開店前のチュン宅へ

ある事情により、チュン宅へサノコジーズと行く事に相成りました
とわゆっても電車で行ったのでわなく、チュンさんが車で送り向かいしてくれたのでした
 
着いた途端サノコジーズわチュン宅を自由に我がモノ顔で闊歩
ウキワちゃんの玩具箱ひっくり返してそりゃぁもう大騒ぎさって。。。しかも瞬殺で玩具
破壊してるしっ!(その間わしわお線香をあげさせてもらっていました(笑))

    チュン宅1

今迄チュン宅へわ小次郎ひとりだけしか連れてった事がなかったので今回わ佐之助も一緒
って事で余計にテンションが上がるふたり。。。もう自分家のやうに玩具を取り合う取り合う!
挙げ句佐之助わ吠え出すわ暴れ出すわ大変な事になってました

チュン宅2

見てよ!この小次郎の嬉しそうな顔!
小次郎わもう車に乗って出掛ければ楽しい事が待ってるって絶対わかってるな。。。

チュン宅3

散々ふたりで暴れた後わチュンさんに絡む絡む!なんかすっごいガラ悪い奴等みたいで嫌
だなぁ。。。(苦笑)

チュン宅4

コジなんて滅茶苦茶チュンさんの事好きみたいでしつこく遊んでチョーダイ攻撃してたな
ひとりで興奮しすぎてソレを何処にぶつけていいのかわかんないみたいでクルクル廻って
たりとかして笑えた(笑)

    チュン宅5

そんな暴れん坊のコジ君もお花と一緒にパチリ☆
意外とお花背負ってもおかしくないじゃ~ん!←でもこの時コジの後足わチュンさんの肩の方
とか迄どんどん上がってっちゃってどうすんの!?って体勢になってた。。。
ちなみにこのお花、親ブンさんがウキワちゃんの為に送って来てくれたお花だそうです!
他にもすっごい大きな百合とか、チュンさん家お花だらけで素敵でした!

チュン宅6

そんなかんなで相変わらずわしわまかないを頂いちゃったりなんかしてへ。。。
知る人ぞ知る”隠れ家的居酒屋チュン”開店が不定期故なかなかお店でご飯を頂くってかなり
難しいんですが、わしわこうやっていつも閉店時間にまかないをもらってる気がスル
そんなまかないを狙ってる人がひとり。。。(てかそのまかないを撮っとけよって)

チュン宅7

美味しいまかないも頂いて、用事も済ませて人間もワンコもまったり~な時間
小次郎わそーとーチュンさんラヴらしく、もうベッタリ
てか、コジがこうやって人にべったりくっついてるのってかなり珍しい。。。
いつもにぃにがわしにベッタリなのを影から羨ましそうに見~て~る~だ~け~なのに

チュン宅8

しまいにわ本気で寝るモード入っちゃって微動だにせず。。。
うーん、ホントにコジがここまでくっついて寝てるのって珍しい。。。まぁ、本当わ小次郎の
方が甘えん坊さんだもんねへ~

チュン宅9

その後、にぃにも加わってチュンさんの膝でふたりガッツリ寝てました(笑)

    チュン宅10

チュンさんとこ行くといつもまったりしちゃうんだなぁ(いや、でもこの日わ仕事しに行っ
たんです!)しかもワンコ共々ご馳走になっちゃっていつもすいませーん!
てかわしって人ン家行って良くしてもらってばっかだなぁ。。。
だけど、この日わチュンさんもゆっくり出来たかな!?(サノコジーズとお前が来たから
ゆっくりなんて出来てねーよって(汗))
20:26 | Going out | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チェシャ猫 | top | 山道散歩

comment

にくきゅう
ハハハ!楽しそうだに~。コジくんの甘え顔、かわいいね!
チュンさんのこと本当に大好きなのが良く伝わって来ます。
お店の方はどうですか?口コミで、きっと大人気になるね。

サノコジーズがモデルしてるの、見たい!
by: ダザ・シャンまま | 2009/11/12 23:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
やっぱりいつもと違うオモチャって楽しいんだろうねー☆
お!コジコジ、チュンさんに超甘えモードだったのね♪
って、鼻の下どうしたの??? 
大丈夫????
サノ君も一緒にチュンさんのお膝の上でゆっくりだなんて☆
二人、本当に"チュンさん大好きっ!!!” が丸出しな感じで微笑ましいわん♪
お仕事ってモデル業よね??
楽しみ~☆
by: kaz | 2009/11/13 02:02 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
あはは!すっごいテンションe-29e-29e-29ですね~。
小次郎君、チュンさんが大好きなんですね~。めっちゃ甘えて、幸せスマイル!クルクル回っている姿見たかったです( ´艸`)むふふ
佐之助君も吠えるんですね。

