戻っちゃった

いやー、夏に戻っちゃいましたねぇ。。。先週迄涼しくて過ごし易かったのになぁ

そんな暑い中、そういやぁいつも散歩でえせパークに行くクセに今迄やった時なかったことをやりにお友達と行って来やした

1108061.jpg

そう、えせパークで昼真っからのビール
友達からえせパークで飲みたい!というリクエストがあり、そこで初めてそういえばいつも来てるのにそんなこと1度もした時なかったなってことに気づいた。。。(おせーよって)

暑いけど、えせパーク内わ結構涼しくて快適でしたー!またやろーねー!

     1108062.jpg

んでもってその後お友達、サノコジーズへ会いに来てくれたんだけどもそりゃ激しくて激しくて全然落ち着きゃしねーよ!(当たり前なんだけども)
お友達、一緒に寝たいとゆってたのでコレに懲りずにまた遊びに来てねへ~!

1108063.jpg

「ノビばっかり良い思いしてズルい。。。」

1108064.jpg

サノコジーズも連れて行きたかったけど、えせパークわ涼しくてもさすがにあのクソ暑い中歩けないでしょう

1108065.jpg

「そうやってボクたちわいっつもお留守番だよ!」
うんうん、ごめんごめん。。。てか小次郎めっさ目つき悪いから。。。(笑)
13:05 | Going out | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サノガエル | top | 8月ですヨ

comment

にくきゅう
一番搾りサイコーッ!!すみません、今一番搾り飲んでるもので。。。
って、サノコジーズは連れて貰えなかったのですね
東京地方は猛暑復活らしいですね、人犬共に熱中症には気を付けて下さい
今日の札幌もムシムシで、扇風機の前から離れられません
by: だいすけ | 2011/08/10 00:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
公園でクラシックラガーは最高でした☆
またぜひやりましょう!
サノコジくんとのお泊まり会も楽しみにしてます。
今から高尾行ってきまーす♪♪
by: いずみくん | 2011/08/10 06:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう だいすけさん
わしわビールの中で一番搾りがイチバン美味しいと思ってるんですが
だいすけさんもですか!?
お店とかって殆どスーパードライで辛口だから飲んでて痛くなる。。。のわ
わしだけでしょうか!?(笑)

サノコジーズ連れてきたかったんですけどね
さすがに足が火傷しちゃうだろうって。。。でも何人かワンコ連れてる人見ました
秋口にもピクニックって楽しいけど、クソ暑い中外でビール飲むのも気持ち良い!

関東すっごい暑さが戻ってきちゃいましたよー!
もう死人とか出てますからね。。。笑い事じゃないって感じです
わしが子供の頃って30℃くらいが最高気温だった気がするんだけどなぁ
まぁ、去年に比べたらまだ暑くないウチに入るんだろーけど、今年わ節電で何処も
クーラーきいてないですからねぇぇ
扇風機も脱水症状になっちゃうっていうから気をつけてくださいー!
by: ノビ | 2011/08/10 21:03 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう いずみくん
やっぱビールわキリンだね!
普段えせパークって散歩でしか行かないからああやって飲みに行くのも良いね!
是非是非またやりましょう!
雨の予報が出ててもきっと晴れるので期待しててください(笑)

ウチ泊まったらふたりとも布団に潜り込むので覚悟しといてくだせぇ
夏わ暑いから一緒に寝ても暖かい秋とか冬のがいいかも
てか近所に引っ越してくるんでしょ!?
いや、いっそのことウチに住んじゃえば!?(笑)

いいなー高尾ー!いずみくんわアクティブよのぅ。。。
けど暑いから熱中症にわ気をつけなはれやー!
by: ノビ | 2011/08/10 21:09 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/275-ca7af5c0