私事で申し訳ない

自分で言うのもなんなんだけど、5月20日はオレの誕生日
だからお誕生日パート2!
ノビがお祝いにってケーキを頼んでくれた
毎年の事だけど、この後地獄の撮影会が待っているのだ。。。

     1105201.jpg

当然とーぶんの間ケーキは食べられない
前回の小次郎のケーキはカットフルーツ乗っけたみたいだけど、オレのにはフルーツが無い。。。

     1105202.jpg

お約束だけど、良いトシこいてこんな被りものされるなんて屈辱的だぜ

     1105203.jpg

でもこのケーキはすごく美味そうっ!早く喰いたいぞぉぉーーっ!!!

1105204.jpg

でもその前にこれでもかーってくらい写真を撮られるんだなぁ

1105205.jpg

コジなんか飽きちゃってあくびしちゃってるもん

1105206.jpg

てかどんだけ~撮れば気が済むんだろう。。。ノビわ旅に出てるんじゃなかったっけか!?こういう時だけ帰ってくんなよーっ!

1105207.jpg

でもやっぱ記念って事でノビにとことんつき合いますよ

     1105208.jpg

そして、とうとうこの時がはっ!!!夢のホール喰いっ!!!!!

1105209.jpg

この時、小次郎はオレに遠慮でもしたのか食べずにちょっと待っててくれた

11052010.jpg

やっぱオレの弟だな!オレのやりたかった事わかってくれてるぜ!

11052011.jpg

このケーキ、お芋で出来てたんだけど甘くて美味しかったなぁぁ

11052012.jpg

美味しい物食べれるんだからもう毎日誕生日でもいいなぁ!
あ、でも撮影会わ勘弁だな。。。
11:08 | Sanosuke | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もらっちゃった~~! | top | オレ達の散歩コース

comment

にくきゅう おめー!
サノ君
5才おめでとう、おめでとうー!
ケーキうまそうで嫉妬しているわたしだけど、笑
今年も、今日という日を元気にむかえられて
本当にうれしいよ!!!

ちょっとだけ遠くにいるけど
きみの過ごすたのしい日々をいつも見守ってるからね。

おめでとう!!!!
5才、本当におめでとう☆
by: あゆみ | 2011/05/20 19:26 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
さの君誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ良かったね
こじ君、ちゃんと待ってるなんて、お兄ちゃん思いだね
また、兄弟仲良く楽しい一年をね
あ、miyuちゃん達も一緒だね
賑やかで、いいよ~

いけない
さの君の誕生日(笑)
ウチの息子も同じ日だわ 汗
メールしなきゃ (笑)
by: Riki tama | 2011/05/20 22:30 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
サノ君お誕生日おめでとぉ~っっ!!美味しそうなケーキ♪食いつく瞬間、目が飛び出ちゃってるよ!!ノビさんはサノ君のお誕生日をお祝いする為に旅から帰って来てくれたんだね~☆
バースデイケーキはコジ君と半分こしたのかな??素敵なバースデイを過ごせたみたいで何よりだね(地獄の撮影会は大変そうだけど、、、良く我慢出来たね!)来年の誕生日も元気に迎えられます様に!!
by: wonder | 2011/05/20 23:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
さの君 お誕生日おめでとう!
5才になったんですねぇ。

美味しいものの前には
撮影会はどこのワンコも辛抱しているので
頑張ってポーズを決めて
いい顔してさっさと終わらせてもらって
美味しいケーキを食べようね~

これからもコジ君と仲良く健やかに!
あ、もちろんmiyuちゃん達ともね!
by: ジゴビまま | 2011/05/21 00:27 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
サノくん、お誕生日おめでとうv-20
ちょっと出遅れちゃった(汗)
もう5歳の年なんだよねぇ
早いねぇ
もっとゆっくりでいいんだよ。

ケーキとっても素敵v-238
コジくん待っててくれるなんて、わかる弟だね。
これからもコジくんと皆元気に楽しく過ごしてね~v-22
by: Dai | 2011/05/21 17:36 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
えへへ、あゆみさんありがとう!げーちゃんもいっつもありがとうね!
おめでとうってゆってもらえるのって嬉しいね
つってももうオレ5歳なんだけどね
ノビ曰くアラフォーになっちゃったよって
そのアラフォーってよくわかんないけど、ノビの歳に近くなったらしい
来年になったらオレ、ノビのこと追い抜かしちゃうんだって
ワンコの歳って人間とは違うんだね

あゆみさんは日本地図でいうと左側の方に居るんでしょ!?ノビがゆってたよ
ノビは修学旅行で阿蘇山に行った時があるって、でも天気が悪くて外に出れなかったらしく
せっかく行ったのにバスの中で時間を潰したらしい
オレも修学旅行っての行ってみたいなぁ
そしたらあゆみさんとげーちゃんに会えるかな!?
by: 佐之助 | 2011/05/21 21:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
さの君誕生日おめでとうございまーすっ!!
5歳か~、私も犬年齢に換算すると5歳です
そして夢は同じくホール食いです
これからもこじ君と元気に過ごして下さいね
by: だいすけ | 2011/05/21 23:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう TAMAさん
TAMAさん、ありがとうー!
このケーキすっごい美味しかったよー!
普段ノビわデブになるからってオレ達におやつくれないんだよ!
こうやってケーキ食べれるのは1年で2回だけ!
その時はこうやってホール喰いさせてくれるんだー(笑)

