1歳になったにょ

あー、なかなか風邪が治らなくて参った参った。。。昨年が暖かかったせいか、今年わやけに寒く感じるんだけど気のせいかなぁ!?
PC置いてある部屋がめっさ寒いのでなかなか更新も出来ずダーラダラダラダーときちゃってもう1月も終わりですよ
そんな1月にウチでわイベントがいくつもあるわけでー。。。その内のひとつがtaiseのお誕生日
やっとこさ1歳になりやんした

1201211.jpg

産まれて来てまだ1年しか経ってないって。。。もう初老の域に達してるわしとわ大違い
この日わみんなでお祝いしたんだけど、自分の誕生日ってわかってるのか朝からこの人終始ご機嫌でした♪

     1201212.jpg

とりあえずお約束なんでおたんじょうび帽子、被って頂きました

     1201213.jpg

いつもわすぐ抱っこ~って泣き出すのにかなり上機嫌

1201214.jpg

メガネかけさせて米良みたいって笑われててもずっと笑顔なtaiseでした(笑)

1201215.jpg

そしてその間のサノコジーズ
玩具を新調したので「オレが!オレが!」と夢中になってました

1201216.jpg

思ってたよりも良い感じの玩具がなくて、それでもすごくリアルに鳴くブタさんとかあったんだけど、数秒でコジに殺られました

1201217.jpg

そして、むっつ新調したウチの半分がダッシューター行きになるといふ悲しい結果に。。。
ま、期待してなかったけどね

でも今降ってる雨が雪になって、明日いっぱい積もってる事にわ期待したい!!!
20:41 | Nephew | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
面白いアプリ | top | 石の次わ風邪!?

comment

にくきゅう
遅くなったけども、taiseくんお誕生日おめでとう。すごくいい笑顔でこっちも幸せな気持ちになる。
サノコジくんたちおもちゃ半分がゴミ箱行きなんて超贅沢。
by: チェルママ | 2012/01/27 08:56 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
いえいえ、有り難うございますー!
taiseも1歳になりましたえ~
実わtaise、産まれる前に色々あって。。。でもなんだかんだ無事に産まれてくれて
miyuに比べて発育遅いけど(まぁ、miyuが尋常じゃないだけなんだけど)健康に
スクスク育ってくれればそれだけでいいっす
miyuわこのくらいの時すっごい無表で反応しないから耳聞こえないのか!?とか
不安だったけど、taiseわよく泣くし笑うし怒る!
喜怒哀楽激しいから見てておもしろい!

サノコジーズの玩具わ大半その日中にダッシューター行きになっちゃうんだよね
残ってる方が珍しい!(そういうやつわ人気のない玩具)
でもサノコジーズ相手でも壊れない玩具を探すのが密かな楽しみになってたりする
by: ノビ | 2012/01/29 08:17 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/328-00d4917b