枯れ葉が~♪

なんて歌が昔あったようななかったやうな。。。
土曜日わまた今日と違ってめっさお天気も良くって暖かい1日でしたねへ
 
この日わ暖かかったせいか、なんちゃってセントラルパークにわワンコいっぱい居たなぁ
小次郎わ相変わらず枯れ葉の上歩いてましたよ←前日に雨がちょっとだけ降ってたので所々
濡れてる箇所が有って、気をつけて歩いてねってゆっても全然へっちゃらでこの人わ歩いて
ました。。。因に佐之助わやっぱり枯れ葉の上わ避けて通ってました(笑)

枯れ葉1

枯れ葉わ避けてたけど、ニホイわ気になるらしく。。。
サノ君、口にブラ~ンとぶら下がってるモノが有るけどけどなんすかソレ!?(笑)

枯れ葉3
 
「うっさいっ!」

枯れ葉4

ホントにわざとつけてんのか!?ってくらいずぅっと根気よくこの枯れ葉さんくっついていま
したねへ。。。風が吹こうが何しようがなかなか取れませんでした
まさかコレがヒルまがいな生き物なのかはっ!?んなわけねーだろって

    枯れ葉5

そんな枯れ葉くっつけちゃってるにぃになんて興味ねーとばかりに野球少年達に夢中なコジ
この後ろでもゲートボールやってるおじいさん達が居て、そっちも(てかボールが)気に
なるらしくコジの気わ散乱しまくりちよ子でした(笑)

    枯れ葉6

途中、奥の細道で見つけたサザンカ
いっぱい花びらが落ちててピンクの絨毯みたくなっていました☆

枯れ葉7

なんだか暖かいといふよりわ暑かったこの日。。。散歩も終盤にさしかかるにつれふたり共
ハカハカが止まらなくなってきた!からちょっとでも涼しいかなぁと思って神社にちょっと
ばかし寄ってみた

    枯れ葉8

神社でわ七五三やってました。。。
男の子わ5歳と、1回しかやらないからね。。。サノコジーズわ未だ先な話だ

    枯れ葉9

帰って来て、ハカハカゆってたから暑いのかと思いきやふたりして日向ボッコしながら昼寝
してました。。。

    枯れ葉10

相変わらず塊魂になりながら。。。

    枯れ葉11

てか佐之助。。。顔ヤバイから(笑)
21:45 | Stroll | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
植物 | top | そろそろ

comment

にくきゅう
こんばんわ~
七五三、北海道は寒さの関係で1カ月早く10月15日にするんですよ!
七夕は1か月遅いし・・・
でも今年の北海道は暖冬で今日も雨でした。
降った雪が溶けて夜は道路がツルツル(;一_一)
ワン達も散歩へ行けない状況が続いてます。
私もチビ達も太ったかも??

サノコジくんは相変わらず仲良く寝てますね~
その姿を見ると、ほっとしますわv-10

by: ボビーまま | 2009/11/23 19:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
そっかー。11月って七五三だねー。
サノコジーズは五歳でお祝い予定??
あー。だとすると、うちは3歳逃したなー。
あ、サノくん。きれーに枯葉くっつけちゃって!!
ビロビロ部分に引っかかっちゃってるの?
犬気付いて無さそうな・・・(笑)
暖かい内にソーラーパワー充電なお二人なのね♪
サノ君、顔がムギューっとなりつつも寝てるんだよね…?
by: kaz | 2009/11/24 04:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
世間のKIDSたちは七五三だったのねー

秋ってかんじ・・・
散歩日和だね。

しかしまぁー
さのくんは、おもろい寝顔だね!
「寝てるんだよね!?」って疑いたくなっちゃうよ(笑)

by: naorinyo | 2009/11/24 13:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、こんにちは~♪
連休中は、予報と異なってお散歩日和の好天が続きましたね。

あはっ!
佐之助くん、今日は大きなお弁当箱ぶら下げてきましたね~。
ウチのマックは、いつもですけど・・・。
ホッペに付いた葉っぱとかって、なかなか取れないですよね。見ていてイジイジしちゃいます。笑
取ろうとすると、顔逸らすし・・・。

