黙ってられないっ!

「ノビがなんかまたやらかすみたい」
オイオイ、そりゃ聞き捨てならねぇ!てか、なーんもやらかさないから!

1103151.jpg

フフフ、ちょっとね頭の中に浮かんだ事がありましてへ
わしわSTAR WARSが大好きなんだけども、ずぅっと使わないで取っておいた生地があるんでやんす
多分今でわこの生地なんてかなりな高値で売買されてんだろーと思われる←ソレをいつまでも寝かせとかないで何かに活用出来ないかなと。。。
ってことで他にも必要な物(ボーダーのキルティング(←ボーダーってなかなか無いのね!)とボンボンテープ)を揃えて頭に描いてたモノをカタチにしてみよっかなぁ~って

1103152.jpg

「何作るの!?」
一応サノコジーズが使えるもんなんだけどねへ

1103153.jpg

ってんで出来たもんがコレじゃあぁぁぁああっっ!!!
(ここ迄くる過程の写真を撮っとけよって)
え!?コレが“何か”って!?

カフェマットぢゃぁぁぁあああっっ!!!!! 
※ポンポン付き

1103154.jpg

早速お試しじゃーい!

1103155.jpg

どう!?サノ君どうっ!?
「って言われても。。。オレわかんないよほ。。。」

1103156.jpg

ささっ!コジ君もどうっ!?
そぉ~んな嫌そうな顔しないでへっ!

1103157.jpg

「いや、でもさ、コレ。。。」

はっ!!!
いや~、途中でポンポンが切れちゃってねへ~(汗)
自分で始めに考えてた寸法よりもちょーっとだけ大きく作っちゃったから足りなくなっちゃって

1103158.jpg

「どーせコレわボクのになるんでしょ!」

いえね、ホント言うと実わサノコジーズ用にって作ったんじゃなかったりなんかして。。。

1103159.jpg

サノコジーズわ(といふかノビが)全然オサレなカフェなんぞ行かないし、行ったとしてもこのマットにふたりわキツいでしょー!ってんで急遽taiseのお出掛け用おむつマットに!(因に足りなかったポンポンわ後からちゃんと取り付けました)
んでもってもう1枚わ。。。ぐふっ、ぐふふふふふ~(キモイから!)
15:08 | Makes | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ただそれだけのために! | top | ときどきパン屋さん

comment

にくきゅう
おっ!手芸魂に火がついたか!?
うんうん、読みながら突っ込んじゃったじゃねーか・・・
カフェとかって行くのかいww

でもまあセンスがいいよね、ノビさんのお手製ってさ。
そういうのって器用に作るよね~ノビさん。

スターウォーズってのがまたいいじゃん。
わしの弁当風呂敷、こないだよく見たらSWの柄だった(笑)
たぶんなんかの景品でもらった類だけどね。
(特にファンというわけではない)

えと、この時点で二枚あるんだよね?
一枚はtaiseくん用ってこたあもう一枚はmiyuっち関連なのか?

歯ぁ出てるよ(笑)
コジコジとごまぞうって似てるわー。(しつこい?)
大きさはたぶん並べたら全然違うと思うけど。
共演よろしく~
by: うびこ | 2011/04/06 15:48 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさん
なんか時々ムショーにこれ作ろう!って頭に浮かんで、せっかち故直ぐに
行動にうつさないと落ち着かないので一気にやっちゃうっていふね
でも自分の頭で描いてるのと全く違うのが出来てそういう時わガッカリ
するけどね。。。
今回わ割と自分の思ってたのに近く出来たから満足満足

このスターウォーズの生地、友達がアメリカ留学してる時に送ってもらった
やつで(何故かわしの廻りでわ中学してる人がわんさか居た)向こうの方が
こっちよりも安くて良いものがいっぱいあったので見つけたら送ってくれる
友達がたくさん居て、おかげでたくさん集まったみたいな(笑)
スターウォーズって今見ても面白いもんねー!
ソレがわしの産まれた年にやってたって驚きよ!

実わ、このカフェマットわお友達ワンコがもうすぐ誕生日で、ソレで作ろう!
ってポンと頭に浮かんだのさ~☆
んで試作品も兼ねてふたっつ作ってみたの(勿論上手く出来た方を献上)
miyuわマット無くてもおむつ換えられるからねへ
taiseも使わなくなったらまたサノコジーズに返してもらうってことになってる
つっても使わないと思うけど。。。

コジってさ、どっちかってーとフレブルに顔が近いんだよね
KING☆くんともソックリだし
あ、でもボステリでもソックリな子とか居るんだよ!
顔が似てると性格も似てるのかその子わすっごい小次郎みたいなんだ(でも
女の子だったりする)
だけど、こうやってワンコの表情見てるだけで笑顔になれるって素敵よね
ワンコわ特にすごく精神的に安定を与えてくれる動物なんだって
撫でたり、言葉をかけたり、それだけですごくココロに良いらしい
by: ノビ | 2011/04/07 10:16 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
この記事を読んだとき
ひっくり返りましたよー。

あわてて開封→のけぞる
みたいな。笑

もーーーーう
ノビさんったら。
やだやだ、本当に。嬉涙

サノコジーズの余韻を
うちのおっさんがどっぷり満喫しておりました♡

本当に本当に本当に本当に
本当に、ありがとうでーす!!!!!
by: あゆみ | 2011/04/18 23:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
えへへへ、ちょっと恩着せがましいけど黙ってられない性分なんで(苦笑)
サノコジーズわなかなかカフェだったり外で食事とかいう機会があんまり無いので
カフェマットなんて使わないけど、げーちゃんわよくお出掛けしてるのでひょっと
してもしかして。。。なんて勝手に想像して作ってしましました

出来た時にひとりでウフフフえへへへあはははっておかしくなってたんですが
試してガッテン!サノコジーズに体験させて心地良いか見定めさせてもらいました
つってもサノコジーズわやらされ感たっぷりで嫌々な感じでしたが。。。
わしだけ満足したって感じです(笑)
あゆみさんにもすごく喜んで頂けてめっさ光栄っす!!!

そしてマットにわ多分サノコジーズのニホイがついてると思われ
げーちゃんにわサノコジーズがほんのちょっとだけ伝わったかなぁ。。。なんて
今わtaiseにおむつマットとして使ってもらってるのでお揃いとわいきませんが、その内
taiseも使わなくなったらサノコジーズのもとに戻って来るのでそしたら晴れてお揃いよ!
つっても使うのか!?って感じなんだけど。。。
by: ノビ | 2011/04/19 14:24 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/216-dfa2ca8a