そろそろヤバいっすね

梅雨に入ったものの良いお天気(毎年そんな感じですね)
今日わかなり暑くなりそうだったので早めに散歩に出たけどそれでも遅かった!
保冷剤巻いてったけど出た瞬間からハカハカが止まらず地面もめっさ熱いっ!!!
ローングな散歩に行きたかったけどふたりがゆでだこになってしまいそうだったので断念して早めに帰って来ました

1106061.jpg

そして暑いとこぞって日陰を歩くふたり。。。
時折陽射しが雲で遮られて涼しい風が吹く事もあったんですがワンコにとってわ太陽に照らされ熱くなったアスファルトわ灼熱地獄!
足が火傷しないうちにおウチへ避難!
あーあー、いつもよりも早く出たんだけどこんなに暑くなってるとわっ!夜中に雨が降って少しわ涼しくなってると読んでたけど間違いだった。。。

     1106062.jpg

暑くっても元気な小次郎さえもこんな顔(笑)
でもコジ君、やっぱちょっと歳とったせいか前程ガンガン歩かなくなったよね(わし的にわ散歩がラクなので嬉しいことなんですが、ちょほいと寂しい)

1106063.jpg

にぃにわ相変わらずバテバテだけど散歩わ楽しいらしくすごい笑顔です
つっても鼻汁出ちゃってるけどねへ

1106064.jpg

ああぁぁ、やっぱもう夜散歩に切り替えなきゃダメかぁぁ
夜って暗いからあんまり散歩してても楽しくないんだよなぁ(つっても仕方ないんだけどサ)

     1106065.jpg

あ、でも亀さん達に会えるね~!元気かなぁ。。。!?
12:30 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑いと涼しいの繰り返し | top | 曇りがすき

comment

にくきゅう
今日は暑かった。休みだったけど運動で一時間ほど歩いてて、チェルシー連れてこなくてよかったと思った。

でもふたりは嬉しいと思う。
夜は確かにつまらないかもしれないね。
by: チェルママ | 2011/06/06 19:23 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
なんか暑いとすっごい暑くなるからもっと少しずつ暑くなってって欲しい。。。
つっても温暖化だから仕方ないか
今日わ朝に雨が降ったせいか、結構気持ちの良い陽気
いつもこんなだったらいいのに
やっぱ暑いのよりも寒い方がいいな
チェルママさん運動で歩いてるんだー!チェルさんとの散歩も良い運動だよね

サノコジーズわ散歩楽しいかなぁ。。。
以前アニコミュの人に訊いた時わ佐之助わ好きってゆってたけど小次郎わ嫌いって
でも確かに小次郎わあんまり楽しそうじゃなく見える
ただ突っ走ってるけど面白いって感じが見受けられない
どっちかってーと佐之助わ散歩に行くと笑ってる気がスル
ま、どっちにしろ飼い主が一緒になって楽しんでる方が良いんだろーけどね
by: ノビ | 2011/06/08 14:57 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/248-96abdfc4