冬至ですってーよー

今迄が暖かかったせいか、今のこの寒さがミョーに身体にしみる。。。
去年わホットカーペットだけで過ごせたのにやっぱ寒くて石油ストーブ引っ張り出して点けちゃったりなんかして
それでパソコン置いてある部屋がモーレツあたろー寒いのでなかなかブログ更新しなかったり、冬になると手芸月間に入ってしまう為(実わ編み物とかもしたりする)どうもねへ、パソコンから遠ざかってしまうのだよ

あ、でも相変わらずこの人タチわ元気でやっていますよー!

1112221.jpg

もうすっかりえせパークでのこびと探しが定着してしまったこの人

1112222.jpg

佐之助わ正義感が強いのか、miyuの姿が見えなくなるとちゃんと止まって来るのを待ってたりします
最近わ妹と手をつないで歩く事が多い佐之助ですが、普段アイコンタクトあんまりしないくせにこういう時だけチラチラこっちを伺いながら歩きます(きっと何かが嫌で訴えてるんだろうと思われる)

     1112223.jpg

嫌だってゆったら小次郎わmiyuとの散歩がすこぶるイヤらしい
すごい顔してる(猿の惑星に出て来そうだわよ)

     1112224.jpg

「帰ったらmiyuに飛びついてベロンチョしてやるぅぅぅーーー!」って思ってるに違いなひ

     1112225.jpg

うーん、悪い顔だー!
22:22 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鳩を見ると。。。 | top | もうすぐ今年も終わりですねへ

comment

にくきゅう
サノくんは「あのこあっちいったけどダイジョウブ?みてきたら?」って言ってるのでは?
意外と自分の子供のように思ってるのかな?
コジくんはホントにすこぶるイヤだって顔してる・・。笑
by: チェルママ | 2011/12/25 08:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
なんだかんだゆって佐之助わ心配性なんでわないかと。。。
あとわ小次郎の姿が見えなくても止まっちゃったりするのでそのせいかもしれない
でもmiyuのこと気にしてわくれてるみたいです
コジわコジで行く前も嫌だ!ってすごい主張するからねへ
けど結構miyuと一緒に散歩するの楽しんでるとわ思うんだけど
コジの方が喜怒哀楽ハッキリしてるっていうのもあってすぐ顔にでちゃうんだな
by: ノビ | 2011/12/27 00:29 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/318-4d70742d