出番が少ないので

カテゴリに甥っ子を作っておきながら全く出て来ないので今回わtaiseメインで(笑)
ってホントにこのブログ赤ちゃんブログになってきちゃったな。。。

     1105011.jpg

未だ完全に首が据わってるわけでわないんだけども仲良く姉弟で記念撮影☆

1105012.jpg

こうやってとなりに並ばせてみるとやっぱり似てるんだろうか。。。!?
てかやっぱtaiseわチャン河合に似てるカモ

1105013.jpg

多分彼わなんでこんなことされなきゃならないんだろうって思ってるんだろーけど

     1105014.jpg

終始ご機嫌だったんだけど撮影に飽きてきたのか泣きそうになってきた!

1105015.jpg

でもとなりににぃにを座らせたらなんでか笑ってた!
「惚れてまうやろぉぉおーーー!」って(笑)

1105016.jpg

あ、サノ君ボケちゃった。。。!
08:25 | Nephew | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひとりとふたりみずいらず | top | アンパンマンと強風

comment

にくきゅう
miyuちゃんと似てる、似てる。

偏見かもしれないけど
赤ちゃんは動物好きよね?
散歩してるとすごい注目してる子とかいる。
平気で触る子もいるけど
怖がる子も近づくと怖いけど
ちょっと触りたいみたいな。
チェルシーがぬいぐるみ好きなのと
一緒かな・・。(違うかな)
by: チェルママ | 2011/05/02 09:14 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
にぃにが大きく見える(笑)
二人とも素敵な笑顔ですね~
by: ジゴビまま | 2011/05/02 12:07 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
miyuとtaise似てる!?
姉弟だから当たり前なんだけどね。。。
でも子供って毎日顔が変わるから面白いー!miyuなんてすごいむくんでる時とかあって
ブサイクな日とかよくあるよ(笑)
taiseわわしあんまり面倒見てないからどんな顔してるかあんまりわかんなかったりスル

確かに子供ってワンコ好きかもー!
急に手ぇ出して来る子とかも居るもんね
ウチわコジがすぐ飛びついちゃうから子供の相手わ佐之助にしてもらう
でもコジの方が子供とか好きみたいだけどね
佐之助わ綺麗なお姉さんしか興味ないから(笑)
チェルさんわ子供好き!?
でも甥っ子さんとかと遊んでるから好きそうだな。。。
by: ノビ | 2011/05/03 12:59 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ジゴビままさん
あはは!ホントだー!佐之助がデカく見えるー!
その内すぐtaiseに追い抜かれちゃうけどね~
つっても歳わそーとー上だけど←もうアラフォーだからね
サノコジーズわtaiseが大きくなったらもう居ないかもだけど、それでもちゃんと覚えてて
ワンコと触れ合ったことで優しい子になったらいいなぁって思います
今わきっとなんだか解ってないと思うけど(汗)
by: ノビ | 2011/05/03 13:09 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ほんとだ!!
さいごの写真むっちゃ笑顔~
かわいいなあ~
癒されるなあ(はあと)
by: あゆみ | 2011/05/20 20:02 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
taiseはボクたちのことあんまり好きじゃないみたい
ボクがtaiseの足をなめるからすごく嫌がるんだ!
miyuは全然そんなことなかったのに。。。
それにみーんなtaise、taiseってゆっててボク的にはおもしろくないっ!
ボクだってみんなに遊んでもらいたいよ!
ノビはtaiseはその内ボクよりも大きくなっちゃうんだよって
どうしてボクは小さいまんまなんだろう
miyuとtaiseみたいに背がのびないのかなぁ。。。
by: コジ | 2011/05/21 22:35 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/234-9e296028