チェシャ猫

何処のウチもそうだと思うけど、ワンコってのわ1日の大半を寝て過ごしてる。。。
勿論いつも激しいと思われてるサノコジーズも普段わずぅぅっと寝ています

チェシャネコ2

コジわソファやベットが特に好き
佐之助わ誰かにくっつきたがりだけど、コジわ独りでもソファだったりベットだったりで寝て
たりしています
アレ!?なんか向こうの方にボンヤリと何か居る。。。

    チェシャネコ1

佐之助だ。。。
この人わ積んであるクッションの上だったりソファのアーム部分に寝るのが好きらしひ

チェシャネコ3

てか何かに似てる。。。コレどっかで見た時あるな

チェシャネコ4

不思議の国のアリスに出てくるチェシャ猫だ! しかも丁度シマシマ着てるし(笑)
13:00 | Sanokojiis | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カーテン | top | 開店前のチュン宅へ

comment

にくきゅう
ワンコなのにネコに似てるなんて・・笑
サノくんは一段高いところで寝たいのか。

ちなみにこれはふたりとも目をあけてるけど眠っているの?
by: チェルママ | 2009/11/15 00:05 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
うん、ネコに似てるよね~、
で、この前足というか、手をくにゅって曲げてるとかなんかも、よく見るポーズですよね。

ボーダー、似合ってる、このおよふくは、何処の?
by: ダザ・シャンまま | 2009/11/15 10:10 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
目あけて寝てる。
写真の色も眠くなる色かも。アンニュイ。
夢の世界ですね。
虹の彼方に♪
こっちも眠くなりました・・・zzz・・

(uukijの洋服、いいねぇ。凛々しく見えるふたりでした。)
by: クー父 | 2009/11/15 19:58 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ボステリって結構猫に間違えられません!?
以前、散歩してて「あー、ニャンコだー!」って言われた時あります。。。
いやいや、猫わリードつけて散歩しないだろって(笑)
(あ、でもずっと前に見た時あるな)

佐之助わ高いとこ好きみたいです
掃除とかするのにソファの上に全部乗っけてたりすると結構な高さに
なるじゃないですかー!そこへこの人わ乗っかってこうやって寝てますよ
お前わシカかーーっ!みたいな(笑)

因にこの日のふたりわ半分寝てました。。。
by: ノビ | 2009/11/15 22:23 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ダザ・シャンままさん
この色合いと模様が猫に見えちゃうのかなぁ!?
でも散歩しててもよく猫に間違えられますよ。。。んなわけねーだろ!とか
思いつつ普通に通り過ぎたりしますけど(苦笑)
ダザ家でわニャンコも一緒に生活してるからなんとな~く似て来ちゃうとか
ありますか!?
よく一緒に住んでると顔が似てくるとか言うじゃーん!

サノコジーズよくこうやって手ぇクルンってやって寝てるかも~☆
しかも飼い主も椅子に座ってると足の指こうやって中にクルンっとして座って
るかもしれなひ。。。

このボーダー服わD+HOLICさんのです♪
なんかサノコジーズ、ボーダーばっかりになってきちゃったなぁ。。。
by: ノビ | 2009/11/15 22:29 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
クーカイーズわ目ぇ開けて寝ませんか!?
なんかここまで目ぇ開けてると寝てんのか起きてんのかわかんなくて、
でも、瞬きとかしてないしイビキとかもかいてるから、ああ寝てるんだって(笑)
けどおもいっきし目ぇ開いてると目が乾いちゃうんじゃねーか!?って無理矢理
瞬きさせてみるんですけど、そうすると起きちゃう(って当たり前だよって)
あ、でもこの時わ完全にわ寝てなかったみたいです

部屋の電気がねこういう色なんですヨ
白熱灯だっけか!?今地球に優しくないっていう電球です。。。
だから買い替えようと思いつつまだ使えるし、そのままだ(いかんいかん)
この電球だと確かに眠くなっちゃうかもですねー!
てかわし蛍光灯が駄目なんですよ。。。ドライアイなんで眩しくって仕方ない!

黒ってかなり渋くて良いですよねー!
ウチわコジわ黒似合うんですけど、佐之助がイマイチだったりします。。。
by: ノビ | 2009/11/15 22:37 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/24-2a2a300d