カーテン

昨日の午前中、ヒドイ雨と風でした。。。  
そんな中サノコジーズ憩いの場のカーテンの中に誰かが潜んでいます

    カーテン1

中に入ってる人がゆっくりゆっくりと振り向いて来ます

カーテン2

カーテンがレースだからちょっと花嫁さんにも見えなくないけど、何故だかわしにわお婆ちゃん
みたく見えてしまうんだけど気のせいだらうか!?

カーテン3

そしてそぉっとカーテンの隙間から顔が。。。
コレわSTAR WARSに出てくる皇帝みたいだな。。。

    カーテン4

中に入ってたのわ小次郎でしたー!

    カーテン5

この後めっさ晴れて来て、同じこの場所で日向ボッコしてました~☆
22:52 | Kojirou | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昔と今 | top | チェシャ猫

comment

にくきゅう
土曜は すんごい雨風でしたよねぇ~

天蓋付きベッドで うつむく花嫁さん(笑)
振り向いたら おばーちゃんでした・・ってか?

コジ君 どっちにしても 女形?(笑)
by: RIKI TAMA | 2009/11/16 13:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
あはは!
花嫁じゃなくて、オバーちゃんなんだ。
ってか、レース越しにゆっくりゆっくり振り返るんですね。ソレが、ちょっと怖いかも。笑
人形が、ギ・・ギ・・ギギ・・・って首が回るような感じで。

日向ぼっこが気持ちイイ季節ですね。
ウチの日時計・・・じゃなくて、マックも日の当たる場所へ常時移動しております。笑


ふふふ・・・ふたりとも同じカッコして寝ていますね~。
サノ君は、高台が好きなんですね~。ウチのマックも高いトコ好きです~。あと狭いトコ。逆にジョーは、そういうトコが苦手なんです。各々、安眠できる場所は違うみたいですね~。
by: ボストンブル | 2009/11/16 14:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
花嫁さん・・・確かに皇帝かも?
日向ぼっこが出来る季節なのね~
こっちはストーブ前・・・
今日は「あられ」みたいなのが降ってました。

サノコジ君もこれから寒くなる季節だけど、
元気に散歩も行ってるのね~
私はヒメが居なくなって散歩の量が減って太りそうです(;一_一)


by: ボビーまま | 2009/11/16 18:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう TAMAさん
午前中わ大荒れなお天気でしたねー!で午後からわ風もやんでピーカン
になってましたね。。。気温わ意外と高かったですけど。。。
なんか全然寒くならないので年末って感じがしませんね
何度かすごい寒くなったりしてたけど、温度変化が急激すぎていつが秋
だったんだかって感じです

なんかこの光景、わしわアザーズ(ニコールキッドマンが出てた映画)を
思い出してしまします。。。
丁度こんなお婆ちゃんが出て来たやうな気が(笑)
いつだったか、前のブログで佐之助にレース被らせたらウエディングドレス
みたくなってましたけど、コジの女形わコレが初めてかもです☆
by: ノビ | 2009/11/16 20:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
この時すごい晴れてたのになんかココだけホラーな感じになってました(笑)
わし、ホラー映画が大好きで(従兄の影響で小さい頃から見せられて好きに
なった←グロければグロい程好き)このコジわ確かにホラー(笑)
でもホラー映画ってこういうシチュエーション多いかも。。。

朝、起きて(お寝坊さんが居るので)すぐにわカーテン開けないんですが、コジ
わちょっとの隙間から漏れてくる陽射しにちんまり当たっててそこまで陽に当たり
たいのかっ!?って感じです。。。
この人結構寒がりなのかもしれない(佐之助の方が寒がりだと思ってた)
マックくんも日向ボッコ好きですかー!やっぱワアンコわ太陽大好きですねー!

ワンコって高所恐怖症って聞いたんですけど、平気なんですかね!?
家わよく2回からした眺めたりしてるからソレで慣れちゃったのかもだけど
でも佐之助わよくこうやってソファの高いとこ高いとこって登って寝ます(笑)
でもジョーくんと同じで狭いトコ、駄目みたいです
因みにコジわ狭いトコ大好きです!
by: ノビ | 2009/11/16 20:22 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボビーままさん
この下から見てる風な感じが皇帝みたいでしょ!?
ってSTAR WARS知ってる人じゃないとわかんねーよって。。。(苦笑)

日向ボッコとゆっても、ここんとこ関東わ全然寒くもなんともないので別に
陽に当たらなくても寒くないじゃんって感じです
寒いことわ寒いけど、いつものようにストーブもガンガンじゃないし、上着も
かなり薄着でイケてます!今年もコートわ必要ないかもしれないです
なんか暖冬みたいだし、もうこっちでわ雪って見られないかもしれないです

ボビーままさんお散歩行ってないんですかー!?
たまにわ遠出してワンコと歩いてみてわ!?
毎日同じ繰り返しよりもちょっとでも変えてみると脳が活性化するらしいです
毎日買い物行ってるスーパーを変えたりするだけでも良いそうですよ!
だからワンコといっしょに自然がいっぱいな所なんてもっと脳にも身体にも
良いと思いますよー!!!
by: ノビ | 2009/11/16 20:27 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/25-4be4074c