ふたりとも、安心しきってとってもリラックスしていますね。自宅のようです。(^∇^)
佐之助君、頭がダラリンコになっていますね~・・、本気寝だ。笑
by: ボストンブル | 2009/11/13 11:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
盛り上がっちゃってますねー。
コジくん、ご機嫌だね。ばっちりの写真ダァ。
ウチにもロープ付きボールあるけど(あったけど)、ふたりで奪い合って、かろうじて原型をとどめています。こんなにきれいだったんだ、と思いました。
しかし、ひっぱりっこがすごいね。安心したー、ですよ。
チュンさん、重いですよね。足痺れそう!

写真の色がきれいですね。
by: クー父 | 2009/11/13 20:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
すてきな時間をすごされたんですね。
写真からすごく伝わってきました。

うちのもコーフンしたら上へ上へのぼりつめるタイプなんですよ。
一緒一緒。笑

おともだちのお股で爆睡!!
げーは外だと寝ないおっさんので超うらやましいです。

ってか、サノコジーズ
飼い主のお股でも寝てほしい。
by: あゆみ | 2009/11/13 21:29 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ダサ・シャンままさん
コジってもともとこうやってくっついて来ない子だったんです
でもいっつもくっついてる佐之助の事羨ましそうにジーっと見てて
ただ、甘え方がよくわかんないみたいで←恥ずかしいってのもあるみたい
けど最近わ佐之助が居ない間にピッタリくっついて来たりするの
いかも申し訳なさそうにちんまりと(笑)

チュンさんにわいつもよくしてもらってるからそゆの解るのかなぁ
特にコジわ何回もお家に遊びに行った時もあるし。。。
わしと違ってチュンさん優しいからねぇぇ
お店の方わぼちぼちといったとこかなぁってゆってたヨ
サノコジーズ、前回もモデルお願いされてたので今回わ2回目!
次の洋服もすっげく可愛いよ~(今わ見せられないけど)
もうすぐUPされると思うので待っててくだされ☆
by: ノビ | 2009/11/13 22:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kazさん
もう滅茶苦茶散らかし放題だったわよー!
まぁ、ウチでもすっごい散らかしまくっていつも玩具が散乱しちゃってるけどねへ
他のワンコのニホイがついてるってのもあって興味アリアリなのかもしれん

コジねー、チュンさんにおもいっきし甘えてたねー(笑)
結構この人がこんなにベッタリなのってホント珍しいんだよ
佐之助が居ない時わくっついてくるけど、そうじゃない時わ影から見てたりしてる
って鼻の下!わかっちゃった!?
コレね、こないだくわさんとこ行って遊んでて出来た傷(笑)
そん時わ全然わかんなかったんだけど後になってこんなんなってた
まぁ、男の勲章ってやつよ、友情の証だね☆
佐之助もねー、かなりチュンさんとこで本気寝だったねー
もう首が落っこってても寝てたもん(笑)
チュンさん、「ああ、そういえばこうだったなぁ」ってワンコの温もりを思い出してたヨ

そうそう、仕事って一応ねuukijのモデルっす
今回のお洋服もめっさ可愛いのたくさんだよー!もうね、全部欲しくなっちゃうよ!
特に次わフリース祭りだからさ←わしフリース大好きだから
ウニさんにも似合うのいっぱいあるよ~☆
by: ノビ | 2009/11/13 22:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボストンブルさん
コジわ出掛けるのすごい好きみたいです
車乗るのもへっちゃらだし、知らない場所にビビったりとかもないし。。。
しかも今回わチュンさん家って事もあって佐之助も一緒だしテンションわ
かなりマックスでした!
そんでこんなにベッタリ~みたいな(笑)
コジがクルクル廻ってるのってかなり高速なんで写真に撮れないかも
です(今度チャレンジしてみます(笑))

なんかチュンさんってワンコが寛ぐ“何か”が出てるのかも。。。
以前、お友達ワンコの所に行ったらみ~んなワンコがチュンさんに集まって
しかも抱っこ抱っこー!って一斉に登っちゃったりしてて、きっとワンコを引きつける
“何か”を持ってるのかもしれないですねへ
飼い主が居るのにそっちに行くってよっぽどですよねー!

