溶けてます

あいやー、残暑が厳しいとわ言われてたけど暑過ぎだろー!
暦の上でわ9月って秋だけど、昔キムタクがCMで「オレ、9月までわ夏だと思ってるから」ってゆってたのが今後ホントにそうなってしまうんじゃねーか!?って考えただけでも恐ろしい
暑いとさー、なんでだか下痢ッピーになっちゃうから嫌なんだよなぁぁ
そしてワンコにもキツイこの残暑。。。

1109131.jpg

暑いけどクーラーつけるってほどでもないので保冷剤巻いて扇風機でなんとか過ごしてもらってます
が、やっぱ思ったとーり溶けてます

     1109132.jpg

もう何をしてても暑いみたいでウロウロしてわそこで溶けて、復活したと思ったらまたウロウロして溶ける。。。んじゃクーラーつけてやれよって

1109133.jpg

まぁ、でも朝晩わまだ涼しいから過ごせるけどコレで寝る時も暑かったらと思うとゾッとします

     1109134.jpg

あー、溶けてる溶けてる

1109135.jpg

コジわヤバいくらい顔が溶けちゃってます(結構ホラーだよねこの顔)
心臓が弱い人わ見ない方良いかも。。。

     1109136.jpg

けどこのくそ暑い中ひとり元気な人が!
なんかちょっと会わないとあっという間に大きくなっててついこないだまで「ノビ」って言えなかったのに(今迄わノビと発音出来なかったらしく「モヒ」ってゆってた)しっかり「ノビ」と呼ばれてビックリよ

     1109137.jpg

そんな汗ダラダラなmiyuにもこの後保冷剤を背負わせてあげたら上向いて「気持ち良い~っ!」ってどっか行っちゃってました(笑)←miyuわ時々現実逃避なのか何処かへトリップしちゃう時があって「帰って来てーっ!」っていうと「はっ!」って我に返るんだけど、その時「どこに行ってたの!?」って訊くと必ず「公園」って答える
その大好きな公園でスッ転んで鼻擦っちゃったらしいけど
どんだけ公園好きなんじゃい!
11:01 | Sanokojiis | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっとこさ | top | ガリレオガリレイ

comment

にくきゅう
えっ?・・ぇえっ??
ノビさんて、
ハンドルネームじゃなくて、実生活でも、ノビさんなの?

あと、miyuちゃんのエピソードにちょっと笑ってしまいました。
それってトランス状態みたいな感じ何ですか?
空想の公園に行っているみたいな?
マトリックスでいう、トリニティがヘリの操縦を覚えるときみたいな・・・。(←マニアック過ぎて分かんないかな。笑)

鼻お大事に♪
by: ボストンブル | 2011/09/15 11:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
miyuちゃん久しぶりに見た。
トリップして公園に行くってかっこいいね。
鼻の傷なんてmiyuちゃんの年齢なら2日でなおるよ。

ウチはまだクーラーに頼っているなぁ。
コジくんには暑さは関係ないんじゃ・・。
by: チェルママ | 2011/09/15 22:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
フフフ、そうなんですよ実生活でも”ノビ”って呼んでもらってます
たしかにmiyuわ姪っ子で、わしわ伯母サンになるわけだけどそのまま”伯母サン”って
呼ばれるのわ嫌なので名前よりもあだ名の方が呼び易いだろうってことで(とわゆって
もつい最近までちゃんと呼べてもらってなかったケド)ノビって呼ばせてます
もう10代の頃からのあだ名なのでmiyuだけじゃなく他の人にもノビって呼ばれてますヨ

ボストンブルさんわ他になんて呼ばれてますか!?
なんか1度会った時あるけど、本名とか知らないってのも面白い話ですね
その人のあだ名の由来とかも色々あってそれもまた面白い
わしわその名の通り、髪がショートでメガネかけてるから”のび太”になりました
以前、あだ名で紹介した時に「なんでノビなの!?」と訊かれのび太に似てるから
と答えたら「生き方が!?」と返されました
んなわけねーだろーっ!(笑)

miyuねー、よくどっかいっちゃうんですよー!
マトリックスのトリニティ知ってますよ!たしかにそういうシーンがありましたね
ってことわmiyuわ公園で戦ってるのかな!?(誰とだよって)
マトリックスわ甲殻機動隊の影響をかなり受けてるみたいですね
そういうオタクな話になっちゃうとどんどん込み入ってしまうのこの辺でやめとき
ましょう(苦笑)
by: ノビ | 2011/09/16 21:58 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
miyu、しょっちゅうどっか行っちゃってるよ(笑)
妹が怒ってる時とかも現実逃避でトリップしちゃうらしい。。。
ソレってよくないんじゃ!?って思うけど
結構ボケ~っとしてること多いなぁ。。。でもボケ~っとすんのって悪い事じゃない
からわしわ敢えて止めてないけど

そうそう、ホントちょっと見ない間にすーぐ大きくなっちゃうんだよね
お盆休みも家族で旅行に行ってて1週間くらい見なくて久々に会ったらすごいデカく
なっててビックリしたよ!
taiseも久しぶりに抱っこしたらすごい重くて肩が脱臼するかと思った

昼間わねー、ウチも誰も居ない時わクーラーつけちゃったりしてる
でも来週から落ち着くみたいだね、はー、やっとこの暑さから解放されるよぅ

確かに、小次郎わ暑さわ関係ないね
寝るといつもこの顔だよって。。。(笑)
by: ノビ | 2011/09/16 22:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/09/26 18:09 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 鍵コメさん
えへへ、お返事のお返事ありがとうございます!
そう言ってくれるとめっさ嬉しいです♪
これからもやってこー!って頑張れます!ただ、パソコンがねぇ。。。(←言い訳)
あ、因みにわし全然おおらかじゃないですよー(汗)
それとわしも鍵コメさんとこの楽しみにしてるのでこれからも宜しくですー!
by: ノビ | 2011/09/26 19:56 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/288-433db856