夜散歩

お友達がお子を産んだので昨日会いに行ってきました☆
いやー、赤ちゃん小さかったなぁ
miyuとtaiseがデカイから未熟児のように見えたヨ
カメラ持ってかなかったので次回会いに行く時わバッチリ撮って紹介したいと思ってるでありんす

さて、けふわ夜の散歩な話。。。
夜の散歩わ暗くて撮っても何も写らないからカメラ持ってかないんだけど、毎年会うあのコ達をカメラに収めようと今日わ持ってってみた☆(なんでかなりブレブレです)

1107111.jpg

ホントわこないだも1度持ってったんだけどもダイビングショップが21時迄で、散歩にでたのが22時過ぎてたのでとっくに居ないのにすっかり忘れてカメラ持ってっちゃったヨ

1107112.jpg

そうそう、あのコ達って亀さんです
夜散歩のコースをココにしてからもう3年経つので今年でこの亀さん達に会うのわ3度目

1107115.jpg

いつもコジしか反応しないし、中のダイビングショップがちょっとしたカウンター仕様になっていてわりと人で賑わっているのでそんな目の前であんまりパシャパシャ撮れないからすぐパーっと来ちゃうんだけども(当たり前だよって)よくよく見たらこの子わミドリガメっぽい

1107114.jpg

因にもうひとりわ違う種類っぽい。。。今度ちゃんと見て見ようっと
コジわそんな亀さん達、大好きみたいで水槽の中にいつも入ろうとします
普段水嫌いなくせにこういうのわ平気なんだなぁ

1107113.jpg

この時期の散歩って、ちょっと歩くだけでハカハカわ止まらないしワンコ的にも暑いししんどくないのかなって。。。
帰って来ると目とかすごい充血しちゃって息も絶え絶えだし、玄関で死にそうになってて逆に酷なのでわないか!?って思うけどふたりともすこぶる笑顔なのでやっぱり散歩って楽しいのかなぁって

1107116.jpg

ま、もともと小次郎わ散歩好きじゃないけど、それでもこんだけ笑ってるってことわ楽しんでるんだろうと勝手に解釈

1107117.jpg

早くゆっくりまったり~な散歩が出来る季節にならないかなぁ。。。って未だ夏になったばっかだよって
23:50 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひとり遊びなのか!? | top | 見てるだけで

comment

にくきゅう
毎日暑いですね。
梅雨あけてから毎日猛暑日っぽいです。
夜でも暑いですよね。
散歩も大変。
カメさんのぞき込むかた、こういうのをデバガメっつうんですかね?
コジくんの笑顔がステキ!
by: クー父 | 2011/07/15 21:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
暑いけど。。。わし未だそこまで死にそうに暑い!って思わないかも
てか去年が暑過ぎましたからね(笑)
もう夜の散歩でもふたりとも死にそうでしたが、今年わ夜散歩行くと結構涼しいんですよ
って思ってるのわわしだけかもだけど
でも気持ちサノコジーズもそんなに辛くなさそうに見えます

夜って言うよりも朝の方が逆に暑くないですか!?
朝暑くて起きるみたいな←もう4時くらいから太陽ガンガンで痛いですよね
クー父さん朝何時頃散歩行ってますか!?
あ、でもクー父さんとことこっちじゃ気温が違うか
そっちわ明け方とか涼しそうだなぁ。。。

亀さん毎年この時期だけ会ってますが変わらずふたりで水槽で元気にしています
小次郎わ毎回亀に反応するのでウチで飼ったら仲良くなるかなぁって
でももうひとりがすごい嫌がりそうだけど(笑)
by: ノビ | 2011/07/16 11:44 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/265-abc17d2a