どうしても

小次郎がお笑い担当って感じなんで彼ネタが多くなってしまう。。。
今回も久しぶりにホラーな絵図等が撮れたので載せてみました

コジわソファーカバーとかベットカバーの中に入って寝るのがすごい好き
でも、折角キレイにソファーカバーとかやってもスゴイ勢いでガバッと捲り上げめっさグチャグチャにしてしまうのでソレを阻止すべくコジがカバーを捲ろうとしてた時に(もう暑いからしまっといた)ブランケットを上から被せてとりあえずわ彼の潜りたい気持ちを満足させる

でも結局暑くなってブランケットなんてどーでもいーみたくにされた挙げ句、こんな寝方されるとね
カバーを捲るんじねぇっ!って余計思っちゃいますよ

1106151.jpg

そして相変わらずミーガンですよ!因に逆の目わバッチリ開いてます(笑)

1106152.jpg

MIBでこんな宇宙人居たよね。。。
冒頭で奥さんに水をもっとくれ!って要求してるやつ←「More!More!」と叫んでるのでウチでわモアで通じる

1106153.jpg

そして口わ半開き。。。
コジわ本当に地球外生命体なのでわないかって思う
実わ地低人若しくわダザインと一緒だったりして
23:22 | Kojirou | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あづい。。。 | top | 紫陽花と一緒に

comment

にくきゅう
あははは!!コジ君すごい寝相!!
思わず噴き出してしまったよ~
地球外生命体っぽくもあるけど、枕の使い方と言い、上向き加減と言い、オヤジっぽくもある!!
顔は完全MIBですけどね(^_^;)
サノ君は全然潜らないんですか?ぱどめは全然潜らないです。ブランケットをあげると、それをすっごくちっちゃくまとめて、その上にちょこんと寝てます。
コジ君がいるだけで本当に飽きなさそうですね。一家に一人必要ですね~。
by: wonder | 2011/06/24 01:07 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
こんなに無防備過ぎて良いんだろうか。。。!?
いくら家が安心ってゆってもここまでダルダルに寝られるとこっちまで脱力(笑)
まぁ、それだけこの場所を信頼してくれているんだろうって思いますがー。。。
コジって顔見てるだけで笑えるんですよね(ヒドイよって)
でも寝てる姿見てるのがわしわイチバン癒されるかなぁ

佐之助わ全く潜らないんですよ
布団に入れてくれって言うけど、ちゃんと顔だけ出して枕を使ってわしのとなりに寝ます
ぱどめちゃんも潜らないんですね
潜らない子って人の洗濯物の上とかに寝ません!?
着ようと思って出した服の上とかに乗ってグースカ寝てたり
佐之助わ潜るっていうよりも自分のニホイをつけたいみたいです

確かに一家にひとり小次郎が居たら面白いと思います!
でもやっぱりみんな自分の子がイチバンカワイイんですよねへ
なんだかんだゆって宇宙人みたいだとかゆっててもやっぱうちの子がカワイイって
思いますもん(笑)
by: ノビ | 2011/06/25 22:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
いいなぁ まったくの無防備で(笑)
こういう顔をしている時はね
コジ君 宇宙と交信中
きっと肉体はあるけど魂が宇宙に
漂っているわけですよ(爆)
みんなそうだけど このうらめしや~ポーズがいいわ!
by: ジゴビまま | 2011/06/25 23:40 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ちょっと、面白すぎる!
こういう寝方しているとよく「野生だったら死んでるねー」っていうけど、
逆に野生でもこれで寝てたら敵がビックリして逃げていくから十分だと思った。
コジくんには誰もかなわない。
by: チェルママ | 2011/06/26 23:58 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ジゴビままさん
無防備すぎるでしょ(笑)
確かにこういう顔してるときって何かと交信してそうな感じがスルスルー!
この人わいつもこうやって交信してるのかっ!
でも人間も寝てる時って宇宙に行ってるとか言いますよね
たまに寝てる時に急に吠えたり、かけってる足してたりするから夢見てんだろうなって

寝てる時って記憶が無いけど、死んだらきっとああなんだろうなって
ちょっと考えたりなんかして。。。
ワンコにわあの世で会えるんだろうか!?
by: ノビ | 2011/06/28 09:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
たまにこんな寝方してて逆に身体的におかしくならないのかなってのあるよね
サノコジーズわよくこうやって腹出してねてるからきっとライヲンとかになんて
狙われちゃったら気づかないでそのままやられちゃうよね
こうやって寝てる時よくわしわタマタマをギュウってやったりするんだけど
最近わソレにも慣れてフツーに寝てる(お尻の穴がキュッとなるだけ)
どんだけ~ウチが安全だって思ってるんだっ!!!

あはは!野生でこんだけゴーカイな寝方してたら死んでんじゃねーか!?って
近寄られないかっ!
チェルさんわお腹見せてグガーって寝る時ある!?(あんまりそういうイメージない)
by: ノビ | 2011/06/28 09:58 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/256-353eecbf