あんまり好きじゃない

うー、雨が降るんだろうか。。。頭痛が痛いぜ
そろそろ年賀状の準備とかもしなきゃいけないんだなぁ←今年わどんなのにしようか全くもって考えもついてません。。。
辰年でしょー絵とかで表現するの難しそうだなぁ。。。


さて、散歩から帰って足を洗って出てきたらそこにtaiseが居た。。。(昨日のハナシ)
佐之助わあんまりお子達が好きでわないので予期してなかった状況に戸惑ってます

1111091.jpg

taiseわmiyuと違ってサノコジーズに積極的←けっこー自分からスキンシップをはかりに行きます
佐之助わコジと違って顔をベロンチョしたりしないのでそのまま放置プレイしてても大丈夫

1111092.jpg

逆に佐之助の方が嫌がって逃げるのでソレを見てるのが面白い
んでもって「早く上に上がらせてください」って無言の要求
でも階段ひとりで登れないので1段目に足をかける事が精一杯

     1111093.jpg

とそこへもうひとりの怪獣がなんと上から降りてきた!

     1111094.jpg

そしてふたりに攻撃される佐之助

     1111095.jpg

と思ってたらあんまり相手にされなかったらしい(笑)

1111096.jpg

ソレわソレでちょっと寂しいのか家政婦わ見たバリにカメラに写り込む人

     1111097.jpg

taiseわわざと目をつぶってヘンな表情をする時があるんだけど絶えず動いているので撮ろうとするとブレちゃったりして上手く撮れない

1111098.jpg

コレもブレちゃってるけど可笑しな顔が撮れた
19:53 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
購買意欲 | top | 遊んでもらいました

comment

にくきゅう
サノ君受難の日でありますか。
階段上れないんだね、サノ君って。
そして固まってますね。
カイも上れません。一度階段の途中から落ちたから。
だから、反抗してるときは階段の途中に置き去りにしてみます。すると、自分が戻って来るみたい。

taiseちゃん、大きくなりましたね。
ワンコから見れば、ふたりとも「かいじゅう」なのかな?
by: クー父 | 2011/11/11 20:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
そうなんです、サノコジーズわウチの階段登れないんですよ
カイくんと同じで佐之助も1度この階段から落ちてそれから登れなくなりました
他の階段とかわスイスイ上がってゆくのに
ま、ウチ家族多いから玄関とか普通に開きっぱなしとかあるので勝手に階段降りて
外とか出てっちゃったりしたら困るので逆に良かったなって。。。
コジわ階段から落ちたわけじゃないのに佐之助から何か吹き込まれたのかウチの
階段すごい怖がってるのでクー父さんとこと同じでウチも言うこと聞かない時とか
階段に放置しますよ(笑)

taise、miyuに比べたら小さいですが頭わ大きいらしいです
てかmiyuがデカすぎるんだな。。。未だ2歳ってのが信じられん
サノコジーズなんてmiyu達よりも倍以上生きてて歳も実わかなり高かったりするのに
やっぱワンコから見たら子供って怪獣に見えるんだろうなぁ。。。
by: ノビ | 2011/11/12 11:21 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/307-f7e649da