恒例になりつつある催事

だいたい今の時期から年末年始にかけて仕事で催事が立て続けに入る
なのでどんどん休みが削られてゆくわけでー。。。
そうなるとこの人タチのテンションがだだっ下がりになってゆくわけでー。。。

1109261.jpg

もう毎度毎度のことなので佐之助わ諦めモード
小次郎わわしが仕事だからって言うの聞かないフリしてます。。。

そんなふたりを家に残し、いそいそと仕事へ行くわけでー。。。

1109262.jpg

ま、そんなこんなで今年もやって来てくれましたヨ!
今回わいつも来てくれる子と違ってそのお友達が来てくれました!

お友達ってコリラックマだヌ~ン!!!

モチのロンでmiyuも写真撮影に参加!
でも去年のリラックマの時の方が喜んでたような気がするなぁ。。。去年の模様わコチラ

なーんか恥ずかしいのかなかなか寄ってかないし、触ろうともしなかった

     1109263.jpg

それよりも一緒に働いてるコマツの事が気になるらしく終始ガン見で
オイオイオイ、コリラックマが目の前に居るのになんだその無反応なカンジー!
泣きわしなかったので怖いってわけでわないんだろーけど、どうにもこうにもコマツが気になって気になってそれどこじゃないって感じでした。。。

     1109264.jpg

でも最後わしっかり隣に並んでニッコリ笑顔で決めてくれました

     1109265.jpg

後で、わしが写真撮るのにあまりにも必死でホントの親よりもかなりな親バカっぷりだったらしく、ソレに妹が若干引いてたらしい。。。とコマツに聞いた(笑)

サノコジーズがこの着ぐるみを見たらきっと大騒ぎするんだろうなぁ。。。
20:19 | Niece | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんちゃってキュービストライト | top | やっとこさ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/291-150ce42d