確かに自分家のやうでした!もうふたりともマジ寝でしたよ(笑)
そーとーリラックスしてたんでしょうねぇ。。。
これからチュンさん家でわきっといつもこうなるであろう
by: ノビ | 2009/11/13 22:23 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
もうこんなん序の口ですよー!毎回毎回玩具奪い合って駆けずり回って
吠えまくって大騒ぎですよー!(笑)今もふたりで相撲とってます
でもソレがまた微笑ましいなぁ。。。なんて思っちゃったりするんですけどねへ
ウチも玩具、すぐ破壊しちゃうんでラバー系が殆どです
コジがヌイグルミ系好きなんですけどね、もう瞬殺なんで新しいのおろした
日にゃあ、すぐダッシューター行きですよ!

そういやぁ、チュンさんサノコジーズふたりとも膝乗られてたんだー!って今更
気づくなよって!
でも、チュンさん久しぶりにまったりしたなぁってゆってくれました☆
なんか久しくワンコが居ない生活だったからちょっと思い出したーって
そういやぁ、こうやって寄り添って寝てたなぁとか。。。
サノコジーズももしかしてそんなチュンさんを察したのかもしれないです

写真の色キレイですかー!?ホントー!?嬉しいなぁ☆
調節しながら色々撮ってますよー!わざと暗めに重たく撮ったりも出来るけど
わしわやっぱり明るめな方が好きだなぁ。。。
by: ノビ | 2009/11/13 22:30 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさ~ん
なんかココ最近サノコジーズと共に色々出掛けたりして充実した休みを
送っているやもしれん。。。
山登り行ったりとかー、この日わチュンさんとこ行ってまったり~して来たり
チュンさん家がね、またホンワカした可愛いお家なんですよー!
だから写真もホンワカしてて柔らかい感じに見えるでショー!

げーちゃん登っちゃうタイプですかはっ!(笑)
なんだろね!?猫が木に登ってどんどん下りれなくなっちゃうってカンジ!?
抱っこされてるからいーけど、ひとりでそのままズンズン突き進んでっちゃったら
どーすんの!?ひとりじゃ下りれないぢゃん!って(笑)

お友達のお股で爆睡!だよ~!(笑)
わしわ椅子に腰掛けてたってのもあると思うけど、でもふたりして本気寝
しなくても。。。って感じだよね
げーちゃん外でわ寝ないんだ!って前ゆってたね
ウチわ散々大騒ぎして落ち着くと爆睡しちゃうかなぁ(ふたりとも。。。)
どんだけ~気ぃ張ってないんだよって(苦笑)

あ、でも夜寝る時わしのお股にメガヒットでコジわ寝てますよー!
by: ノビ | 2009/11/13 22:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ちょっと・・・・全然更新されていたの知りませんでした(汗)
今日まではちょっと忙しかったからねぇ。

またノビさん目線で撮った写真がイイ感じで、そうそう・・・コジが背後から耳舐めてたって想い出した(笑)
本当にこの日は久しぶりにワンコとの生活を堪能させて貰ったよ!
のんびりして、テレビ見ながらあーだこーだと意味ない話ができるノビさんとの関係性が心地いいです^^
この日はありがとうね~、またサノコジーズに会いにいくぞー!!
by: +チュン+ | 2009/11/15 21:20 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チュンさん
あはは、良いんだよーそんなのー!見れる時に見てくれればさ~!
って事わ上手いこといったのかな!?
チュンさん、お疲れさまでやんした~~☆

同じ部屋、同じカメラ、同じアングルでも撮った人によって違うんだよね
なんかソレって面白い。。。
その人のクセみたいなもんが出るのかなぁ!?
今度チュンさんが撮った写真もちゃんと見せてもらおーっと

そういえば、この日わ全然内容のない話してたねー!
市橋容疑者の話とか(笑)
テレビ見て、ご飯食べて、まったり~してたねへ~
そういう時間も大切なんだわさ
またいつでもサノコジーズ連れて遊びに行くでやんすよ☆
こちらこそありがとさんでした!楽しいひとときでしたー!
またまかないご馳走して下さい(笑)
by: ノビ | 2009/11/15 22:42 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/23-fef97c37