小次郎はオレにも忠実だからね!いつもオレのこと立ててくれるし自慢の弟だ!
本当はこの時miyuも一緒に居て写真を撮ろうってゆってたのにオレが早くケーキ
喰わせろー!ってゆってたら怖がっちゃって逃げちゃったんだ
だってケーキが前にあったら誰でも興奮するだろー!

えっ!!!TAMAさんの息子さんオレと同じ誕生日!?
すごいすごーい!息子さんお誕生日おめでとー!
by: 佐之助 | 2011/05/22 19:03 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
wonderさん、ありがとうー!
ノビはお誕生日の時だけケーキ買ってくれるんだー!(普段はオレ達におやつなんて
もんは無い。。。)
それにこの時はちゃんとみんなでお祝いしましょうって旅から帰ってきてくれてた!
ケーキはいつも小次郎と半分こ!でもその前にホール喰いやらしてもらったんだ
けっこー気持ちいいね!
去年はオレの誕生日ノビは手作りのケーキ作ってくれたけど、やっぱこっちのケーキの
方がいいや!(ノビもそう思ったに違いない)

撮影会はさぁ、もう毎度毎度のことでオレも小次郎もあきらめてるよ。。。
ノビって言い出したら聞かない性格だし、それにもう慣れつつある
前にお友達同士で記念写真撮ろうってワンコ全員並ばせられて撮ったけどオレ達以外は
みんな動いちゃってて、みんななんでオレ達はそんなにじっとしてられるの!?って
ビックリしてたよ←ソレわ動いたらノビに殺されるから。。。(笑)
by: 佐之助 | 2011/05/22 19:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ジゴビままさん
ジゴビままさん、ありがとうー!
そう、オレ5歳になったんだー!オトナだぜオトナー!
まぁ、パピーの頃からノビにはじーちゃんじーちゃんって言われてたけどね
ブリーダーさんとこから送られてきた写真見てあまりにもオッサン買い顔なんで
大笑いしてたみたいだし。。。ひどくない!?

やっぱりジゴビコンビも撮影会されてるの!?
みんな辛抱してるんだよー!飼い主さんの為を思って嫌だけどつき合ってやってんのさ!
この時はケーキがあったから余計に頑張ってみたけど。。。

オレあんまりmiyuの事そんなに好きじゃないんだなぁ
だってアイツ、ピーピーうるさいしオレ達のおもちゃ全部ひっくり返してそのまま
帰りやがる!飛びついたらmiyuママに怒られるしオレ達の家なのになんで我慢しなきゃ
いけないんだって思う
まぁ、お子ちゃまだからしょうがないけどなー!
by: 佐之助 | 2011/05/22 19:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう Daiままさん
いやいや、出遅れてなんていないって!
Daiままさん、お祝いしてくれてありがとー!
そう、もう5歳なんだよなぁ。。。ノビが月日が経つのは早いよねって
オレあんまりココへ来た時のこと覚えてないんだけどさ
昔はひとりで気楽だったんだけどまさかこんなやんちゃな弟が来るなんて思っても
みなかったよ!

ケーキ美味しかったー!中がお芋だったんだ!
ホール喰いもやらせてもらったし!
小次郎はオレの言う事なんでも聞くし、わかる奴だから待っててくれたんだと思う
結構みんなから誤解され易いけど、本当はすごく心の優しい奴なんだぜ!
実は意外に良い奴だったりするんだなぁ。。。
by: 佐之助 | 2011/05/22 19:24 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう だいすけさん
だいすけさん、お祝いしてくれてありがとー!
ノビもワンコに換算すると同じくらいだーってゆってたヨ
だいすけさんもオレと同じっくらいなのかー!
なんだーみんな同い年じゃぁぁあん!つってもノビ曰く来年にはノビの歳を追い越し
ちゃうんだって!よくわかんない歳の取り方だなぁ。。。

やっぱホール喰い良いよねっ!
そのままかぶりつくって最高に気持ち良いよー!
ノビはあんまりケーキとか好きじゃないんだってさ、だからホール喰いなんて出来ない
ってゆってたよ
あんなに美味しいモノ好きじゃないなんてオレには信じられないっ!

だいすけさんとこもオレんとこと一緒でふたりワンコが居るんだよね
確か、テトくんとは誕生日が近いような。。。(ノビがゆってた)
ノビはムル姐さんとテトくんのすげー好みだってゆってたけど、オレ等立場なくね!?
by: 佐之助 | 2011/05/22 19:31 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/244-96faf8e3