石の次わ風邪!?

お医者に「平気ですよ」と言われてから薬も飲んでないし、とくに何もしていない(あ、でも水分摂ったりトイレ我慢しないようにわしてるけど)その後今迄の左脇腹と背中にかけての痛みわ嘘のように無くなりました
こんなにも何もないんだって思うくらい。。。てか今迄どんだけ痛みに我慢してたんだよってハナシ
なんかわし、痛みにわ強いらしく(というよりも鈍感なのか!?)我慢出来ちゃうんだよね←ソレがいけないみたいだけど。。。皆さんも「痛い」と思ったらすぐにお医者に行きましょう
そして、何も無くなったのわ喜ばしいことなんだけども、どうやら風邪を引いてしまったようでー。。。でもお医者にわ行ってない(行けよって)

さて、寒い日が続いていますが日中わ結構良いお天気
冬わ空気が澄んでるのでお空もまっ青!

1201111.jpg

そしてけふもmiyuとお散歩デート
勿論サノコジーズも一緒☆けどどうも足取りが重たいらしい

     1201112.jpg

そして久々にtaiseも一緒
でもこの人わ寝ちゃってるよ

     1201113.jpg

そしてみんなで行く散歩がすごく気に入らない人がココに。。。
アンタ顔に出し過ぎだよ(笑)

     1201116.jpg

えせパークにわ何ヶ所か遊具が色々置いてる所があって、そのひとつになが~~い滑り台があるんだけどそれわ6歳からなのにmiyuが勝手にひとりで滑り出しちゃって、危ないってゆってるのにエンドレスにやりまくっていた。。。その間待たされるサノコジーズ

     1201117.jpg

始めわおとなしく待ってたけど、だんだん時間の経過と共に顔が崩れてきてる。。。なんかいっつもこのパターンだな

     1201118.jpg

そしてmiyuわというと、言う事聞かないでずっと滑ってたから着地の時に顔からいっちゃったらしく
鼻と鼻の下(この写真じゃちょっとわかりにくいかなぁ)をおもいっきし擦りむいてました

1201119.jpg

そりゃ大泣きしてましたよー!
でも泣いてたからか側に居た男の子が「大丈夫!?」って声かけて来てくれて、なんて優しい子だぁって感動しました
そして「ボク、警察官だから!」といってかけって去ってゆきました
サノコジーズもこのくらいスマートな感じにならないかなぁ。。。
11:00 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1歳になったにょ | top | ホントわ好きなくせに

comment

にくきゅう
miyuちゃんケガしちゃったか。でもそんなケガmiyuちゃんならみるみる治るさ。
サノコジくんもtaiseくんと一緒に寝て待ちますか…。
前回のサノくんの顔がかわいかったので私のスマホの待ち受けになっているよ。
by: チェルママ | 2012/01/13 23:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
こんにちは。
ノビさん不調ですねえ。
それにmiyuちゃんのケガはダイジョブですか?
ウチの次女も昔、
公園のウンテイから落ちて大けがしたことあります。
気を付けてくださいね~。
気のきいた言葉をかけて颯爽と去っていくカンジのサノコジーズ・・・・。
ごめんなさい、想像しがたい(笑)
by: hidebo | 2012/01/14 12:09 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそう、子供の怪我わすぐ治るからね
つってもこの人わ怪我が多過ぎる(笑)
まぁ、見てるこっちの不注意ってのもあるんだけどね。。。
転んだ後そのショックにちょっと立ち直れなかったのか、6歳からなんだよって
説明してたのをずっとひとりでブツブツゆってたよ(笑)
でもその滑り台結構長くて滑る部分がローラーになってて勢いつけると止まらない
感じになってるからオトナのわしでもちょっと怖いなって思うもん

サノコジわこういう時いつも何も言わずただただ待っててくれます
でもすごい嫌な顔してるけどね「またかよ」って
アハハ、待ち受けにしてくれてるんだー!
ボステリってなんでこう見てるだけでついフフフってにやけちゃう面白い顔
してるんだろうねー!
by: ノビ | 2012/01/16 08:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう hideboさん
なんだかね、あんまりよくない新年のスタートですよ。。。(涙)
まぁ、悪い事があるのわ良い事の前ぶれだって思ってるんで(と自分に言い聞かせる)

miyuの怪我わ大した事無いですよ、それにいつもの事です
この人生傷が絶えないんですよね。。。
まぁ、自分も子供の頃そうだった記憶があります(そして怪我するとママに怒られる
っていつも思ってた気がスル)
次女さんわその時大丈夫だったんですかっ!?
妹わ転んで骨折とかしてた時ありますが←自分で転んだのにわしのせいにされました

サノコジーズわね、もういつもの事だって割り切ってるんですよ(笑)
もうふたりともオッサンですからね(とわゆってもウチでわジ~オヤ~ベイビー
ですが)miyuとかtaiseの騒がしさにわ嫌っていう程つき合わされてますからこの人達
がmiyu達に同情するって無いと思われ。。。(苦笑)
by: ノビ | 2012/01/16 08:21 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/327-ba37a642