やっと来ましたっ!

いやー、わしもとうとうスマホデビウです!
事前予約してたのになかなか連絡が無くてひと月くらい待っちゃうかなぁってホケ~っとしてたら昨日ついに入荷したって!
すぐ取りに行っちゃいましたヨ
触った感じわちょっと大きいけど、まぁ小さなパソコンみたいだし、使い勝手わ。。。これからかなぁ
早速不具合が有ったりもしたけど様子見かしらね(あんまり頻繁に起こるようだったら換えてもらおう)

     1107200.jpg

ってことでFXcamera使って写真撮ってみた☆
facebookの方にわコジを載せたんだけどこっちにわ佐之助がふたり!?バージョンを

1107201.jpg

勿論ポラみたいに撮れたりもします←白黒にも出来ます
わざと横とかが汚れてる感じになってる所が細かい!

    1107202.jpg

それにそれに魚眼も出来るんだよー!
でもコレわ上手く撮らないとただただヘンな絵図等になっちゃうっていふねへ(因みにコジっす)

     1107203.jpg

うーん、コレでサクサク出来るかなぁって思ってわいるんですがやり方がわかんねーよってとこもあるので未だ時間がかかりそうです。。。
なにせもう若くないんでねへ(苦笑)
18:58 | Shopping | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
劇的びふぉーあふたー | top | 台風

comment

にくきゅう
おーーー!
遂に来たのね~。Xperia?
いいって噂だよね~。
私は防水を優先させちゃったからね~(笑)
そのFXcameraとは?
私はアプリとか全く分からなくて(^_^;)
いいのあったら教えてね~♪
私も早くサクサクしたい~
by: karin | 2011/07/20 20:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう karinさん
来たよ来たよー!そうそう、コレXperia acro!
もう2段階くらい前のケータイ使ってたからね(笑)
ホントわわしも防水が良かったんだー!でももうずっとソニー使ってて今更他のって
わかんねーなーって。。。というかソニーエリクソンが好きなだけ

Fxcameraって、えーと、画面のマーケット(白い紙袋みたいなのに緑のロボットが
書かれてる)から入って、アプリケーションを開くと色々ジャンルが出て来るので
そこから写真を探してクリック、んで上の真ん中にある無料アプリケーションってとこ
クリックして、更にまたそこからFxcameraを探して頂ければダウンロード出来るよー!
無料だからどうかなぁって思ってたけど意外と面白いよ!
多分今後もココで紹介すると思う

わしも早いとこサクサクしたいんですがねへ、なにせ最近疎くてね
今日もう不具合が生じて早速ドコモに電話しちゃったもん(笑)
まぁ、他にも用事があったからってのもあるけど
karinさんわ何使ってるのー!?
by: ノビ | 2011/07/21 00:50 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/269-f205c9fd