みんなでピクニック

G.Wも後半を迎え、今日わやけに良いお天気☆
だもんで今日わみんなでピクニックにでも行きましょう~!

SSC_0884.jpg

「てか、何アレ。。。!?」

     SSC_0885.jpg

お、サノ君気づいたね!
アレで出発進行~!!!

って事で今日わ長いよ長いよ~!!!
「ぬおっ!!!」
コジがめっさ驚いてるけど(笑)
miyuがおとさんの実家で(もうすぐ)2歳のお誕生日にじーじとばーばに買ってもらったんだってー!

     SSC_0000.jpg

「なんだコレ!チョ~かっちょええっ!!!」
コジ君興味津々っす!
「乗りたい乗りたいっ!ボクも乗りたいぃぃっ!!!!!」
(てかmiyuすごいヘン顔なんだけど(笑))

     SSC_0887.jpg

う~ん、どうしうようかなぁ。。。

     SSC_0888.jpg

んじゃまず、miyuを乗せてよ
「うげっ」

ってそんな余興わいーとして、ホントに出発するよー!

     SSC_0889.jpg

でもやっぱり小次郎わかなりアンパンマーン自転車が気になるようでずっと目で追ってました

     SSC_0890.jpg

歩くのもすかさずチャリの横をキープ!普段ベビーカーにわ怖くて近づかないのに。。。

SSC_0891.jpg

ほいでもって着きましたよ!いつものえせパーク!
とりあえず今日わ人数も居るからロングリード持って小次郎にわかけってもらいましたー!
つってもチャリが気になるのか殆ど走りもせず終了~(笑)

SSC_0892.jpg

にぃにわかけっこするどころかみんながおべんと広げてるのを良い事におこぼれがもらえないか物色中

SSC_0894.jpg

あ、そうそう、みんなって勿論この人も一緒です!

SSC_0895.jpg

何故かご機嫌ナナメなtaise
すんごい目つき悪いです(笑)

SSC_0896.jpg

でもこの人わ珍しくほくそ笑んでます

     SSC_0898.jpg

小次郎わチャリに乗れる事しか頭にないようでどっかいっちゃってます

SSC_0897.jpg

miyuがおとさんと滑り台やってる間にちょっとだけ乗らせてもらったら!?ってコジをアンパンマン自転車に乗せたらすんごい嬉しそう!

     SSC_0900.jpg

なんでにぃにも乗せてみたらかなり迷惑そうな感じぃ
「オレ、別に乗りたいなんてひとこともゆってないからさ。。。」

SSC_0902.jpg

なんでまたコジに乗ってもらいました
てかホントにすっごい嬉しそうに乗るなぁこの人。。。

     SSC_0903.jpg

「コレで風を感じるんだぜぇいぃ!」

SSC_0003.jpg

満足気にブンブンいわせてたらmiyuに見つかった!

 SSC_0002

miyuのなのに!miyuのなのに!って小次郎わ無理矢理ズリおろされていました(笑)

SSC_0906.jpg

こりゃーとーぶんmiyuとコジでチャリンコ奪い合いだな
15:22 | Stroll | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まったりしてる間に | top | ひとりとふたりみずいらず

comment

にくきゅう
コジ君 自転車大好きなんだ~
ほんと すごく楽しそうに笑ってる
可愛いなぁ。
赤ちゃん大きくなりましたね
姉弟よく似てきました!
by: ジゴビまま | 2011/05/04 20:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
うわぁぁぁ!!
ホントにご無沙汰してる間にmiyuちゃんがめっさ大きくなってる!!
っていうか、いつの間に甥っ子くんまで??
どれだけお邪魔してなかったんだよってね。ごめんちゃい。
コジコジ、チャリ似合ってるね~。
ホントにそのままスイスイ漕いでそうだし(笑)
by: kaz | 2011/05/05 11:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
スゲーおもしろーい。
チャリ(こっちでは自転車のことをこういいます)、ご両人ごきげん。
で、コジくんの満面のお姿。いけてます。

ワンコもひとも表情いいなぁ。
(もちろん写真の腕がいいからだ)
by: クー父 | 2011/05/05 21:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
わーっ!!コジ君決まってるぅ~(^∇^)完全に乗りこなしてるって感じです。
2人とも、すごい上手に乗りますね。ビビリなぱどめにはきっと無理でしょうな、、、彼女は大きな音をたてながら動く大きなモノが苦手だから余計に無理っぽい。
でも2歳ってもうそう言うのに乗れるんですね。何度か見かけたことはあるんですが、もっと上じゃないと乗れないもんだと思ってました。
miyuちゃんに見つかった時のコジ君の焦り振りがすごい伝わって来て面白い♪大好きなコジ君でもやっぱり自転車乗られると嫌なのかな、miyuちゃん。
by: wonder | 2011/05/06 00:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ジゴビままさん
ハンドルについてるアンパンマンの玩具が押すとパフパフ鳴るんですよ
だからチャリっていうよりもその玩具の方に興味がアルみたいな。。。
けど、乗せてみてここまで良い顔すると思いませんでした(笑)
ジゴビコンビわチャリンコ乗るかな!?