もう年賀状の季節なんですね~。
今年も素敵な年賀状になりそうですね。去年もホリホリされていましたよね。毎年心のこもったハガキで素敵ですね~。

小次郎君、おしゃれな靴下履いていますネ!
ウチのマック&ジョーは、ソッコー脱いじゃいますから・・・妙案は思い浮かばないなぁ・・・スンマソン。
by: ボストンブル | 2009/11/24 17:51 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボビーままさん
あー、なんか聞いた時あるかもー!ってか去年ボビーままさんに同じ事
聞いたのかも(笑)
なんだか今年わ七五三やってる子供達そんなに見なかったやうな。。。
写真とかも撮ってる人少なかった気もするしなぁ
因にわしわ七五三ってやってもらった記憶が無い。。。
別にいーんですけどね。。。成人式も着物とか無かったし

道路が凍っちゃうのわ大変だー!
滑っちゃうと何処へ転ぶかわかんないから怖いですよね
下手すると骨折とかしちゃうし。。。
ボビーままさん気をつけて下さいっ!!!

サノコジーズ、寝てる時わ良いんですけどねぇぇ。。。起きてるととんでも
ないですよ
ええ、そう、ウチわ悪魔の棲む家なのでねへ(笑)
by: ノビ | 2009/11/24 21:03 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kazさん
そうなんだよ、11月ってこっちじゃ七五三なのさ~☆
そうかっ!ウニさんわ女の子だから3歳の時だったんだっ!次わ7歳だねへ
そっちわさー、なんかそういう何歳になったからっていうお祝いとかって
しないんだっけか!?
そもそも七五三もなんでやるのか解ってない(笑)
成人式も一応わ”オトナ”って事になってるけど、全然子供だよね~
小さい時わすごい大人に見えたけどいざ自分がなってみたらてんで
ガキでなーんも変わってなくてこんなもんかーって
それが三十路の時でも同じでさぁ(笑)
このままもうちょっとで40歳になって良いんだらうかって感じ

この口のビロビロの部分、ヨーダで濡れてる時もあればカピカピに
なってる時もない!?くっついて口が開かなくなっちゃったりしないのかな
ってちょっと疑問に思ってたりなんかする。。。

ムギューってなりつつ寝てるよー!
でもワンコってどうしてそんなにおかしな格好で寝てられるのかな!?
って寝方してない!?ひっくり返ってたりとかさ。。。
by: ノビ | 2009/11/24 21:10 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう なおさん
七五三ってなんでやるんだろうね!?意味がよくわかんない(笑)
昔わ千歳飴とか神社で配ってたけど、今ってどうなんだろうなぁ
普通に売ってたりもしたけど最近見なくない!?

もう12月なんだよねー、師走だよ師走!
ってこたぁもう季節わ冬だよー!なのに全然寒くないよね
こないだスゴイ寒い日があったけど、また暖かくなってきちゃったし
今年わ雪なんて降らないかもねぇ
つまらんのう。。。

サノコジーズわ普通な顔して寝られないんだよ
でもソレわロクシオーズも同じ、フフフ(笑)
by: ノビ | 2009/11/24 21:16 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
ボストンブルさん、こんにちわ~☆
確かに連休中、お天気良かったですねー!生憎わしわ仕事でしたが。。。
でもみんながお休みの時って何処行っても混んでるし、平日の方が
ゆっくりボケ~って出来るかなぁなんて
けど、お友達と休日合わないってちょっと面倒くさい
てか友達居ないんですけどねー!(笑)

あの口のビロビロの所ってなんであんなに色々モノがくっついちゃうん
でしょーねー!しかもカピカピになってたりしません!?(笑)
アハハ、マックくんもよくおべんとくっつけてるんですかー!
ジョーくんわそういうの無いのかな!?
なんか、お兄ちゃんだからマックくんの方がしっかりしてそうだけど意外に
おっちょこちょいだったりしません!?長男わやっぱりそうなのかなぁ???

そうですよー、もう年賀状の季節ですよー!1年早いですねぇ
毎年消しゴムはんこもどうだよって話ですが。。。(苦笑)
年賀状全く出さないって人も居るじゃないですかー!わしわ結構こういう
細かい作業好きなんでコツコツやっちゃうんですよね
ボストンブルさんわ年賀状出きちんと書く人ですか!?

コジのこの靴下ちょっと小さいみたいなんですよ
だからすぐ脱げちゃうみたい。。。もっと長いのとかの方が良いのかも
しれません
ソックタッチって言う案が出てたんですけどね
さすがに毛にベッタリ張り付いちゃうってのわねぇぇ。。。
by: ノビ | 2009/11/24 21:28 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/29-eda05803