春眠暁を覚えず

暖かいんだか、寒いんだか。。。春ってよくわかんない陽気が続きますね
にしても眠い、どーしてこんなに眠いのか(病気か!?)
そして人の3倍わ寝るっていふワンコ達
けふわ久しぶりにひとりとふたり散歩でローングロング散歩へ行ってきましたよほ

     1104201.jpg

えせパークでわ殆どの桜が散っちゃってましたが中にわまだ咲いてる桜も

1104202.jpg

ホントわ散歩が嫌いなコジだけど、ひとりとふたり散歩わ好きらしい

     1104203.jpg

にぃにわ散歩好きなはずなんだけど、最近すーぐバテちゃって途中から一気にペースダウン
もっと体力をつけさせなければ!

     1104204.jpg

それに、そろそろ気になる紫外線。。。サノコジーズもこぞって日陰を歩きます
あー、もう夏がやってきちゃうよぉぉ!ヤダなぁヤダなぁ
今年の夏わ計画停電とやらでどうなっちゃうのかなぁ
夏の間クーラー無しってワンコ達死活問題だわよ!

     1104205.jpg

サノコジーズ散歩の後にもう殆ど日課となってるmiyuとの散歩
今日わちょっと駅ビルまでお買い物

1104206.jpg

ついこないだまで鳩がコワイ!ってゆってたのになんか急に仲良くなってる奴

1104207.jpg

miyuもコジと同じで電車オタク
よくココで子供達が電車に向かって手ぇ振ったりして車掌さんにライト点けてもらったりプァアンってクラクション鳴らしてもらったりしています
この人このまま柵越えて行っちゃいそうで怖いな。。。

     1104208.jpg

その帰り道、近所の花壇に小さな小さなスズランが咲いていました

     1104209.jpg

うーん、もう5月ですねへ
今年ももう半分いっちゃうよー!
22:25 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
名前札 | top | 快眠快食快便!

comment

にくきゅう
最近日差し強いよね。時々アスファルト触りながら歩くけど、けっこう熱いところもあってやだなーって思う。
コジくん散歩うれしそうだよね。苦手とは思えないね。サノくんのペースダウンは何でだろ・・。

こどもは昨日嫌いだったものが今日好きといい、その反対もでてくる。
いつかこのブログ見て「あたし電車好きだったんだー」ってmiyuちゃんが言うのかな。
by: チェルママ | 2011/04/23 01:44 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
午前中わまだそうでもないんだけど、お昼過ぎた途端急にギラギラしちゃって
痛いもんねー!
それに紫外線わ夏とかよりも今の方が強いっていうもんね
だから今のウチから紫外線対策しとかなきゃ後がコワイよぉぉ

佐之助のペースダウンわ単に体力無いだけだと思う。。。
でも以前に比べるとバテる時間が早くなった気がスル
コジわ本当わ広い所で走り回りたいらしい
ポテポテ歩くの嫌いなんだって

確かに子供ってコロコロ変わるー!
すごい残酷でハッキリしてるしね
好きな人にわベッタリだけど、嫌いな人にわかなりな拒絶反応みせたりするよね
miyuわ最近第一次反抗期がはじまったらしく、妹の言う事聞かないってゆってた
ばぁばとママわtaiseばっか見てるからmiyuからすると面白くないみたいだよ
わしわ殆どtaiseの面倒みてないからわしの言う事なら聞くらしい(笑)
by: ノビ | 2011/04/24 19:39 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/230-b5aa94bb