紫陽花と一緒に

朝わ雨が降っていたので合羽着て散歩に行けるゼーイ!なんて思ってたらば家を出る頃にわ雨も止み、晴れてきた!
生憎風わあったし、アスファルトも未だ熱くわなってなかったのでいつものえせパークへ

     1106211.jpg

暑くなってくるとこの人の機嫌がどんどん悪くなる
まぁ、そんなにぃにわ置いといてー。。。

1106212.jpg

えせパークでわ紫陽花が一箇所に密集してる所があって、そこで前々から写真を撮りたいなぁと思ってたんだけども、未だ色がキレイについてない
けどとりあえず一緒に撮ってみる
コジ君、良い表情じゃなーい!

     1106213.jpg

にぃにわといふとー。。。ヨーダが出ちゃって残念な感じ

     1106214.jpg

しかも何枚も何枚も撮ってたから「いい加減にしろよ!」ってあくび攻撃ですよ

1106215.jpg

最後に良い感じに紫陽花と撮れたじゃなーい!って思ったけどよく見ると鼻ちょうちんが。。。

1106216.jpg

うーん、にぃにわ今日なにやっても残念だったねへ
17:00 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうしても | top | ワンコクッション

comment

にくきゅう
すごい晴れ女ですね!うちはJJが最強雨男と言う疑惑があって、彼がいるとさっきまで曇りだったのに外に出た瞬間に雨が振り出す、なんてことがしょっちゅうです。沖縄県行った時も、雨が昇降状態だからって外に出た途端にすごい雨と風に見舞われるって言う、、、
コジ君ナイススマイルですね!サノ君も惜しい感じなんだけれど、、、何やっても残念な日ってありますよね~(^_^;)
きっとまだ雨は続くだろうから、リベンジして下さい!!
by: wonder | 2011/06/22 15:51 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
アジサイ 綺麗ですね~
鼻ちょうちんも自然な感じでいいんじゃない♪
「今がチャンス」とカメラを向けると 突然不機嫌な顔になったり やってる事を辞めちゃうRIKIです
だから なかなか良いのが撮れないけど
最近は 構えないフツーのショットがいいなぁ
なんて 犬も人間も・・思うのです
お陰で 変顔(特に人間(笑)だらけなんだけどね(^^ゞ

こないだ日曜に ららぽ&IKEAに行きましたよ
RIKIはカートinでした
がっ ららぽは カートでOKとなってた割に 入れないお店が結構あったり 結局は通路のみの感じでした(-。-;)
日曜だったから 凄い人で写真も撮れなかったけど ワンコの店でボストンちゃんがレインコート試着中でした♪
IKEAと言うとmiyuちゃんを思い出して 混んでたから諦めたけど ソフトクリーム~(笑)見てましたよ~
by: RIKI TAMA | 2011/06/23 11:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
そうなんですよ。。。実わすっごい晴れ女!
天気予報が雨でも出掛けると絶対晴れてくるっていふね
以前友達と高尾山行った時に急に雲行きが怪しくなって、「あ、多分平気だよ」って
とりあえず腹ごしらえでもとお蕎麦屋さんに入った途端にザァザァ降り出し、食べ
終わってお店出たらすっごい晴れてよいお天気になったってエピソードもあります
←友達がすごいビックリしてました
合羽もスゴイ着たくてこの時期の雨すごい心待ちにしてるんですけどね
いつもわしが散歩に行くとあんまり雨降らないっていう。。。
因みに妹わすごい雨女です(笑)

JJくんわ雨男なんだー!
確かに沖縄の記事、あんまり晴れてた印象が無かった!
いやー、わしどっとかってーと晴れよりも曇りとかの方が好きなんであんまり晴れて
ほしくなかったりします。。。
あんまり太陽に当たると溶けちゃいますからね
年々紫外線もひどくなってきてるからホント気をつけないとっ!

ワンコだけじゃなく、人も残念な日ってありますよねー!
なにやっても上手く行かないというかー、まぁ、もともとツイてる日ってのわしわ
全くありませんが。。。(ソレもどーだよって)
でも良くても悪くても自分の気の持ちようですよね
幸せって自分で決めれますからね、何もない事が1番の幸せだったりするもんです

明日からまた雨みたいなんですごい降るの期待してるんですが、あんまりヒドイと
カメラ持ってけないのがちょっとつまんないかなぁ。。。
by: ノビ | 2011/06/23 23:10 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう TAMAさん
去年全然紫陽花の写真撮れなかったので今年わいっぱい撮りたいなぁって思って
かたっぱしから撮ってわいるんですが、なかなか気に入ったのが無くてボツばっかです
鼻ちょうちんも佐之助わ暑いといっつも出てるのでそんなに珍しくもないんですけど
(ひどいと泡だらけになってたりします)
RIKIくんわ鼻ちょうちんとか出る時ありますか!?
因みに小次郎が鼻ちょうちんでてるの見た時ないっす
個体差あるんですかね!?(笑)

ワンコってカメラ向けられてるの絶対わかってますよね!
サノコジーズわカメラ向けられるのスゴイ嫌いですよ!だからそっぽ向いてなかなか
正面向いてるのとか撮れないです
しかも外に居る時って片手でリード持ってたりするから自分の撮りたい角度から撮れ
なかったりしますよね(ソレわお前の腕が悪いんだよって)

フツーの何でもないショットが良いってのわかります!
やっぱ自然体がイチバン良いんだなぁ。。。
でも確かにヘン顔ばっかになっちゃいますねへ←でもソレがかなりツボだったりね

土、日わやっぱ何処も混みますねー!平日わまだそこまでじゃないですが
ららぽも1階のジョーカー辺り等へんくらいしか入れないですよね!あれじゃぁ何が
ワンコOKなんだよ!って思いますが。。。
もっとワンコOKな所が増えればいいのになぁって
とわいえウチわ行けても他のワンコと絡めないので意味ないですけどね(汗)

IKEAのソフトクリーム、バニラの他に季節によって色々違う種類が出てて
こないだわ苺でした!(その前わチョコレイト)
バニラよりも10円くらいお高めですがそれでも安いですからね
今度行った時にわ是非食べてみてくださいっ!
by: ノビ | 2011/06/23 23:22 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/257-476f7350