もらっちゃった~~!

オレんだオレんだオレんだオレんだーーーーーーーーーーーーっっ!

1105211.jpg

オレ宛に荷物が届いたんだってばーーーっ!!!
開けろ開けろ!早く開けろぉぉぉおおおーーーーーーーーーっ!!!!!

1105212.jpg

なっなんとっ!あゆみさんとげーちゃんから!
いつもいつもありがとうでやんす!

1105213.jpg

早速開けてもらったぜ!

1105214.jpg

でもコイツがっ!すぐ奪いに来るんだよな。。。
ってオイオイオイオイオーイ!コレはオレんだよーっ!!!

1105215.jpg

フンヌヌヌヌヌォォォーーーー!

     1105216.jpg

てかふたりともヨダレまみれになっとるやないかーい!

1105217.jpg

あ、そうだ!ノビが最近載せてないからmiyuもUPしてやってくれって
なんでもここんとこカメラ向けるとそっぽ向いちゃうってノビが嘆いてたよ
ほらなー!オレ等だって毎回カメラ向けられて嫌だもん!やっぱmiyuも嫌なんだよーきっとーーぉぉ!

     1105218.jpg

はっ!
あゆみさん、げーちゃんホントにホントにありがとうねへ~~!
大事にするね!(といいつつ小次郎が速攻足喰い破ってた。。。(汗))
19:51 | Sanosuke | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑いぜよ | top | 私事で申し訳ない

comment

にくきゅう
さのすけさま、お誕生日おめでとうございました。
ちょっと出遅れてすいません。
もう5才なんですか。早いですね。

コジくんとの引っ張りっこ、すごいね。ま、ウチにもそんなことやってるのがいますけど・・

これからも元気で仲良くやってくださいねー。
by: クー父 | 2011/05/23 20:49 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさぁーーーーん!
あ・・・今ノビさんは旅に出てるんだっけかw

サノサノー!お誕生日おめでたうー!!
そっか5歳かぁ・・・めっちゃお兄ちゃんじゃんかー。
つっても人間齢にしたらまさに心身共に漲ってる
一番ノリノリの働き盛りの年齢だよね。
どことなく冷静沈着でどっしり構えてるシブい男!
サノくんにはそんなイメージなのだわさ。

ケーキのホール喰いも叶ったみたいだし(笑)
仲良しのコジくんと一緒にいっぱい遊んで
散歩してごはん食べて、元気元気の5歳でいてくれますように。

サノファンとしては写真のUPを楽しみにしてますぜ。

そういやさ・・・ウチにノビさんの工芸品を飾ってるんだけど
こないだ古い年賀状を整理してたやびんが
おもむろに3年くらい前の年賀状(紋付袴の)の
写真部分をジョキジョキはさみで切り始めて。
なにやってんだ?って思ってさ。
そしたらちょうどハガキの半分が納まるフォトスタンドに入れて
サノコジーズの写真立てができたのだよー。
あれめっちゃかわいくてさ、ダイニングにいつもサノコジーズがいる(笑)
何気にあれで癒されてます。
(って自分ちの犬はどこ行ったんだww)
by: うびこ | 2011/05/24 14:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
クー父さん、ありがとうね!
オレ、5歳になったんだよ!前に会った時わ3歳くらいか。。。
ノビがいっつも月日が経つのって早いねぇって言いながらどっかとーくに行っちゃってる
時があるけど、前に会った時のことでも思い出してるのかなぁって思うよ
オレ全然ふたりと絡んでないけどクーカイーズは元気かな
小次郎はチビッコの相手するの上手いからカイくんと遊んでたみたいだけどチェルさんが
来たらそっちとばっか遊んじゃって夢中になっちゃってご免ね
アイツ興奮したりすると手がつけられなくなっちゃうから困るんだよな

昔は小次郎に玩具譲ってやってたんだけど、ノビがそれじゃあ小次郎の為にならないから
ちゃんと佐之助が上下関係教えてあげてよ!って言われて(でももう遅かったみたい)
最近はオレも玩具小次郎から奪ったりしてるんだぜ
まぁ、でもアイツの性格知ってるから敢えて譲ってる所もある
クーカイーズも仲良しさんだよね
オレ、また会いたいなぁ。。。そしたら前よりももっと遊べるかもー!
by: 佐之助 | 2011/05/25 08:07 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさん
うびこさん、ありがとうね
そうオレ5歳になったんだよ!オトナだぜオトナ~!
つっても小さい頃からオッサンだのじーさんだの言われてるから今更って感じも
しなくもないけど。。。
確かに落ち着いてるとかよく言われるけどノビ曰くオレはドン臭いからそう見える
のかもーって言われたよ

えっ!オレ達の写真飾ってるの!?嬉しいなぁ~!
そういえばごまごーんとは会った時無いんだよねー!つってもそんなごまごーんも
もう3歳なんだってね!おめでとうね!
遊びに行きたいけどノビは出不精だからさー!
それにひとりでオレ達のこと見るのやっぱ大変そうだし、オレも家に居る方が良い
からうびこさん家が良ければホントいつでも遊びに来てよ
ノビが居なくてもオレ達居るから遊びに来ちゃってよ!
でもノビ会社から有給消化しろって言われてるから忙しくなる迄家にずっと居るかも(笑)
by: 佐之助 | 2011/05/26 11:14 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/245-02a8c344