激し過ぎて流血沙汰になっちゃうかもだけど。。。
あゆみさんにもどすこいしてくと思うけど。。。
それでも仲良くしてくださぁいぃぃ

ってそんなヤツ嫌だよって。。。(苦笑)
by: ノビ | 2012/01/30 19:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
あわわわわ(汗
出遅れちゃいました(>o<)

コジくん、
お誕生日おめでとうーーーーー!!\(。・∀・)<<★祝☆
健康一番!
みんなでケーキを囲んで楽しそうにお誕生日会をしてるのが想像できます☆( ´艸`)
みんなで食べれるケーキがあるんですね!
チェックしときます(^_^)

また一年、素敵な一年になりますように☆
おめでとう!

by: Karin | 2012/01/30 19:51 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう karinさん
いやいや、出遅れてないですぜ!
小次郎が5歳になったの昨日ですからぁぁ!未だほやほやっす(笑)
つっても人間の歳でゆったらかなりジジィだけどね
でもすごい甘えたサンなのでジ~オヤ~ベイビーですよ
ありがとうね、karinさん!

ホントに健康がイチバンですな☆
それでいて佐之助とずぅっと仲良しで居てくれればもう何も望みませんヨ
大将くんとKING☆くんのやうにねへ~!

みんなで食べれるケーキ、結構前から探してたんですけどね
いつもなかなか良いのが見つからなくて、今回たまたまヒットしたのが此処で
わりと良いお値段なんですけど年に1回のことだし、他でワンコの食べれるケーキ
買ってもそんなにかわらないので、じゃあ人間も食べれるんならって試しに注文
してみたんだー!殆ど人が食べるケーキと変わらなくて、味もしっかりついてた!
サノコジーズわ食べれれば何でもいいって感じだから味わうこともなくペロリと
平らげておりやした。。。
by: ノビ | 2012/01/30 20:21 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/329-a36fb41e