寝相

みなさんのワンコわ寝相わ良いですか悪いですか!?
サノコジーズわ。。。
 
小次郎わ寝てると段々クルクルと回転し始め

寝相1

ひっくり返ったやうな感じで寝てる事が多いです。。。しかもものすごい形相で(笑)

寝相2

首とかスゴイ勢いで曲がっちゃってて、痛くならないのかなぁっていつも思います
寝てると暑くなっちゃって伏せって寝るのが出来なくなっちゃうのかなぁ!?

寝相3

そして、佐之助わ。。。ヒィイーーーーッ!!!

寝相4

久しぶりにミーガンを載っける気がスルけど、ウチでわいつもこんな感じです

    寝相5
 
普段わ家以外じゃこぉんなあられもない姿でわ絶対寝ないのにっ!
やっぱ家でわ心許しまくりなんだらうか。。。そりゃそーだって!
22:51 | Sanokojiis | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イチョウ | top | 植物

comment

にくきゅう ヒエー!!
すごいねー、二人とも!! ヾ(≧▽≦)ノ
コジ君はくるくる回ってその体勢になるんだねー。
って、振り返ってそのサノ君の寝顔見たら「ヒヤッ!」って言っちゃうよー。
さすがノビ家。
久々のミーガンももう年季入ってるって感じね(笑)
目元もそうだけど、口元も何か笑える。
ふー。いい夢を~(笑)
by: kaz | 2009/11/28 11:25 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
プププッ。
クロエも寝相悪いよー。
最初はブレンケットとかに潜って小さくなって寝てるんだけど
そのうち暑くなってくるのか、どんどん伸びてくる。
んで、ひっくり返ったりソファーから頭だけデローンって落ちてたりして、
それはしんどくないのかい?って体勢になってたりする。
あんまりお腹だして寝ないコもいるみたいだけど、それもやっぱり
個々の性格だったりするのかなぁぁ?

by: rie | 2009/11/28 11:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジくん す芸!!と思ったら
サノくんも す芸、す芸!!

うちのおっさんはめったに腹出してねないので
お二方、とってもかわいいです!!!!

大きな音たてても寝たままなんですか?
ちなみに、、
うちの大きいのは 基本がねたふりキンチョールらしいので
ちょっと音たてたらすぐ起きます。
意外と繊細のようですw
by: あゆみ | 2009/11/28 20:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、こんばんバ~ンv-26
小次郎君も佐之助君も、気持ちよさそうに寝ていますね~。
ウチのジョーは、あんま仰向けでは寝ないです。警戒心が強いんでしょうかね・・・。
マックは、ダラダラです。笑
あっ、ダラダラといっても、ヨーダがじゃなくて、態度がダラダラということですが。e-440
仰向け&白目です~。笑
でも、こんなにリラックスして寝ている姿を見られるのは幸せですよね。

by: ボストンブル | 2009/11/28 22:57 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kazさん
コジわさぁ、自分で毛布の中とかカバーの中とかに潜って行くくせに
途中で暑くなるみたいで結局中から出てきてこんな姿で寝てる。。。
佐之助わ他に人が居ると絶対お腹見せないかも←抱っことかしてお腹が
見えちゃってもスゴイ嫌がる!でもわししか居ない時にわいつもこんな感じ

ウニさんわひっくり返って寝たりしない!?
でもさー、たまに寝てるのに足だけ動いててかけってるのか!?って思う時
ない!?夢でも見てるんだらうか。。。!?
あとすごい痙攣してたり←パピコの時程痙攣しなくなったけど時々死にそうに
なってる時があって、そゆ時わ起しちゃうけどねー!
by: ノビ | 2009/11/29 00:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう サビさん
こゆの寝相が悪いって言うんだかって感じじゃない!?(笑)
クロエちゃんもひっくり返って寝る!?
そうそう!はじめわさー、毛布の中とか包まって小さくなって寝てるんだよね
でもだんだん中から出てきてこんなんなってる(笑)
フフフ、一緒だわね。。。
まぁ、でも警戒わ全くしてないんだなぁって嬉しいけどさ。。。
けどホントにホラーだからコワイよね

そのソファから首だけダラーンって落として寝てるものあるある!
あれも首痛くなったりしないのかしら!?って思うけどサ
全くお腹見せないで寝る子も居るんだー!飼い主さんにくらいわココロ開こうよ
って感じだけど、性格ってのもあるんだろうねへ
銀杏くんわどんな感じなの!?ニャンコ先生もお腹出して寝たりするのかな!?
よく子猫わお腹見せて寝るってイメージあるけど、オトナになると猫わ警戒心が
強いからあんまりそういう姿を見ないやうな。。。
あ、でも道ばたでフツーに毛づくろいとかしてるかー。。。
by: ノビ | 2009/11/29 00:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
芸じゃない芸じゃない(笑)

