ようやく

taiseがそんなに手がかからなくなって来たっていうのもあって、ばぁばに見てもらってる間に妹とmiyuとサノコジーズ散歩が復活しました

1103141.jpg

miyuわ自分が小次郎のリードを持つとゆってききません(でもなんでか佐之助のリードわ持とうとしない)

1103142.jpg

散歩ってゆってもあんまり遠出が出来ないのでmiyuお気に入りの滑り台がある公園に行きました

1103143.jpg

「miyuがあそんでる間、ボクたちは待ってればいいんでしょ」
コジわ結構聞き分けが良い
お店の外とかでも(ワンコさえ来なければ)忠犬ハチ公の如く微動だにせずその場で待っている

1103144.jpg

そしてみんなを待たせてるなんてこれっぽっちも思ってない人!
楽しそうで何より何より

1103145.jpg

でも佐之助わ待つのが嫌い
散歩わ好きなくせに「早く帰りたい」って

1103146.jpg

佐之助が帰ろう帰ろうモード全開の中、コジわ辛抱強く待ってます
「ボク、待つのきらいじゃないもん」

     1103147.jpg

「フーン。。。コジわmiyuの事好きだからでしょ」

1103148.jpg

それもある!
でもわしだけが違う部屋でmiyuと遊んでるとすごいヤキモチ妬いて嫌がらせしたりするのよー!
14:58 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パンダサンガ。。。 | top | まんきつ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/215-c5e508a2