まともに撮れてないな

最近めっきりカメラ触ってないから設定とか細かくしないまま撮ってしまうのですごいブレブレで見にくいです。。。すいません(先に謝っときます)

ついこないだ、ソファカバーを換えようとワッフル生地(と思ってたらもどきだった)のマルチカバーを買ったわいーけど思ったのとちょっと違って「うーん。。。」って考えてた所、サノコジーズが(特に佐之助)新しい物にわニホイをつけるといふ洗礼がウチでわありまして、ソレやってたらネームチョーカーだったりカラーだったりの金具がワッフル生地(もどき)と相性悪くて引っかかってわ糸がビャーって出てきちゃって更にわ吊っちゃってたりして見た目が悪いのでまたカバー換えてみました(説明なげーよって)
ソレで一緒に写真撮ってたらいい加減にしろよって大アクビですわ
「そんなんいいから遊べや!」とでも言いたげ

1111061.jpg

更に新しいもんが来たので洗礼浴びせてます
今回のカバーわ引っかかりにくい生地っぽいので良かった。。。

1111062.jpg

これでもかっこれでもかっ!!!ってニホイつけまくってますヨ

1111063.jpg

ソレを見て小次郎も何故か下でウネウネし始める

1111064.jpg

佐之助が落ち着いても延々と要求してる。。。一体何を。。。!?

     1111065.jpg

コジわmiyuと同じで真似っこ乞食故、佐之助の真似してそのまま止まらなくなってしまうときが多々ある

     1111066.jpg

でもコジのばやい、顔を見ればすぐに何を考えてるのかがわかってしまう
多分、今回のカバーわ捲ってもなかなか潜れなさそうな感じだから嫌なのかもなぁ(いつものよりもチョット厚手なので)
21:30 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遊んでもらいました | top | おかしな陽気

comment

にくきゅう
そういわれてみるとワッフル生地は確かにひっかかるかも・・。
でもカバーができることがまずうらやましいな。
チェルシーは布があるとフツウにおしっこジョジョーってするからウチはNGなんだよね。

ウアアってコジくんがのばしてる手がかわいい♪
by: チェルママ | 2011/11/06 21:48 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
しかもそのワッフルの中にクロスな模様が入ってて、ソレが余計に引っかかる!
みたいなね。。。
買って1ヶ月経ってないのにもうボロボロだよ
だからさっさと捨ててしまいました。。。

以前わカバーしてなかったんだけどやっぱニホイがねへ
ソファ自体にニホイがついちゃうからカバーだったら汚れたら洗えばいいし
特に佐之助わニホイつけたがるし、コジわ潜りたがるからソレ防止な意味もある
チェルさんカバーにシッコしちゃうのかぁ
コジもソファの右側部分にしちゃった時があって、網を立てかけたらしなくなった

コジわ止めても欲求ダンスやってるからそのまま放置プレイです(笑)
by: ノビ | 2011/11/07 19:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
うわー、なにするんだ!って叫びたくなりますね。
チェルシーと同じように、わっしのとこもコタツがけ(おニューのヤツ)にシッコするフレブルがいます(苦笑)
せめてスリスリだけにしてほしい。

明日からまた普通に寒くなりそうです。
by: クー父 | 2011/11/07 19:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
なんかもうスリスリやってんのわいつもの事なので慣れちゃいましたヨ
けど、コジわいくらキレイにカバーをメーキングしても捲って入って行っちゃうんです
ソファの隙間にカバーをグイグイ押し込んで絶対捲れないだろうって思ってもコジ的に
コツがあるらしく速攻手で掘って捲っててソレ見るともうガッカリですよ(涙)

みんなやっぱシッコしちゃうんだなぁ(良かったウチだけじゃなくて)
新しいヤツとかってなんかあるんですかね!?
やっぱ新入りにわ挨拶してやろうってのがあるんでしょうか。。。!?(笑)

今日から寒くなるっていうから期待してたんですが思ってたよりも暑くて
まだ寒くならないの!?って感じです
クー父さんとこわきっと寒いんだろうなぁ
by: ノビ | 2011/11/08 13:58 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/304-ab102dc9