遅いけど。。。

12月わ全体的にみて暖かいようでー、紅葉も遅れててゆっくり気味なんですって(今日わ寒いけどね)
じゃあこないだ高尾に行った時ってのわ未だ早かったのか!?(でも銀杏の葉っぱわ散っちゃってたな)そのおかげなのか、えせパークでわこれから秋本番と言った感じでまだまだ緑な葉っぱが多い
さざんかも満開

        1111300.jpg

結構葉っぱわ落ちてる割にそこまで色付いてないんだなぁ。。。
この日わ寒いっていうより暑い!って思う時が多々あった

        1111301.jpg

佐之助もハカハカゆってたな

1111302.jpg

んでもってこの人わ小さい秋探しに勤しんでましたヨ

     1111303.jpg

今日わtaiseもベビーカーに乗せて連れて来たのでmiyuが疲れたってゆっても誰もおんぶ出来ないしベビーカーにも先客が居るから駄々をこねられても歩かせなきゃってんで(暑かったっていうのもあって)またアイスでつって歩いてもらいました←早く歩かないと”シノビイエコビト”にアイス食べられちゃうよって脅しながら(笑)

        1111304.jpg

コジわ帰ってもアイス食べれないからね。。。
でも今ってワンコのおやつも色んなモノ出てますよねー!夏わシャーベットみたいのあったから散歩から帰ったらあげたりしてたけど冬場ってどうなんだろう

     1111305.jpg

そうそう、まるで漫画に出て来そうなアングルでmiyuが撮れたので載せてみました

     1111306.jpg

加工してもっとキラキラさせれば良かったかな(笑)
17:31 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コビト探し | top | 山ガール

comment

にくきゅう
miyuちゃんポーズがめちゃくちゃ決まってる…。私大人だけどそんなかっこいいポーズできないよ。
基本暑くてもおよふくは着せたまま散歩を続ける?私は途中公園とかあまり人がいないところで脱がしたりするよ。あ、でもふたりだから脱がすのも大変かしら。
by: チェルママ | 2011/12/09 00:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
わしも撮る専門なのでカメラに向かってポーズしてって言われてもお決まりのピース
くらいしか出来ない。。。
miyuわ撮られ慣れてるせいか笑ってって言うとちゃんと笑顔作って、ちゃんとポーズ
もとるんだよ(誰も教えてないのに。。。)
結構鏡が好きでよく見てポーズとってるらしいよ
あとばぁばにお化粧とかもしてもらってるからかなりませてるんじゃないかな

わしも暑いと脱がしちゃうかな(一目を気にせず(笑))
今時期わハカハカゆっても日陰に入ると寒かったり風が冷たかったりするからそのまま
脱がさないで散歩続けちゃうけど←ただ手ぶらじゃないと嫌だからってハナシ(笑)
by: ノビ | 2011/12/09 21:55 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/315-73f91140