ハロウィーーーーン!

早いものであともう少しで10月も終わりです。。。
今月から1年でイチバン大きくてイチバン長~い催事が始まり、なかなかパソコンが開けず更新も滞っちゃってます
でもサノコジーズわ元気です←普段わしが仕事に行ってる間わソファで微動だにせずふたりでくっついてずっと寝てるようで、わしが帰って来るといきなりスイッチが入り大暴れするっていう日が続いています(笑)

     funny_photo_20110904161229.jpg

なんだかここんとこ雨が多かったりもうすぐ11月になるっていうのに暑い日が続いたりしてますが皆さん体調崩さないようお気をつけくださいねー!
ハッピーハロウィーン!(コレで締めるってことわ今月わもう更新しないつもりかーっ!)
20:46 | Season's | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋晴れだぁ | top | おNEWとOLD

comment

にくきゅう
お久し振りでーっす!!
相変わらず元気そうですね!サノコジーズ!
ジャックオランターン、すごいかわいいですけど、もしかして手作りですかぁ?!
ハロウィン気分満喫してますね!
by: wonder | 2011/10/25 00:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
wonderさん、お久しぶりですー!元気ですかー!?
うち、サノコジーズわ元気なんですけど自分わなんか調子悪いです。。。

このハロウィンの写真、スマホのアプリで合成出来るやつなんです
だからわしが作ったんじゃないんですよー!
日本わホントにハロウィンやるのってここ最近ですよね
仮装ってした時ないから1度やってみたいなぁ
わしわサノコジーズとゾンビの役とかやりたい(笑)
by: ノビ | 2011/10/27 10:56 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/300-23b40749