お子達の成長わめっさ早いですねぇ。。。
taiseも日に日に大きくなってきてるし、miyuなんかデカ過ぎちゃってどんだけ大きく
なるんだ!?って感じです
by: ノビ | 2011/05/06 11:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kazさぁぁん
いやー、だってもうあれから1年近く経つものー!
taiseなんかまだお腹の中に居たもんね←ちゃんと出てきたよ(笑)
わしもさぁ、パソコンがもう中身が古すぎちゃって見れるとこと見れないとことかあって
(自分の記事UPしたのさえも見るのにままならない(汗))だからあんまり他の人んとこ
いってないんだぁ

このチャリンコの瀬田と木ちゃんと座らないで落ちちゃうと思ってたら意外に上手く乗って
でもここまで嬉しそうな顔するとわ!
ボステリって結構こういう乗り物にちゃんと乗るのねへって思ったわ(笑)
by: ノビ | 2011/05/06 11:12 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
あはは!わしもここ迄上手く乗ってくれると思ってませんでした!
意外に落っこちないでちゃんと乗ってくれるもんなのねって(笑)
ホントにこのまま自分で漕いで行っちゃいそうな感じでしたヨ
サノコジーズがここまで乗れるんだからクーカイーズも乗れると思います(ホントかよって)

miyuもそうなんだけどみんなが居るとサノコジーズわ楽しいみたい
佐之助もなんだかんだゆって笑ってるから嬉しいのかなぁって(勝手に解釈)
あ、因に写真の腕が良いからでわなく数打ちゃ当たるってんでいっぱい撮ってるからですよ
その中から良いヤツ狙って乗せてるからですよー(笑)
by: ノビ | 2011/05/06 11:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
ねー、小次郎上手に乗ってるでしょー!
ズリ落っこちちゃうかと思ってたら結構上手く乗ってくれてわしもビックリ!
佐之助もこういうの嫌いだから乗ってくれないと思ってたら嫌々ながらもちゃんと乗ってくれて
かなり笑えました!
だからぱどめちゃんもきっと上手に乗れると思いますよー!

妹からわ最初三輪車って聞いてたんですが、帰ってきて見たらチャリンコだったんですよ
まだペダルを自分の足で押して漕ぐって事が出来ないのでただの乗り物と化してますが。。。
miyu的にわベビーカーとなんら変わりない乗り物って感じです
後ろにオトナが持つようのハンドルがついてるから誰かが一緒についてないと乗れないので
まだまだ2歳児じゃ難しいと思われ。。。
ペダルを漕ぐって理解すれば自分でも乗れるようになるかなぁ

なんかコジこのチャリすごい気にいってましたねへ
最初に見た時ホントに目がキラキラしてて(笑)
ハンドルについてる玩具とかが余計に興味をそそるみたいな
子供って自分のやつ他の人が触るとすっごい怒りませんか!?
嬉しいとその話エンドレスにずぅっと話してるし←アンパンマンのチャリ、すごい嬉しかった
みたいでずぅっと「アンパンマン!miyu!アンパンマン!miyu!」ってゆってました
by: ノビ | 2011/05/06 11:25 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
えーえーえーえーえー!

わたしもコジくんといっしょに
ほくそ笑みたいー!笑


しかし
デザインが洒落てますねー
カッケー
by: あゆみ | 2011/05/20 19:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
ねー!このチャリかっこいいでしょー!(ボクのじゃないけど)
でもまだmiyuはひとりじゃ乗れないからノビとボクたちだけじゃ危険なんだな
ただ乗ってるだけでペダルをこいだり出来ないから普段乗ってるベビーカーと
いっしょじゃねーか!?ってハナシ(笑)

今度miyuが乗る時にまたボクも乗らせてもらおう~♪
つってもボクもペダルに足とどかないんだけどね。。。
by: コジ | 2011/05/21 22:22 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/239-0e778e18