猫パンチの威力

全く年明けの実感がないまま、お正月が過ぎてゆく。。。
いつもわ仕事に出てるのでなんだか休んでるのが申し訳なく思ってしまふ
今迄年末年始働いてて、たくさんの人を見て、みんな正月くらい家でのんびりしなよぉって思ってたけど。。。
お正月ってテレビもつまんないし、家に居てもすっごい暇!みんな買い物に出て来る気持ちが良くわかったよほ

そんな暇なお正月。。。長くお休みもらってるのにトイレが近いのであんまり長時間わ外に出れない故、サノコジーズと相も変わらずえせパークまでの散歩
時折晴れ間が見えるけど結構雲が厚くて、北風がピウピウ
それでも子供わ風の子、みんな凧上げしてましたヨ

1201021.jpg

そんな子供達になんて全く興味ない佐之助。。。
寒いから散歩行きたくないってゆってたので全然乗り気じゃない

1201023.jpg

世間がお休みの時ってワンコも多いのでえせパーク内にわ入れず。。。
遠くから聞こえるワンコの鳴き声が気になって気になってしょうがない小次郎
この人タチにわ正月も何も関係ないんだろうね

そうそう、そしてこの散歩の帰り道に事件わ起きたのでしたっ!!!

      1201022.jpg

いつもの帰り道を歩いてたらば、前にニャンコ先生が歩いてて、コジが反応してしまうので抱っこして歩いてたんですが、ニャンコ先生の姿が見えなくなったと思った矢先、急に電柱の影から佐之助目掛けてウワァ~って襲って来たぁぁ!!!(なんか隠れて待ち伏せされてたらしい)

コジを抱っこする事に気がいっちゃってたからまさか佐之助に向かって行くなんて考えてなかった!
で、猫パンチくらっちゃったわけですよ!
んでよく見たら瞼の下んとこ切れちゃってるーっ!!!

1201024.jpg

幸いにも目わ傷ついてなかったので良かったけど、流血って!帰って消毒しましたよ。。。

あー、うー、飼い主もワンコも年始早々ツイてないっす
この運気が早く上がる事を祈ってへ~
13:19 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気づかないうちに | top | あけましておめでとうございます!

comment

にくきゅう
ノビさん、サノコジくんあけましておめでとう。ちょっと遅れちゃった。

サノくん正月早々災難だったね。傷が痛々しい・・。目玉は大丈夫だったのかな?
それならまだいいけど。

ウチも昔ニャンコが急に物影から出てきてやられたことある。
私もビックリしたけど、やられた本人はあまりの速さにキョトンとしてた。

サノくんお大事に・・。
今年もよろしくねー。
by: チェルママ | 2012/01/03 00:58 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
チェルママさん、あけましておめでとー!今年も宜しくねへ~☆
なんかもうあっという間に正月も過ぎてゆくって感じですな
年始にこんなに休んだの初めてだから何していいかちょっと戸惑いました。。。

ニャンコ先生って意外にも待ち伏せとかするのね
そのニャンコわ首輪してたから飼い猫だと思うんだけど、目つきが違ったもん(笑)
佐之助も何が起きたかわかってなくて、でも悔しかったんだろうね ずぅっとニャンコの
こと振り返って見てて←反撃わしようとしてなかったけど「なんじゃこりゃぁぁ!」
みたいな感じでソレがまた可笑しかったけど
コレがコジだったらスゴイ勢いで反撃してたに違いない。。。

チェルさんわニャンコ先生にやられた時大丈夫だった!?
ホントにちょこっとだけ当たっただけでも爪がすごいんだね
なんかああいう時ってスローモーションに見えちゃって、でも何も出来ないっていうね
ある意味面白い体験をしました
by: ノビ | 2012/01/03 11:56 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
2年前の悪夢を思い出したクー父です。(あん時は、デジイチ壊れ、PC壊れ、あげくにからだも壊れてた。ってことはおいといて)

ノビさん、体の方は大丈夫?
サノ君も心配ですね。
ウチの散歩コースにはこんな凶暴なニャンコはいません。
いや、遭遇していなかっただけかもしれないナ。

なにはともあれ、このマイナス世界からはやく脱出しましょう!

ってなことで、今年もよろしくおねがいします。
by: クー父 | 2012/01/03 20:00 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
そういえばそんな事ありましたねへ。。。
悪い事が起きるのわ良い事が起きる前兆と思って前向きに行きましょう!
ってことで朝イチでまた医者に行って来ましたよほ

。。。なんか気がつかないうちに出てたらしくー、今日診てもらったら石無いねって
出ちゃったんじゃない!?って
出る時に痛くない薬出してたから目的達成で良かったけど、石があればもっと何が
原因かってわかったからねって
ひとまず大丈夫みたいです
あー、良かった!
クー父さんにもご心配おかけしました。。。
佐之助の傷も大した事ないので飼い主共々やっと無事に正月が迎えられそうです(笑)
ってな事でコチラこそ今年も宜しくお願いしますー!
by: ノビ | 2012/01/04 10:40 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/323-79d3e6d4