ワンピースピザ

今ドミノピザを頼むと+450円でワンピース仕様なピザがやってくる(中身わ普通)

     1103201.jpg

あーんどビニールバックもついてくる!←たぶんmiyuわ何だかわかってないと思われる
もう少し理解出来るようになったらワンピースをすり込んでやろうと考えてる

     1103202.jpg

お腹いっぱいになった後わ運動の為にサノコジーズと共にお散歩へ

1103203.jpg

miyuのママ(妹だけど)を外で待ってる間、コジにチョッカイ出そうとしてる人
しかもオシリ触ろうとしてるー!やめてへ~~!!!

     1103204.jpg

以前、コンバースのハイカットを購入した時に一緒に買ったこの靴!(コレもコンバースだけど)
miyuがかなり気に入ってなかなか脱ごうとしなかった靴!この靴、大きかったので少し寝かせといたんですがひょっとしてこっちの方が履き易いんじゃねーか!?と解禁してみた!

     1103205.jpg

案の定大きいけどクッションもあるし、紐でわ無くマジックテープで止めるのでこっちの方がフィットして歩き易そう!未だ真新しい感じがするのでどんどん履いてどっちも履き潰しておくれ!
21:05 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恒例の春探し | top | パンダサンガ。。。

comment

にくきゅう
miyuちゃんがお尻触りたくなる気持ちわかるよ。
でも人差し指がまちがって入っちゃうと大変。
マジックテープのくつって調整できるし、
なかなかいいよね。私も持ってるよ。



by: チェルママ | 2011/03/29 22:27 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
わしもお尻触るの好きだからわかるんだけども。。。
そのままいっちゃうとおもいっきし穴に入っちゃうからね(笑)
コジのわ特に上向きになってるから注意してなくても入っちゃいそうだよね

わしわもう長い事コンバースのハイカットしか履いてないなぁ
すぐ履いたり出来ないから面倒わ面倒だけど、わし的にわイチバンラク☆
マジックテープの靴、履く時ラクだけどゴムだんやる時引っかかったりしなかった!?
by: ノビ | 2011/04/01 10:03 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/217-325deaf0