もうすぐ今年も終わりですねへ

こないだの皆既月食楽しみにしてたのに年賀状の宛名書きを必死こいてやってたらすっかり忘れちゃって気づいたら終わってた。。。あ~あ~、次わ4年後とかゆってたっけかなぁ
とわゆっても年賀状かなり手抜きなんで送る人タチあんまり期待しないやうに(苦笑)

さて、相変わらずmiyuとサノコジーズの散歩の様子
でも最近更にmiyuが歩かなくなって来て面倒くさいのでひとりとふたり散歩に切り替えようか検討中
miyuわ歩かないくせに佐之助と手をつなぎたがるので車の通らない所だけふたりっきりで歩かせてあげるんだけども、結構ソレが楽しいらしい

1112101.jpg

でもこの人わ楽しくないみたい(笑)

1112102.jpg

そしてコジわごーいんぐまいうえー故、ひとり枯れ葉のカサコソを楽しむ

     1112103.jpg

えせパークへ行く途中に素敵な酒屋さんがあるんだけどもそこの軒先に金魚さんがおりました←いつも通ってるのに全然気がつかなかった!

1112104.jpg

オオヒレカワコビトがいるんじゃねーか!?って覗き込む人(でもなんでか金魚が怖いーとかゆってた)

1112105.jpg

えせパークでわサザンカと椿が今すごくわんさか咲いていて、とってもキレイでしたよ

 1112106.jpg

でもそんな綺麗なお花にわ目もくれず、飽きもせず”こびと探し”に夢中なmiyu(とゆってもそう仕向けたのわわしだけどサ)

1112107.jpg

「え、ボクまたつき合わなきゃいけないの!?」
なんか最近ゆっくり光合成してないやうなー。。。
miyuと散歩に来るとあちこち行っちゃうからゆっくりホケ~って出来ないんだよなぁ

1112108.jpg

しかもこびと探してんのかと思いきや鉄棒で遊んでたりするし

1112109.jpg

子供わコロコロかわるからなぁ
その内taiseも歩くようになって、こんなんがもうひとり増えるのかと思うとゾッとするわぁぁ
ある意味お子を4人連れてるみたいなもんだもんねー!
さすがに手が2本しかないからサノコジーズと手ぇつなぐので精一杯だったりするんだけど、ひとりで4人と散歩ってんのわ絶対無理だな
20:33 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬至ですってーよー | top | コビト探し

comment

にくきゅう
taiseくんも加わったら危ないし怖いよね。
大人がもう一人いればいいけど…。
でもどんどん成長していくからできるだけ一緒の時間作った方がいいと思う。
うちのNさんとTさんももう遊べないもん。寂しい~。

チェルシーも枯れ葉の上歩くの好きだよ。
by: チェルママ | 2011/12/13 21:35 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそう、子供って普通に歩いてても急に道路に飛び出したりするから怖いよね
端っこ歩いて!とか白い線の中歩いてっ!とわ常々ゆっててもその通りに言う事
聞いて歩いてくれる子なんていないもんねへ
サノコジーズの方がまだちゃんと端っこ歩いてくれるよ(笑)

サノコジーズと散歩する時わワンコに何かあった時にわしわmiyuを見てられないから
必ず妹について来てもらうんだけど、今わ未だtaiseがベビーカーに乗ってるからいい
けどコレでtaiseも歩けるようになったらオトナがふたり居てもちょっと怖いなぁ
でもチェルママさんの言うとーり、すぐ大きくなっちゃうから今一緒に居られるって
ことがすごく幸せなんだと思う←サノコジーズが一緒ってのもね
そういえばNさんとTさんわ男の子だから余計かもねぇぇ
ウチわ従妹とか結構歳が近くていっぱい居たから小さい頃ホントにすごいよく遊んだ
んだけどやっぱ大きくなると疎遠になってくるよね、確かに寂しい

やっぱチェルさんとコジって似てるんだなぁ
といふか同じ人種(犬種)っていうか、類友っていふかね
あ、でもコジわ枝にわ全く興味示さないな。。。
by: ノビ | 2011/12/14 11:28 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
もう今年も終わりなんだよね、はえー!
あと15日かぁ。

月食、わっしは見なかったっす。
寒いから・・

金魚も外に置いておくと水が凍っちゃうのでこの前玄関に退避。

平凡かも知れない毎日が、こうして記録されると過程がみえてすごいネ。
by: クー父 | 2011/12/14 20:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
そうなんす、今年ももうあと約2週間でおわりです
毎年の事ながらそれでも年々早いと感じるスピードがすごすぎてついてけないです

月食、結構長い時間見れたみたいなんですけどねへ
でもおかげで年賀状準備出来たのですぐ投函したいと思います(笑)

そっか、クー父さんとこわ金魚外に置いとくと凍っちゃうのかっ!
ココの金魚わどうなんだろう。。。確かすごい寒かった日あったと思ったけど
生きてるって事わ大丈夫だったのかな
また今週末わすごい冷え込むみたいですね

確かに、今年わ何処にも行かなかったし、ただただ家でのんびりゆっくりサノコジーズ
と過ごしたなぁって。。。それでも姪っ子甥っ子わ成長してて去年の今頃miyuわまだ
よちよち歩きだったのに(それでもすごい歩かせてたけど)
きっと来年の今頃わtaiseが歩けるようになってみんなで散歩行けてるんだろうなぁ
ソレわソレで楽しみだったりして
by: ノビ | 2011/12/15 11:14 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/317-b88da081