思いがけず夏日

暑かった暑かった、いやー、昨日わ暑かった
ちょっとしか外に居なかったのに焼けた焼けた!もう手なんかリードの痕がくっきりついちゃったヨ!
そんなクソ暑い中、miyu連れて電車に乗ってまたまたお買い物~

     1104161.jpg

なんとグラサン使用中!陽射しがギラギラだからね!勿論UVカット!

     1104162.jpg

※注)スガシカオでわありません

この買い物中、割と大きな地震に見回れ。。。
でもフツーに買い物続行!周りの人も全く気にせず買い物してた(妹だけ焦って外に出た方が良いかな!?外に出他方が良いかな!?(2回目)ってゆってたケド)
miyuも全然気にする事なく、知らない子の玩具ひったくって遊んでてビックリ!

1104163.jpg

そんなmiyuとの密な時間にヤキモチヤッキーな小次郎
「ムムムムムー!」怒り浸透中!!!

1104164.jpg

んでもってmiyuがぎうにうこぼしたトコすんごい嗅ぎまくる嗅ぎまくる!(んで飛びつく口実を探す奴)

     1104165.jpg

にぃににもぎうにうがこぼれてニホイがついてます!って確認してもらってます(笑)
あ、部屋が汚いのわ気にしないでください。。。

1104166.jpg

いつ飛びついてやろうかって伺い中
コラコラコラー!お腹出さないぃぃーっ!
でも結局飛びつくと怒られるから飛びつけないコジ(笑)

     1104167.jpg

佐之助わどうもぎうにうのニホイが気になって気になって仕方ないらしい

     1104168.jpg

アンタ、牛乳飲んだらおなかピーになっちゃうでしょ
20:12 | Shopping | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
快眠快食快便! | top | あっという間だな

comment

にくきゅう
!!!!!!

miyuちゃん
むっちゃオシャレ女子やないですかっ!!

わたしなんて
これ何年前に買ったんだろう?てきな
思いだしたくてももはや思いだせないくらい、の
とおいとおい昔に買った服をまさに今日も着ていたというのに。笑

いつもオシャレさんなのは
妹さんのセンスですか?
いいなあ、miyuちゃん~

腹出しても
かわいいってズルーい。笑
by: あゆみ | 2011/04/18 22:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
サングラスのmiyuちゃん、
ちょっぴりおばちゃんぽく見せてるのも
何気なオサレ技じゃない?

ニオイ嗅がれてお腹をペロっと出すなんて
なんとも大胆。
でもぷっくりお腹かわいい。
私のぽってりお腹なんて見せた日にゃ
みんなに石投げられる。(当たり前ね)

by: チェルママ | 2011/04/18 23:26 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
あははははははは!
思い出せないくらい前に買った服今でも着てるって!!!
(いや、実わわしもそうだったりする←でもわしのばやいわただの面倒くさがり)
でもその方がよくないですか!?
物持ちが良いというふかー、流行廃りが無いといふかー、
そういう人わ自分が似合う服を知ってる人なんだと思うヨ!

miyuの服わ実わいつもわしが選んでるんです
妹わmiyuの格好に対してそんなにこだわってないようでいっつもすごいダサイ服
着せてるからもっと可愛い服を着せてやれ!って見つけてわ買っちゃうみたいな。。。
taiseがもう少し大きくなったらtaiseのこーでねーともわし担当になるであろう
by: ノビ | 2011/04/19 13:35 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
確かに!おばさんっぽい!てかウチのおかんがこういうグラサン持ってるふっ!
まぁ、グラサンなんて一時的だからすぐ飽きちゃうと思うけど。。。
てかわしのエゴだな(笑)

なんかこの人すぐお腹出すんだよね
散歩とかしててもお腹出しながら歩いてる時とかあって、すれ違うオジさんとかに
笑われてたりとかして、そのトシで既に露出狂と化してて恥ずかしい(汗)

お腹ねへ。。。
年々重力にわ勝てないなぁってつくづく思い知らされます
なんで最近(ホントにはじめたばっかだけど)お風呂上がり寝る前に腹筋やってます!
散歩とかで歩いたりっていう運動も大切だけど、筋肉を鍛えるのも必要ね!って勝手に
ヤル気になって、ちょっと筋トレに楽しさを見いだした!
by: ノビ | 2011/04/19 14:30 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/226-d8321377