面白いアプリ

暇さえあれば面白いアプリわ無いかとずっと探して、無料のわりに結構楽しめるのを見つけてみました☆
まぁ、フォトショップとかあればパソコンでささっと出来るんだろうけど生憎ウチのパソコンにわ入ってないし、ソレ以前にポンコツ故スマホで代用
いつもの写真がちょっとだけ違った感じになってなかなか素敵です♪

コレわちょっとボケボケした感じ(といふか神秘的といふか。。。)

1108291.jpg

これ小次郎なんだけど写真がデッサンみたくになるの!

     1108292.jpg

お次わtaiseヨーダ

        1108293.jpg

miyuわ雑誌の表紙飾ってますヨ

     1108294.jpg

コジマトリックス

     1108295.jpg

最後わ美術館に飾られてるサノコジーズ

1108296.jpg

他にも消したい所をチョイとなぞると簡単に消せるアプリだったり、加工次第でかなり楽しめるので是非やってみてほしい
でも。。。スマホのデータ量が膨大すぎて定額制じゃなくなるって噂もチラホラ
なかなか繋がりにくかったりするのわアナタわちょっと使い過ぎってことで遅かったりするらしいよ←わし全然使ってないのに繋がりにくいので、これっぽっちでそんななんだったら定額制じゃなくなったら殆ど繋げねーじゃねーかっ!って今から恐ろしいです
そういうことわ買う前にゆっといて欲しいなぁ。。。
21:28 | Soliloquy | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネームチョーカー | top | 処暑なので

comment

にくきゅう
え。定額制じゃなくなるとか困るYO!!
携帯にまた戻っちゃうぞー。
ってか、マジで困るわ。スマホ気に入っているのに・・・。

ほわほわしたアプリいいですねー。
アタシは、シャッター音がしないやつを使ったりしてます。
盗・撮じゃないですよ。
わんこをね、そっと撮るためにね。(結局、わんこ盗・撮みたいな。笑)
by: KEICO | 2011/08/30 16:20 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう KEIKOさん
なんかね、日本わまだ頑張ってくれてるみたいですけど、他の国でわもう定額制じゃなく
使った分だけ払うってのやってるとこもあるんですって!
スマホに換えたばっかりなのにローン返済も終わらないウチに携帯に戻らなきゃなんて
詐欺だぁぁーーーっ!!!

このほわほわした感じのアプリ良いでしょー!確かPicsInMagicってやつです
合成出来るのわPho.to.Labってやつです←芸能人と一緒に写れたりしますよ(笑)
確かにシャッター音しないアプリありますねー!
ワンコって写真撮ろうとすると察知して逃げますからね
シャッター音で起きちゃったりもしちゃうし。。。
前に小次郎が寝てる時夢見てたみたいで一生懸命足をバタバタ走らせていて動画で撮ろう
としたら音で起きちゃって撮れませんでした(涙)
by: ノビ | 2011/08/30 21:14 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
おぉー!
素敵なチョーカー♪
ヌメ革っていうのが、またいいチョイスですね。
使い込んで、馴染ませる楽しみもありますし。
いい色になるとイイですね~。

実は、革細工にハマっていた時期がありまして、イロイロ作りました。
カラーやハーネスなんかを。
ノビさんは器用だから、レザークラフトをはじめたらいかがでしょうか。
センスいいんで、カッチョイイやつが出来ると思いますヨ!



色んなアプリがあるんですね。
写真がデッサンに変わるのなんてオモロイです。
ヨーダに爆笑しちゃった。
パッと見、普通のヨーダかなと思ったら・・・。笑
まっ、スマホ持ってないんで遊べませんが・・・><
でも、定額制じゃないとキツイですね。
by: ボストンブル | 2011/09/01 09:40 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
フフフ、バブーシュカさんのカラー前からずぅっと気になってていつかサノコジーズに
作ってあげたいなぁって思ってたんですけどいつもオーダーストップだったりタイミング
悪かったり、ふたりにわこんな良いカラーもったいないかなぁとかなかなか購入出来ずに
居たんですがチョーカーだったらシンプルだし、わし好みに仕上げて頂いたのですごく
良かったです!

ボストンブルさん革細工やってたんですねー!
んじゃマックくんとジョーくんのしてるカラーでボストンブルさんが作ったやつがあるって
事ですね!(今度よ~く見てみやう)
お友達でもすごい革細工にハマってる子が居て、自分でブーツの長さ調節したりしてました
その子によくアクセサリーとか作ってもらったなぁ。。。
実わ、チョーカー自分で作ろうと思ったんですよ
でも結構材料費ってしますよね(セコいよって)
初めから揃えるとなると買っちゃった方が早いなって今回わ頼んじゃいました(笑)

そうそう、アプリで色々あるんですよー!
このデッサンになるやつなんて面白いでしょー!ちゃんと背景まで描かれてて細かい!
ヨーダとかわ顔認識があるらしく、ワンコじゃ出来ないんですよ
だからmiyuとtaiseでやってみましたヨ
わしもスマホってなぁって思ってましたが、使ってみると結構快適ですよ
ただ、わしのばやいわパソコンがポンコツになってきちゃったのでスマホにしたので
そうじゃなかったらきっと買ってなかったです
今後定額制じゃなくなるのだけわなんとか阻止してほしいです。。。
by: ノビ | 2011/09/02 11:29 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/280-bafbafb1