遊んでもらいました

今日から寒くなるってテレビがゆってたわりにそんなに寒くなくてガッカリ。。。
早く息が白くなるくらい寒くなってほしいもんです(ソレもまた極端だろって)
でも、えせパークでわ結構葉っぱが落ちていました

1111081.jpg

樹々わそこまで紅葉進んでないんですが、落ちてる葉っぱわみんなキレイに色付いていました
毎年プラネタリウムみたくなるこの場所
ちょっと前迄わ緑だった星形の葉っぱが赤茶こくなってたくさん落ちてたなぁ。。。

1111082.jpg

そうそう、そして忘れちゃいけないのがこの未だに何なのかよくわからない穴ボコボコ
地低人若しくわダザインの仕業って事に今でもなってます(笑)
コジの方が地球外生命体みたいなのにダザインの宇宙征服を阻止する使命を任されてるなんて可笑しいね

     1111083.jpg

今日わ妹が腰を痛めちゃって歩くの辛いってんでひとりとふたり散歩
なのでホケ~っと光合成してたらばなんだか小学生がワラワラと集まってきた!
サノコジーズを「ブルドックだー!」と、でもカワイイカワイイって触られまくられてました
(因みにコジわすぐ顔に向かって飛びつくので捕獲)

1111084.jpg

みんなが先生のとこに行かなきゃー!ってゆってる中、ひとりの男の子がすごい佐之助の事を気に入ってくれたみたいで終始ずぅーっと抱っこしてくれていました←嫌がる事もなく逃げるでもなくされるがまま(笑)
でもこの後「お手!」攻撃を浴びせられていてしつこかったのか珍しく怒ってシャーってゆってた

     1111085.jpg

コジわ抱っこしてたのでナデナデしかしてもらえてなかったけど、最後ドングリをもらっていた。。。
(でもコジわどんぐり嫌いなんだよと言えなかった)

1111086.jpg

そして子供達が去って行って台風一過のように静かに。。。
サノコジーズわすごく取り残されたような気持ちになってたに違いない
また遊んでもらえるかねへ

     1111087.jpg

訊いたら結構遠くから来てたみたいだけど、こんな狭いえせパークよりもその子達の住んでる方が緑がいっぱいあるじゃんって突っ込んじゃったヨ
14:31 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あんまり好きじゃない | top | まともに撮れてないな

comment

にくきゅう
ノビさん寒いの好きだよね。冷え性じゃないの?
小学生はすごいパワーだよね!
自分もあんな風だったのかと驚くわ。
みんなプードルやチワワが好きかと思いきや、鼻ペチャが好きな子もけっこういるね。サノくん抱っこされてて面白い。
by: チェルママ | 2011/11/09 21:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
確かに冷え性かもしれない。。。
手足わいつでも冷たいし、夜とか靴下履かないと寝れないもん
そういう時わお腹を温めるといいと聞いた時がある(からお腹さすったりスル)

ホントに小学生ってなんであんなに超特急なんだろうね
話もコロコロ変わるし、みんなが去ってった後なんだか喪失感に襲われた(笑)
結構ワンコって小さい子に怖がられるから時々全然怖がらずに触って来る子見ると
嬉しい反面ちょっとドキドキするかも。。。飛びついて泣かれたりでもしたら!なんて
でもこうするとワンコも嫌がらないよとか言うと吸収が早いからすぐ覚えてやってくれたり
他の後から来た子にこうするんだよとかゆってくれたりね
子供の方が実わ何でも知ってるからね
話してるとコッチが勉強になる事があるなぁ

佐之助、最初嫌がって「ヤダよヤダよー」ってウネウネダンスしてたんだけど
抱っこされたらおとなしくなってた(笑)
by: ノビ | 2011/11/10 11:14 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/305-2c778b03