げーちゃん、あんまりお腹出して寝ないんだー!なんでだろー!?
ウチわあまりにも安全地帯とかいう意識があるんだらうか!?
てかミーガンに取り憑かれてるからこんなんなっちゃうのかもしれない(笑)

大きな音とかすると小次郎わすごい眠りが浅い時わガバっと起きてすごい
吠えるかも!(因みに眠りが深い時なら寝ながら「バァォウっ!」って吠える)
佐之助わ全く反応ナシ!ただ、何か居る時わ「ウウゥゥゥゥゥゥ」ってゆってるけど
←その“何か”ってなんだよって(笑)

でもげーちゃん繊細そうだよー!
多分、あゆみさんの気持ちとかそゆのもあるんじゃないですかね!?
けっこーげーちゃんわ相手の事見れる人だからね
あなどれないよ☆
by: ノビ | 2009/11/29 00:20 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
「うっ、打たれたっ。。。なんじゃぁーこりゃー!」(ちょっと松田優作ちっくに)

ボストンブルさん、こんばんわ~☆
サノコジーズ、いっつもこんな感じでダーラダラダラダーって過ごしてます☆
ジョーくん、お腹出して寝ないんですねー!んでマックくんわヨーダがダラダラ。。。
(だから違うよって)
なんか逆なイメージ!マックくんの方が警戒心強そう!
でもそれだけボストンブルさんと居る時にリラックスしてるって事ですよね

確かにこんだけだらりんこーってしてる姿見れるのわすごく幸せだなぁって
思います。。。でも、ここまでホラーにならなくてもって思います(笑)
先代犬わ外犬だったっていうのもあって、触ったりしてるとお腹見せてきたりわ
したけど、寝てる時わやっぱ警戒してるのかこんな姿に絶対ならなかったですもん
しかもちょっとの物音ですぐ起きてたし。。。
マックくんとジョーくんわ寝てる時に物音とかしたらすぐ起きますか!?
コジわ意外とすぐ起きて吠えたりする番犬タイプ
逆に普段他の人が居たらお腹見せない佐之助わ全く起きません(笑)
そゆのも性格と何か関係してるのか!?
by: ノビ | 2009/11/29 00:28 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ヒ!ヒェェェェーーー!
サノ君の顔がぁーーーー!!!
いつ見てもすばらしいお顔で・・・

こてつも寝相すごいですよ。。。
特に夜ベッドで一緒に寝てる時は、頭の位置があっちゃこっちゃ移動してます。。。
きっと安心してくれてるんですよねぇ~~♪
by: こてはは | 2009/11/29 21:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
こ こわっ!!
by: そらぱぱ | 2009/11/29 22:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/30 11:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう こてははさん
あはははははは!そうやって笑ってくれると嬉しい(てか笑ってねーよって)
こてっつぁんも確かひどい形相になるよね!?
って失礼な言い方ですいません。。。
こてっつぁんわ物音とかしたら起きる方!?でも基本全然吠えたりしない
もんねー!キューンキューンと甘えてわくるけど←アレ可愛いよねへ

やっぱ安心してるのかなぁ!?でもサノコジーズわとり憑かれてるとしか
思えなひ。。。
てかみんな本当わヒドイ顔して寝てるのに写真撮って載せてないだけ
なんじゃ。。。!?いや、普通にこんな顔撮って載せねーよって(苦笑)
by: ノビ | 2009/11/30 19:35 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう そらぱぱさん
えー!ヒドイなぁぁ(笑)
絶対そらくんだってこういう顔して寝てるってー!
そらくんわひっくり返って寝たりするのかな!?なんか全くそういう事
しないように思える。。。
なんてったってプレデターだから(また掘り返してきたよー)
コジのエイリアンわ相変わらずですよー!
by: ノビ | 2009/11/30 19:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 鍵コメさん
わざわざ有り難うございました~!
いいですーといいつつ返信しちゃった!

シッコの後に後ろ足で地面蹴ったりするのって野性味が強いんだー!
コジもよくやるー!誰の真似してんだろうってずっと思ってて←佐之助
わやらないから他のワンコがやってるの見て覚えたのかなぁって
by: ノビ | 2009/11/30 19:42 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/32-1fe949a8