模様替え

いやー、あっという間に10月ですってーよー!
どうりで冷たいと感じる空気の中に金木犀のカホリが漂ってくるなぁって思ったら、熱出して寝てる間に月が変わってたヨ!

いえね、こないだのキュービストライトに刺激され、インテリア改造計画に火がつき
テレビの部屋もホットカーペットカバーを新しくするにあたって(つってもまだ未購入)前々から気に入らなかったベットとの部屋の仕切り(というかドアっつーか)の壁紙をホームセンターでペンキを買ってきて塗ってみた
んなことやってっから寝込むんだよって(苦笑)

因にビフォー(わかりにくいし写真わけっこー前のです)

        1109280.jpg

アフター
このペンキ、液垂れしないし、ニホイも無いし、すぐ乾くって優れもの!
あっという間に塗れちゃって、こんな簡単なら何で今迄やってなかったんだろってくらい
だってさー、ペンキ塗りってゆったら廻りに飛び散らないようにビニールでカバーとかしなきゃいけないしさぁ(ただ面倒くさいだけ)でも何もせずそのままササッと塗れてしまいました

1109281.jpg

そんなわしがいそいそと塗ってる横で小次郎わ「なにしてんだよー!」って吠えてた

1109282.jpg

けど無言でジーィって見たら今わ手が離せないってわかったらしく、そのままフェイドアウトしていた(笑)

1109283.jpg

壁も白くなったし、このサノコジーズコーナーにもまたしてもえせキュービストライトを!

     1109284.jpg

どんだけ気に入ってどんだけ作ってんだよって

     1109285.jpg

思いのほか上手く出来たので嬉しくなっちゃってね。。。エヘヘ。。。
19:21 | Makes | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
季節わすっかり | top | なんだか寒い

comment

にくきゅう
急に寒くなっちゃいました。
熱は下がった?
季節の変わり目はね、体が慣れないから具合悪くなっちゃうよね。

ところで模様替え、すっごい!!
壁まで塗っちゃうなんて、ノビさんて何でもできるんだね。もう、尊敬しちゃうワ。
ライトもいいかんじ。
楽しくなっちゃうね。
by: クー父 | 2011/10/05 19:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
ホントに、良い陽気になりましたー!
でも熱わ下がったんですが具合が悪くて悪くて全く起きれず、今日久しぶりにベットから
出れました。。。
食べてもすぐピーになっちゃって体力もないから余計に起きれませんでした
はー、なんか今年わあんまり体調が良くなくて参った参った

そうそう、寝込む前に色々やってたんですヨ
わし、フツーに日曜大工とかもできるので多分家とか建てられるかもしれないです(笑)
なんでもひとりで出来ちゃうので友達に「お前わひとりで生きていけるな」ってよく
言われてます
ワンコと山奥で自給自足して暮らすのが夢
ひとりだと寂しいからワンコ仲間とみんなで暮らせたら楽しいですよねぇぇ
by: ノビ | 2011/10/06 17:14 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/293-6320e58a